売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適切に導き出そうとする姿勢に大変関心しました
良かった点
売主と買主のミスマッチをいかに解消して、双方が納得出来る条件を適切に導き出そうとする姿勢に、大変関心しました。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
物件についての調査等度々ご協力を頂く場面がございましたが、ご対応頂き、誠にありがとうございました。
T様にはご心配をお掛けしたタイミングもあったかと思いますが、無事お取引を終えることができ非常にうれしく思います。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
しっかりと理解した提案と対応をしていただきました
家を売却するにあたり、今回担当してくださった方には、こちらの要望をしっかりと理解した提案と対応をしていただきました。
こんなに早く満足な結果にたどり着けるとは思っていなかったので、とても感謝しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できましたのもU様にご協力頂きましたおかげです。本当にありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応をしていただきありがとうございました
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住替え後、早期にご売却を進めることができたのは、T様のご助力によるものと思っております。
今後も私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
とてもスムーズでした
担当者様が丁寧親切に対応してくださり、とてもスムーズでした。
全てにおいて大変満足です。
ありがとうございます。
センターからの返答
Y様、この度はご成約誠におめでとうございます。
当初お問合せをいただいてから、ご決済まで少々お時間が空きましたが、Y様のご協力のもとスムーズにお取引を進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後、素敵なご自宅を建築されるかと存じますが、Y様のご生活がより良いものになるよう、心からお祈り申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
最高の一言です
悪かった点無し。
周りに紹介をしたい素晴らしい営業マンです。
最高の一言です。
センターからの返答
U様、この度はご売却に続き、ご購入についても弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、とても嬉しく思います。
私としては、無事お引き渡しを迎えることが出来たのも、U様の多大なご協力があってこそと感じております。
改めて、大変感謝申し上げます。
「周りに紹介をしたい素晴らしい営業マン」とのお言葉も頂けましたので、今後U様の周りで不動産売買に関するお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介頂けますと幸いです。
ご紹介頂けた暁には、U様からのご紹介ということで、より一層ご満足頂けるようなお取引を目指して参ります。
引き続きではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
LINEでの対応は良かった
LINEでの対応は良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
LINE_WORKSでS様ご親族様とグループを作っての連絡が出来ましたので、私共もスムーズに進めることが出来ました。ありがとうございました。
確定申告の件、ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、お声がけ頂ければと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速丁寧で細やかなご配慮をありがとうございました
住宅購入は大きな決断なので不安もありましたが、担当者さんにはいつも気持ちに寄り添ったご対応をしていただき、安心して進めることができました。
迅速丁寧で細やかなご配慮をありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社仲介不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
売り出し間もない頃にお問い合わせいただき、M様は多くの不動産を比較検討されてきたわけではないので、不動産の購入という大きなご決断をきっと迷われたことと存じます。
迷われてご不安もあることを感じながら、一つ一つお話を聞いて進めた経緯に、もしご安心頂いていたのならとても嬉しく思います。
不動産の売買は、生涯通じて多くあるものではないと思いますが、機会がございましたら弊社をご用命頂けますと幸甚です。
改めまして、この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
担当者のスピード感だと思います
良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。
リスクもきちんと説明してくれた
良いことや悪いこと、リスクもきちんと説明してくれた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからご自宅の建築やお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
高齢の親にもわかりやすく説明をしていただいた
初めは色々と不安で、どこにお願いしようかと他社にもお話を聞きに行きましたが、担当者の方の雰囲気と話の内容から好感がもて、とても安心したことを覚えています。
高齢の親にもわかりやすく説明をしていただいたり、世間話にも付き合っていただいたりと、とても親切にご対応いただきました。
成約まであまり時間もかからず、かつ販売価格もまあまあ納得のいく料金になったので、とても満足しています。
大変お世話になりました。
センターからの返答
T様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
ご家族の思い入れのあるお家のご売却のお手伝いが出来た事を、大変うれしく思います。
お父様はじめ、ご家族皆様にご協力をいただいたお陰様をもちまして、スムーズな売買となりました。
今後も私共でお力添えが出来ることがございましたら、是非お声掛けくださいませ。