Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月28日

サポートして頂けるとのことなので安心しています

満足しており特段ありません。
確定申告が来年で、だいぶ先になるので不安がないこともないですが、サポートして頂けるとのことなので安心しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産のご売却に携われたこと、大変光栄に思います。
不動産売買はお引渡し後もご不安点やご不明点が出てくるものですので、今後お困りのことがございましたらお気兼ねなくお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月10日

常に寄り添った対応をしていただきました

要望を把握してくださり、常に寄り添った対応をしていただきました。
不安や不信を抱くことは全くなかったです。
本当に感謝いたします!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
ご安心頂きながら最後までご売却のお手伝いが出来た事をとてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月2日

信用できる方だと思い取引しようと思いました

特殊な事情の物件でしたが、親切に対応していただき信用できる方だと思い取引しようと思いました。
またなにかの機会があればお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は泉中央センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
細かい打ち合わせもご対応頂きとても感謝しております。
T様のお住まいのご相談相手に選んで頂き大変光栄でございました。
また、ご相談がございましたら気軽に相談して頂けるパートナーとしてお話しくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月24日

実質約2週間で売買の目途がついた

今回、東急リバブルさんのおかげでスムーズに売買を行うことができ、厳しい条件の中で無事引越しも終了し、非常に満足しています。
情報力と、それをうまくまとめる担当者の力に驚きました。
中古で購入し永年住んだ家が、シロアリの被害に遭いました。
大工さんには「修理できる」と言われましたが、シロアリの被害も3ヶ所あり、他にも修理が必要になっているところもあるかもしれません。
修理費用の貯えもなく、このままの状態で我慢するか、家を売ってその範囲内で中古マンションを買って引越しをするしかないと、夫婦で話していました。
そんな時スマホで、「このくらいの価格であれば買えるのではないか」という中古マンションの広告を見つけたのです。
見学に行ってみたところ、マンションは夫婦2人には十分の広さです。
立地、価格、現状から直ぐ購入したいと思い、「今住んでいるところを売ってそのお金で購入したいので、まず自宅の販売をお願いしたい」と伝えました。
売ることについて近隣の状況を調べ、早く決まる企業の方が良いと提案し、少しでも良い価格を目指してくれることをお願いしました。
同時に、夫婦で入院の予定がある為、引越しの希望日について、案内してくれた東急リバブルの方に相談しました。
相談してから約2週間で満足する価格で自宅の売り先を選定し、購入するマンションの所有者とも話をまとめてもらいました。
その間、電話で状況の報告が2度あり、期待していただけにうれしかったです。
担当した方の読みがその通りになりました。
具体的な諸手続きをすすめ、実際に希望日頃には引っ越ししたのですが、実質約2週間で売買の目途がついたのです。
これには本当に驚きました。
東急リバブルの組織力と、担当の方の能力に驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却、お住み替えと微力ながらお手伝いさせて頂き、お役に立てましたこと、私も大変嬉しく、またご満足いただけたお言葉を頂き光栄です。
ご契約を進めるにあたり、隣地の方とのご調整等、S様にも多大なるご協力を頂き感謝申し上げます。
今後も何かございましたら気軽にお声がけくださいませ。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年10月11日

相談をしてほしかった

内覧会の前に、見映えよくするような相談をしてほしかった。
他社はメールできたが、リバブルさんは書面できたから分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
遠方にお住まいな中、メールとお電話にて快くご対応いただき感謝申し上げます。
至らない点もあったかと思いますが、頂いた貴重なご意見を糧に、今後の営業活動に取り組んでまいります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月24日

人間味溢れた営業の姿勢に本当に助けられました

初めての不動産購入で右も左もわからなかった私たち夫婦でしたが、私たちの希望やリクエストに丁寧に応えていただきました。
知りたいことにきちんと答えてくれる、不動産のプロとしての仕事ぶりと人間味溢れた営業の姿勢に、本当に助けられました。
また何かしらお願いできる機会があれば、ぜひともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を行なうことが出来たのはS様がご多忙にも拘らず、諸手続きについて迅速にご対応頂いたからこそだと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
お住まいになってからが本当のスタートだと存じますので、何かお困りのこと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月12日

組織の規則が少し厳しい

率直に、いい担当者で良かったが、組織の規則が少し厳しいかなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なお住まいのご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができたのは、O様の迅速な対応があったからこそです。
重ねて御礼申し上げます。
様々なお客様にとって最良の取引となるよう、可能な限り柔軟な営業を心掛けて参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月9日

迅速・丁寧に対応してくれた

わからないことも、迅速・丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了することができ、心よりお祝い申し上げます。
これからの新生活の中で不動産についてのご不明点等が出て参りましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月9日

良く対応いただいた

良く対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産のご売却に微力ながらお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにO様のお力添えがあったからこそでございます。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月26日

大した事ない質問にも真剣に答えてくれる

担当者さんの対応に大満足です。
レスポンスは早いし、私が電話に出られない時はその内容をメールで送ってくれるし、私からの大した事ない質問にも真剣に答えてくれるし、担当者さんの対応で不信感を感じた部分はひとつもなく、安心して住み替えが出来ました!
また機会があれば、絶対担当者さんにお願いしたいです!
担当者さん、本当にありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社へのご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
また、身に余る御礼のお言葉、誠にありがとうございました。
販売のご依頼からご成約・お引渡しまで滞りなく進みましたのは、S様のご対応・ご尽力によるものと存じます。
重ねてにはなりますが、誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み・ご質問等ございました際には、是非お気兼ねなくお申し付け頂けましたら幸いでございます。
変わらぬスピード感にて、ご対応をさせて頂けましたら幸いでございます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる