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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2023年12月26日

お客の立場ではなく関係業者側を優先していた

売り、買い、ともにお世話になりました。
半年以上の時間をかけても信頼できる関係性を築けなかったように思い、とても残念です。
引越の予定が業者都合で早くなり、要望を聞いて調整を本当にしていただけていたのか?
担当者さんは全てにおいて、お客の立場ではなく、関係業者側を優先していた印象です。
自宅の「カギ」の受け渡しについても廃棄業者と私どもだけのやり取りで、その際お互いに東急・担当者さんへの不信感をいだきました。
何かあった時、誰が責任を取るのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

U様、不動産の購入、売却のお手伝いをさせていただくにあたり、U様のご期待に沿える動きが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いたご指摘を真摯に受け止め、このようなことが無いように努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月23日

誠実な人柄は教育のたまものと感じています

前回、マンション購入も東急リバブルでお世話になりました。
誠実な人柄は教育のたまものと感じています。
今回は、今の物件に絞っていましたのでスピーディーでした。
数年前から良い物件があればと検討していましたので、他社との比較でレベルが高いと安心していました。
地域の特性については、もう少し知りたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にて一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を今後も励みにし、またご意見は真摯に受け止めて今後に活かして参りたいと思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月8日

わかりやすく迅速で大変助かりました

すべての対応がわかりやすく迅速で、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで期間が短くご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、お手続きにご協力頂き誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年7月29日

LINEでやり取りをして下さり助かりました

LINEでやり取りをして下さり助かりました。
また何かの機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、お引渡し後も快適にお過ごしいただいておりますとご丁寧にご連絡を頂き、H様にとって良い物件を見つけられたことが出来たんだと、安心いたしました。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月12日

親身に迅速に対応していただき、大変助かりました

親身に迅速に対応していただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売買の仲介を弊社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。
K様には査定からご決済まで非常にご協力いただき、私たちとしても感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽お申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2022年10月26日

色々と対応して頂きありがとうございました

本日ようやく購入時にお願いした事を履行して頂き、本当の引渡となりました。
入居時にボイラーの調子が悪くて買い替えたのが安心保証の対象外には非常に不満がありますが、色々と対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社の仲介物件のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
住宅設備のボイラーの件につきましては、お力になれずに申し訳ございません。
建物本体につきまては、保証規定のとおり、補修費用500万円まで、引渡し後2年間、保証の対象となっており、この部分はご安心いただけるものと存じます。
今後、住宅に関することのご不明な点や、リフォームや補修に関するご質問等ございましたら、何なりとお申し付けください。
ご不明点のご回答、最適な業者のご紹介などに努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年7月21日

御社に依頼して本当に良かったと思います

今回の売却に際し担当者さまには、私達家族の不安や質問に対して親身になってご対応いただきました。
御社に依頼して本当に良かったと思います。
今後もお世話になると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
私事ではございますが、当社に転職してからN様が初契約のお客様でした、一生忘れることはございません。
中々不慣れな点も多く、ご説明も含めてご不安にさせてしまったこともあったかと思います。
次にお会いさせて頂ける際は、更なる成長をしてご対応させて頂ければと思います。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年7月18日

とても安心できました

返答がスピーディーで、とても安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住いのご売却を東急リバブルにお任せくださり、ありがとうございました。
スピーディーな対応は常に心掛けていることですので、お褒めの言葉を頂戴でき嬉しく思います。
また何か不動産のことでご要望・お困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

M様
M様 2022年7月4日

とても親身になって対応してくれました

以前他社に相談した時と比べて、とても親身になって対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引誠にありがとうございました。
M様のご尽力もありスムーズに取引を終えることができて安堵しております。
ご不明点や不安点などありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2022年5月22日

リバブルとリフォーム会社の連絡不足

リフォームに関して、下記については特に不満が残ります。
・リバブルの見積書の遅延。
・リバブルとリフォーム会社の連絡不足。
・リフォーム会社の作業内容。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
リフォームの見積もりの遅延やリフォーム会社との連絡についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はリフォーム業者とより密接にご対応させていただきます。
今後も何かお困りごとがございましたら遠慮なくおっしゃってください。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

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