Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月22日

誠実さがある

誠実さがある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却に、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また、K様とはご売却の進め方で何度もお打合せをさせて頂き、そのお陰で無事にご決済を迎える事ができました。
今後も、不動産の件で何かお困りのことがありましたら、なんなりとお申し付け下さい
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月23日

相談すると直ぐに動いてくれる

担当者さんの対応がとても素晴らしかった。
相談すると直ぐに動いてくれる点が助かった。
この人に依頼して本当に良かった。
今後も何かあった際は、また担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂き、またアンケートへのご返信を頂きまして、誠にありがとうございます。
H様におかれましては、ご子息様のご自宅ご購入からご相談頂き、また、ご資産売却の際にも再度お声掛けを頂き、大変光栄でございます。
今回はご自身のご自宅のご購入とのことで、ご依頼を頂きありがとうございます。
スムーズにお取引が進んだのも、H様のご協力があっての事だと思います。本当にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月29日

考える時間があり助かりました

他の不動産と比べて強引さがなく、考える時間があり助かりました。
情報も的確で嘘がなく、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族様皆様でお引越しを楽しみにされているとの事でしたので、お役に立てましたようで何よりでございます。
またご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月4日

爽やかな対応で、誠実な方です

爽やかな対応で、誠実な方です。
会社の姿勢、コンプライアンスを感じました。
人徳、上司の御指導ご鞭撻が、宜しいのだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
最後のお取引までご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
体調不良でご契約時のご対応が出来なかったりと大変お手数をお掛け致しました。
ここまでお取引が進めたのもY様のご協力のおかげでございます。
今後不動産につきまして、些細なことでもかまいませんので、何かございましたら是非弊社を思い出してください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月30日

大きな問題なく進めることができた

非常に大きな決断をした今回の契約だったが、大きな問題なく進めることができたのは、ご担当者様の尽力のおかげだと思っています。
別会社で賃貸借契約をした際には、書類不備や連絡漏れが頻発し、振り回されることが多かったですが、今回はスムーズに進められて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルへご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
かなりタイトなスケジュールでございましたがS様のご協力があり無事にお引渡しまで終えることができました。
ありがとうございます。今後も不動産購入だけでなく、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月21日

素朴な印象を受け話しやすかった

貴社の物件でしたので、他社との比較はしませんでした。
最初は緊張しましたが、担当職員の対応が素朴な印象を受け、話しやすかった。 

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご購入に関しまして、当社にご相談いただきありがとうございました。
無事お引渡しができましたのも、M様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

お客様評価

5
G様
G様 2023年4月20日

とてもスピーディーで丁寧な対応でした

この度は本当にお世話になりました。
物件売却は初めての事でとても不安でしたが、最初から最後までとてもスピーディーで丁寧な対応でした。
どんな質問でもきちんと答えてくれ、とにかく安心してお任せする事ができました。
上尾センターの方々にお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産のご売却に関しまして、当社にお任せいただきありがとうございました。
販売活動中もご不安なく、ご安心いただけて何よりでございます。
今後も不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年3月23日

こちらの事情も聞いて頂き丁寧な対応でした

東急リバブル様に不満に思うことは何もありません。
ご担当者の方からは適切なご報告やご連絡があり、こちらの事情も聞いて頂き、丁寧な対応でした。
お陰様で、不安に陥ることもなく無事に取引が出来まして、感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産ご購入に関しまして当社をご利用いただき、ありがとうございました。
安心してお取引いただけたこと、私も嬉しい限りでございます。
また不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月21日

大変満足したお取引をさせて頂きました

売却に関して1点、確定申告に関しての説明があっても良かったかと思いました。
総合的に、大変満足したお取引をさせて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお買換えのご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
最初にご売却の相談でご挨拶し、販売のご依頼をいただいてから約2ヶ月少しと、とてもバタバタとお忙しい日々だったかと思います。
ここまでスムーズにご売却が進めたのもT様ご夫妻のご協力があってこそでございました。
本当にありがとうございました。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月18日

応対もサービスも魅力がありました

担当の方は、趣味の話などプライベートの話もしてくれる近い距離感で接してくれつつ、きっちりと丁寧な仕事をしてくれました。
一括査定により7社に見積りを依頼し、順次対面での説明を受けました。
他社Z社はメリットばかりを話して、デメリットは全く話してくれなかったため不信感が沸きました。
他社Y社は、担当の方も気さくでありつつ丁寧な説明で、もうここで良いかなと考えておりました。
3社目でリバブル様に説明を頂き、Y社を超える応対、かつ住宅設備保証の検査が無料などのオプションの手厚さでリバブル様に決め、残り4社は対面説明を前にお断りしました。
それだけ応対もサービスも魅力がありました。
火災保険の説明は動画だけでなく、希望がなくても最初から対面でご説明頂いた方が良い気がしました。
また、2社の保険が用意されていて、違いなどの説明があると選びやすいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお買換えのご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
様々な会社様にお聞きされている中で、お選びいただき、本当にありがとうございます。
私としましてもT様のご家族のお話やプライベートについてお聞きできたりと、とても話しやすい環境をご用意いただき、重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘頂いた点につきましても受け止め、今後の営業活動に精進して参ります。
今後不動産につきまして、気になる点・ご不明点等ございましたらお声がけくださいませ。
引き続き末永くよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる