売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
諸事情など考慮し最善の提案をしていただきました
担当者さんに対応してもらうのは二回目です。
売却に向けての相談からいろいろお気遣いいただきました。
また、当方の諸事情など考慮し、最善の提案をしていただきました。
無事売却でき、大変感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に急な内覧など多大なるご協力をいただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何か不動産のことでご相談がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
丁寧に案内していただき安心して進めることができた
内見当時は他社の物件も見ていたが、ローンの事やその後のことなど丁寧に案内していただき、安心して進めることができた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご新居での日々が素敵な新生活になることをお祈りしております。
迅速に対応して下さってとても助かりました!
移住を伴う引っ越しの為の売却だったので、それを考慮して色々と迅速に対応して下さってとても助かりました!
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
ご案内の際にはU様にもご自宅、周辺環境の良さをご説明いただき買主様に気に入っていただけました。
ご協力いただいたからこそ、ご成約に至ることが出来たと思っております。
また何かお力になれることがございましたらご連絡頂戴できればと思います。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
期待に違わず良い仕事をして頂きました
担当者が信頼出来そうなので窓口をお願いしましたが、期待に違わず良い仕事をして頂きました。
直前に、マンションの売却とマンションの購入をそれぞれ別の会社で取引しましたが、今回が一番満足度高かったです。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
直近で不動産の売買を複数回ご経験されていたとお伺いしていた中で私にお任せ頂き、とても嬉しかったことをよく覚えております。
M様ご夫婦が私を信頼してくださりご協力を頂いたからこそ、ご満足頂けるお取引になったかと思います。
今後とも不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。
引き続き今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
大変感謝しております
当方の事情をご理解くださり、通常よりも面倒な要件に対して何度もご提案と現地案内をしてくださり、成約に至りました。
一般的な損得勘定ではお断わりされても仕方ないほどの要件を聞き続けてくださったご担当者様と、それを許してくださった会社に大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
M様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
何か、お困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
機会があったら、是非同じ担当者にお願いしたい
何度も購入するようなものではありませんが、もし機会があったら、是非同じ担当者にお願いしたいと思える対応をしていただきました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルにご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
営業冥利に尽きるようなお言葉を頂き、感無量でございます。
様々な会社が絡む不動産のお取引の中で、M様にはご迷惑をおかけしてしまった場面も多くございましたが、二人三脚で無事にお引渡しまで完了し、非常に嬉しく思います。
今後ともM様ご自身やご友人など、お困りのお客様がいらっしゃいましたらなんなりとお申し付けくださいませ。
M様ご家族の不動産のパートナーとして、微力ながらお力添えをさせて頂きます。
引き続き今後とも変わらぬご愛顧を頂けましたら幸甚でございます。
誠実さをもって対応いただきました
今回、自宅の売却と新居の購入の両者を、同じ方に担当いただきました。
どちらも短期戦で、最大限の能力と丁寧さ、誠実さをもって対応いただきました。
安心して全てをお任せすることができました。
この上なく感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お買換えということもあり、ご売却~ご購入までの約10か月間、大変お世話になりました。
お客様とお打合せをさせてただく際は、いつも快くご対応いただきましたこと感謝申し上げます。
今後も何かご相談がございましたら、お気軽に東急リバブルにご相談いただけますと幸甚でございます。
よろしくお願い申し上げます。
もっと経験を積んでいってください
売出し時の値付けがかなり高く、「高いのでは?」とこちらから言ったものの「まずはこれで様子を見ましょう」ということになり、その後結局たった3ヶ月で当初より●,●●●万以上下げての売却でした。
大事な思い出のある不動産でしたので、軽くどんどん下げようとするやり方に悔しい気持ちがありましたが、それでも担当としては不具合もある家を何とか売ろうと頑張ってくれたんだろうとは思います。
手続き上の細かい点はよくやってくださいましたが、お客様の気持ちに寄り添うためにもっと経験を積んでいってください。
以前東急リバブルの大泉学園センターにお願いしたときのほうが、より丁寧に対応してくださいました。
担当者の感じもよかったですが、上司と連携を図って対応していて、時々上司の方もお会いして話ができたので安心できました。
それもあって今回も東急リバブルに頼んだのですが、ちょっと違いましたね。
若い担当者に任せきりで、上司の方にお会いしたのは契約のとき名刺を渡された一瞬だけでした。
儀礼的な挨拶をしすぐに退室されました・・・。
前回のイメージがよく今回も東急リバブルにお願いましたが、次の機会があったときまたお願いするかはわかりません。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はT様のご期待に添えられなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
販売開始後の検査による不具合の判明とはいえ、事前にもっと確認できることがあったのではと深く反省しております。
T様のお言葉でも頂きました通り、今回の経験をふまえ勤めてまいります。
重ね重ねとなりますが、ご期待に添えられませんでしたこと申しわけございませんでした。
要望に沿って動いて頂きました
要望に沿って動いて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご要望通り時間をかけず、現況にて販売ができ、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りのことございましたらお申しつけください。
売却策略の話し合いも満足に対応頂けた
営業さんの適度で頻繁な連絡ややり取りは安心ができ、当方の急ぐ売却時期に合わせた売却策略の話し合いも満足に対応頂けたと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き有難うございました。
お買換えにより、ご売却とご購入の連動が必須だった為、一時は難航しましたが、良い買主様とのご縁があり、無事お引渡しを終えた事に大変嬉しく思っております。
また、何なりとご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。