Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月12日

説明も分かりやすくして頂きました

早い対応に感謝しています。
相続してから条件のある土地と知り、その説明も分かりやすくして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
当社より送らせていただいたお手紙よりご連絡をいただき、ご相談させていただきました。
ご実家の売却に関するご相談でした。
道路と河川に面する土地だったので、一通り調査させていただき問題点を洗い出しました。
思いがけない買主(住宅の立っていた土地でしたが、ほかの用途に利用したい方でした)が現れて、ご成約になりました。
結果的に測量・解体等の費用をご負担いただかない条件で取引できました。
M様もご夫婦一丸となってご検討いただけたのも、成功した要因だと思います。
良いご縁を結ぶことができ、良かったです。
不動産に関するご相談等ありましたら、お声をかけていただけたらと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年1月29日

時間がかかりすぎた

時間がかかりすぎた。
1年以上、決着に要した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、より一層精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月28日

1番話しやすい雰囲気だった

たくさんの不動産屋さんと比較して、1番話しやすい雰囲気だった。
コミュニケーションが長けていて、合わせ上手だった。
人間味がある人だった。
メリット・デメリットを明確に説明してくれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
思い返せば、初めてのご相談から色々な出来事がありましたね。
一緒に解決できて一安心でした。
最後も心配なところがございましたが、S様のご協力もあり、解決できて本当に良かったです。
今後もお困りのことがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月15日

親切に迅速に対処してくださったと思います

初めての経験で何も分からない状態でしたが、親切に迅速に対処してくださったと思います。
もし今後何かありましたら、また是非お願いしたいと思っています。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産のご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のお力になれましたことをたいへん光栄に存じます。
また、S様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、たいへん助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月13日

あまりいろんな事を言わないのでよかった

いろんな点でよかったと思います。
先々の事は私達は決めていましたので、東急さんの方であまりいろんな事を言わないのでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えに関して、お力になることができて大変嬉しく思います。
不動産関係のことで何かございましたら、今後もお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月12日

他社より高く取引ができて非常に良かった

売却にあたり早々に契約が成立した事、そして金額も他社より高く取引ができて非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月29日

良くしていただき満足している

とても良くしていただき、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。
私も住まいが近いことから、地元の話をすることができ、とても楽しかったです。
多少なりともご希望のご条件でご売却のサポートができた事も嬉しく思います。
今後もなにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ今後もよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月28日

電話やメールに対するレスポンスが早かった

【良かった点】
・電話やメールに対するレスポンスが早かったこと。
・リフォーム業者の見積もりの手配が早かったこと。
・銀行の金利状況の連絡が定期的にあったこと。
・急な対応が発生しても、きちんと対応いただけたこと。
【改善点】
・贈与税の説明が、もっと早い段階にあれば良かった。
・こちら側が、当たり前のことを知らないことがよくあるので、実印など、どういうものなのかの用語の説明があると良かった。
・物件引渡しまでに必要なことをまとめたチェックリストを作成いただけたら、いつまでに何をしないといけないかが把握できて、忘れずにいられて良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引き全般に関し、ご案内が行き届かず、ご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として承り、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何か不動産にまつわるご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月12日

すぐに内覧者が来た時にはさすがだなと思いました

3社目の見積りが東急リバブルだったのですが、中でも色々な情報を説明して頂けたので依頼をしようと決めました。
提示価格を高めに設定したのですが、動かない状況を見極めて再提示したらすぐに内覧者が来た時にはさすがだなと思いました。
締結の際、値引きを自己判断でされたのは強引な印象を受けました。
結果は売却できましたのでありがたかったのですが、相場と売主の希望がかけ離れている際の対応を考えて欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産でお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月1日

前向きに対応して頂いた

前向きに対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 115件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる