売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディーに話を進めてくれた
大手でありながらフットワークが軽い。
大手との比較で言えば、他社Z社よりスピーディーに話を進めてくれた。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にて取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果となりましたのも、お引渡しまでのご協力あってのことでございます。
今後もK様と同様に、スピード感をもってお客様対応できるように日々精進してまいります。
また機会がございましたらご用命いただければと存じます。
物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった
売買の物件が遠かったが、まめに客の案件の対応や、物件内の風通しをしたり庭の草取り等物件の状態のチェックをしてもらえてありがたかった。
営業担当者との出会いは、今回もたまたま?と思うが、こちらの気持ちを読みとれない。
どうも相性が悪いようだ、などある事なのでは?
どうしてもある一定の長さのつきあいなのだから、そのような時に担当者を変更出来るのか?と感じた。
担当者さんは上記のような事はなく、楽しく対応してくれたのでよかった。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談から、お引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応をしてくださいました
分からない事は電話、もしくは直接お会いして、分かるまで丁寧に対応をしてくださいました。
その他、外壁塗装の保証や浄化槽の汲み取り日程等、分からなかった点はその場で業者に電話をして対応していただき、大変助かりました。
売却するに当たって、東急リバブルさんを含め3社査定をしていただきましたが、他社Z社さんは査定後書類の送付が来ただけで、その後連絡は一切ありませんでした。
Y社さんは、初回に見積書を持ってきていただき直接お話しさせていただきましたが、その場で契約を結ぼうとしてきたので、あまりいい印象ではありませんでした。
東急リバブルさんの担当者さんは上記のような事はなく、考える時間とご連絡をいただけましたので今回の契約に至っております。
最初連絡の不手際で、営業活動報告書のメールが来なかった以外は、特に悪かった点はございません。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
販売までに何度かお打ち合わせ等頂き、その後もご案内、契約の打ち合わせなど当社にご来店いただくなどのご協力感謝いたします。
幾つか不手際等御迷惑おかけいたしましたが、今後とも引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
安心して全てお任せできました
東急さんは、社員教育をきちんと行っている会社だと思います。
担当者は報・連・相がきちんと備わった方で、安心して全てお任せできました。
悪かった点はありません。
センターからの返答
S様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しいただけた事、私も大変嬉しく存じます。
これもS様に迅速なご対応をいただけたおかげ様でございます。
また、遠方より何度も足をお運びいただきましてありがとうございました。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。
S様の今後のご多幸をお祈りしております。
今後とも、よろしくお願い致します。
信頼できる
頼りになる。
信頼できる。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
ご契約から引き渡しまで少しお時間はありましたが、順調に決済まで終えられましたこと感謝いたします。
今後とも引き続き当社をご利用頂けました幸いです。
有難うございました。
文章化した事項について正面から一件一件確認出来た
売買契約が無事終了しホッとしております。
このたびの物件について売主・買主が文章化した事項について、正面から一件一件確認出来たことは貴社のお力添によるものですが、将来に禍根を残さないためにも大変よかったと思いました。
他社でのサービスで10年おきに点検があり、家そのものの不良部分が何点か出て来ます。
お金があるならスムースにリフォームするのですが、なかなかその時期が来ると頭のいたい問題と思っています。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご売却で弊社をご利用頂きありがとうございました。
無事にお取引が完了されたこと、私も大変嬉しく存じます。
これもT様に賃借人様とのご調整にご尽力をいただいたおかげ様でございます。
重ねて御礼申し上げます。
また、ご自宅の件も、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
良い人だった
良い人だった。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルへご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
無事、お取引を完了されたこと、私も大変嬉しく思います。
H様にはお仕事のお忙しい中、迅速なご対応をいただけましたこと、感謝いたします。
今後も不動産に関するお悩み事やご質問がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
とても親切にしていただき、大満足でした
最初から最後までとても親切にしていただき、大満足でした。
これからのご活躍をお祈りしています。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂きありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご売却とお住み替えに、微力ながらお手伝いでき、且つお役に立てたこと大変光栄でございます。
また、不動産の件でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
極力要望に沿うように動いていただきました
荷物がある中での買主の内見の為、担当者不在での内見はお断りしたいと要望しましたが、極力要望に沿うように動いていただきました。
悪かった点は特段ありません。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
買主様のご見学の件、配慮が足りず、大変失礼致しました。
頂いたお言葉を励みに今後の営業活動に努めて参ります。
今後不動産につきまして、お力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
親身に対応して下さって、とても有難かった
3社に見積り依頼しましたが、他よりも対応が素早く査定も1番高額だったので御社に決めました。
担当して下さった方は最初から最後まで朗らかで、必要な書類が揃って無い事等、最後まで迷惑を掛けましたが、嫌な顔せずいつも親身に対応して下さって、とても有難かったです。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却に関しまして、当社にお任せいただきありがとうございました。
無事にお引渡しいただけたこと、私も嬉しく思います。
販売・お引渡しまでの期間が長期となりましたが、いつも迅速なご対応をいただきありがとうございました。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。