Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月26日

担当者のスピード感だと思います

良かった点は、担当者のスピード感だと思います。
悪かった点は、勝手口のカギがない中での引渡しとなったことです。
売主でカギを紛失し既存のカギが用意出来ないのであれば、鍵交換等の対応が必要だったのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
勝手口の鍵の件で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
事前の確認不足にてA様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、業務に取り組んで参ります。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月25日

リスクもきちんと説明してくれた

良いことや悪いこと、リスクもきちんと説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからご自宅の建築やお引越準備でお忙しいかとは存じますが、ご自愛くださいませ。
また何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年5月22日

高齢の親にもわかりやすく説明をしていただいた

初めは色々と不安で、どこにお願いしようかと他社にもお話を聞きに行きましたが、担当者の方の雰囲気と話の内容から好感がもて、とても安心したことを覚えています。
高齢の親にもわかりやすく説明をしていただいたり、世間話にも付き合っていただいたりと、とても親切にご対応いただきました。
成約まであまり時間もかからず、かつ販売価格もまあまあ納得のいく料金になったので、とても満足しています。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
ご家族の思い入れのあるお家のご売却のお手伝いが出来た事を、大変うれしく思います。
お父様はじめ、ご家族皆様にご協力をいただいたお陰様をもちまして、スムーズな売買となりました。
今後も私共でお力添えが出来ることがございましたら、是非お声掛けくださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月14日

卒なく仕事を的確に進めて下さる方で安堵しました

途中で異動の為担当者が変わった時、前任者の方より「経験豊富な出来る先輩に引き継ぎをお願いしましたのでご安心下さい!」と連絡がありましたが、当初から前社での失敗もあり不安は否めませんでしたが・・・。
ソフトながら卒なく仕事を的確に進めて下さる方で安堵しました。
他社Z社とは雲泥の差です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はたいへんお世話になりました。
スケジュールについて、お忙しい中、事前にお打ち合わせをさせていただいた通りご予定を頂けたお陰で、私も安心してお取引が進められました。
覚書に関しても、ご協力を賜りまして重ねて御礼申しあげます。

S様
S様 2024年5月13日

全てが順調に推移し満足しております

全てが順調に推移し、満足しております。
東急リバブル様の尽力に感謝申し上げます。
ホッとしております。
こういうことがありました。
東急リバブル様に依頼する前に、地元不動屋さんにお願いしていました。
ただ、私の個人情報が相手様に伝わり、契約寸前で解約になりました。
悔しい思いと、絶対にあってはならない個人情報の流布、一番大事なことが「東急リバブル」さんにお願いするキッカケになりました。
改めて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご依頼時から販売期間中お引渡しまでS様には様々ご協力を頂き感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際はどうぞ気軽にご相談くださいませ。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月29日

この想いを売却までしっかりと引き継いでくれた

担当者さんの迅速かつ丁寧な対応で、短期間で売却する事ができました。
想いのある家なので、大切に引き継いでくれればと思っておりました。
東急リバブルさんには、この物件を賃貸からお世話いただき、この想いを売却までしっかりと引き継いでくれました。
売却の際、メリット・デメリットをわかりやすく教えていただき、私自身も納得し早い決断ができました。
売却に伴う、確定申告のやり方も東急リバブルさんでフォローしていただけると伺っております。
素人には心強いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

以前のご売却、賃貸に続き、あらためて東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
思い入れの強いお家とお見受けいたしましたので、きちんと新たなお客様に引き継いでいただけるような売却方法をご提案いたしました。
現在の状況等を踏まえ、迅速にご判断いただき大変助かりました。
今後もご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡いただきたく存じますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月11日

大満足で何も申し上げる事なし

大満足で、何も申し上げる事なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産ご売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初のご相談から数年を経て、ご売却のお手伝いできましたこと、大変うれしく思っております。
またご相談事などございましたら、お気軽にご連絡頂戴できれば幸いです。
今後も弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月27日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

とても迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、お願いしたいと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住いの中での売却活動を進める中で、F様には随時迅速にご対応をいただきまして、私としても大変助かりました。改めて感謝申し上げます。
今後も何かご相談事項がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年3月23日

今後とも宜しくお願いします

この度はご対応頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、Y様のご協力があったこそでございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月22日

最後まで丁寧な対応であった

誠意のある対応であった。
親身になり対応してくれた。
難しい案件ということであったが、最後まで丁寧な対応であった。
センター長と連携がしっかりと取れていた様であった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご縁のある取引ができ大変嬉しく思います。
ご相談から取引完了までの間、測量や荷物整理、引っ越し等で大変ご協力頂きありがとうございました。
測量が難航し、当初予定していた期間よりも時間がかかりましたが、無事に取引を完了する事ができ安心いたしました。
今後も不動産に関する事で何かございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 228件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる