売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧で速い対応をして頂き満足でした
悪い点は特になく、丁寧で速い対応をして頂き満足でした。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しありがとうございます。
K様のご協力もあり、スムーズにお引き渡しができました。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
有難う御座いました
有難う御座いました。
センターからの返答
I_様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ハウスメーカー様のご紹介でご売却のお手伝いをさせて頂くことになりましたが、お引き渡しまでトラブルなく進められたこと、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
すべての対応に満足しております
すべての対応に満足しております。
知人から相談があった場合は、是非紹介したい。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
お声がけいただいた日からご成約までお時間はかかってしまいましたが、M様のご納得いただく形で無事ご成約に至り私も非常に嬉しく感じております。
今後もご相談事等ございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
今度とも、よろしくお願い致します
今度とも、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にご納得いただきご購入いただけたこと、大変嬉しく思います。
2棟目、3棟目の購入も是非私にお任せください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後ともどうか宜しくお願いします。
とても頼りになりとても助かりました
不動産の売買経験がないので、他社の比較は出来ませんが、今回非常に親身になって動いて頂き、とても頼りになり、とても助かりました。
センターからの返答
S様、この度はときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何件もご内見いただき、ご希望に合致した不動産をご紹介できたと思います。
夜に雨の中移動したことが懐かしいですね。
これから始まる新生活が明るく豊かであることを心より願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
会えなくなるのが寂しくなるぐらい頼れる人でした
担当者により違いはあるかと思いますが、私の担当者さんは丁寧かつ迅速な対応と連絡もマメにしてくれて、売却が完了して会えなくなるのが寂しくなるぐらい頼れる人でした。
売却に時間はかかりましたが、売却内容は大変満足しています。
何かまた不動産の相談があれば、同じ担当者にお願いしたいと思いました。
センターからの返答
M様、改めまして、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、励みになるお言葉をいただき嬉しく思います。
ご売却までお時間を要しましたが、ご満足お取引ができたのはM様のご協力があってのことでございます。
ありがとうございました。
また、お力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
質問の回答も早く分かりやすかった
とても感じのよいお人柄でしたので、かまえることなくご相談や質問をさせていただきました。
質問の回答も早く分かりやすかったので、不安なくすすめることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
A様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後はお客様が不安にならないよう、販売活動の状況や成約価格の見通しなどの説明・提案を行えるように心掛けてまいります。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
口頭のみのやり取りが多かった
よかった点は迅速な対応。
悪かった点は、物件情報の伝達、特約条件の伝達で誤解のある表現が多く、かつ口頭のみのやり取りが多かった点。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
市街化調整区域内の物件ということもあり、お手続きや、ご説明も難解な事が多く、うまく伝わらなかった事は事実でございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後、不動産についてご相談、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
最低限の知識はもっていただきたいです
決算前の3月だったため、急ぎで契約したいと思っている事はわかっていたのですが、せかせかしていました。
急ぎなのはわかるのですが、ローン契約の説明もなにもないまま、銀行から電話があったときは「あれ!?」って思いました。
計画年数や、ローンの種類の何の説明もないままだったので戸惑いました。
こちらが聞けば説明してくれるのですが、聞かないままだと説明がありませんでした。
聞かなければ、必要である説明も「お客さんが聞かないからいいや」というような感じをうけました。
内覧会の時にもどこをチェックするとよいのかなどのアドバイスは皆無で、私たちで、知り合いの大工、内覧業者さん、建具屋さんなどに聞いてのぞみました。
建物の構造、素材についても私たち素人より知識があってほしかったです。
日程についても、私たち昭和世代は暦の、大安、仏滅などを気にしがちですが、まったく気づかいもなく残念でした。
一言「この日は大安です」とか「仏滅だからどうしましょう」とかあればよかったと思う。
購入するにあたって建物のことを、ネットや知人の大工さんや業者にいろいろ聞くことで、素人でも勉強できました。
営業の方は、売る事も大事ですが、最低限の知識はもっていただきたいです。
私たちは直接売主さんと交渉できません。
必ず仲介業者さんを通してという形になります。
今後住みはじめて何かあった時の対応を期待するという意味で正直に書きました。
でなければ仲介手数料を支払っている意味がありません。
買い主を不安にさせる言動、説明不足、日程調整などは今後改善していただきたいと思います。
最後に昨今のコロナ影響もあるので、エチケットとしてマスクは着用していただきたかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様から頂きましたご意見につきましては、今後のお取引において十分に配慮して取り組みたいと思います。
ありがとうございました。
非常に気持ち良く取引させていただくことができた
裏表無く、誇張することのない雰囲気であったことに、信用が持てました。
会社として、アフターケアもしっかりしており、思いもしなかったサービス等もあり、非常に気持ち良く取引させていただくことができました。
他人にも安心して勧めることができる良い会社だと、夫婦二人共満足しております。
最後にいただいたプレゼントも気に入っています。
担当者さん、ありがとうございました。
また利用させていただきます。
センターからの返答
この度は川越センターをご利用いただき、また、お忙しい中ご丁寧にアンケートのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することで何かございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。