Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月12日

とても良くしていただきました

顧客の名前を数度間違えてメールを送付したことで 60点とさせていただきます。
私がいた業界では絶対にしてはいけないこと。
それがなければ 90点です!
まだ業務経験の浅い方なのに、とても良くしていただきました。
今後のご発展のためにもメールを送信する前に顧客の名前に間違いがないことを確認する癖をつけることをお勧めします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
お名前の間違いについては大変申し訳ございませんでした。
今後このようなミスをしないように心がけてまいります。
ご指摘いただきどうもありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
まだまだ未熟な担当ではございましたが、最初のご内覧やリフォーム業者様の選定など、多方面からA様のサポートさせていただき、私自身大変勉強になりました。
新居での生活を楽しんでいただけますと幸いです。
今後またお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年6月1日

サポートがきめ細かくあった

決済までこちらの要望をくみ取って頂き、何の問題もなく進められました。
ご担当者様のサポートがきめ細かくあったからと感じており、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご転勤に伴うご自宅のご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
予想外のご転勤で築3年の戸建をご売却することになり、いろいろ戸惑いもお有りだったと思いますが、当初の希望価格でご成約に至ることが出来、私としても安堵しております。
久しぶりの関西エリアでのご生活も豊かなものになることをお祈りしております。
また機会がございましたら、是非なんなりとお声掛け下さい。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月25日

必要な物を1つ1つ説明書きにしてよこしてくれた

物腰の低さ、丁寧な言葉遣い、心配事などの話を聞いてくれる姿勢、必要な物を1つ1つ説明書きにしてよこしてくれた気遣い、全部に感謝しています。
これからも是非頑張ってもらいたい。
同じような感動を、別のお客さんにも与えていってあげて下さい。
この度は大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
私もK様の不動産取引のお手伝いができたことを心より嬉しく思っております。
これからもK様の担当者として、何かあった際には窓口となれたらと思いますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月24日

格段に違う熱心さで対応頂いた

以前に専任でお願いしていた他社と比較して、格段に違う熱心さで対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

I_様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
何度もご案内させていただきましたが、なかなか成約とならずご不安な思いをされたことと思います。
あきらめずにご紹介し続けて無事ご成約でき、大変うれしく思います。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月23日

希望に沿った流れで行うことができました

引越ししたい時期が決まっており、結構無茶なことをお願いしてしまいましたが、希望に沿った流れで行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は戸建のご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
全然無茶なことはなく、いつも迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
新しい戸建での生活を楽しんでください。
また何かお困りの事等ございましたらお気軽にいお申しつけくださいませ。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月11日

丁寧に対応してくださり本当に良かった

いろいろ分からないくて困っていたのですが、相談した事に丁寧に対応してくださり本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産売却にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
ご協力ありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月26日

コミュニケーション良く対応してもらった

ブランド力があるので、依頼するにあたり不安はなかった。
他社に比べて見積もりは高い方だったが、ちゃんとした裏付けがされていたので信用出来た。
物件の紹介のための写真を差し替えてもらったり、色々とわがままな依頼も対応して頂いた。
買主の方の状況報告など、コミュニケーション良く対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルにご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に際し、素晴らしいご自宅をお任せ頂き、また結果的に素晴らしい買主様に巡り合えたこと大変嬉しく思います。
色々とご指摘頂き、二人三脚でより良い販売活動ができたこと、私も勉強になりました。
今後ともご相談事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

戸建を購入することができて満足しています

住み替えだったためスケジュールがタイトだったが、上手に調整していただけた。
希望の地域に戸建を購入することができて満足しています。
引越前にお片付けサービスや不要品回収の紹介があると便利だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
これからY様が楽しく、明るい生活をお送りいただけることを願っております。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月21日

説明の丁寧さや気遣いなどのレベルが最も高かった

自宅の購入は三度目、賃貸なども含めると、これまで数多く仲介業者の方にお世話になりましたが、説明の丁寧さや気遣いなどのレベルが最も高かったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類の準備や手続き等、多くのご協力をいただき無事にお引渡しまで終えることができ、私としてもうれしく思います。
ホームページに掲載後、すぐに満額の購入申し込みが入り、スピード感のあるスムーズなお取引ができ、これもひとえにT様のご協力あってのことだと感じております。
本当にありがとうございました。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月16日

売主の考え方、トークも取り入れて頂いたこと

自社のセールストークのみではなく、売主の考え方、トークも取り入れて頂いたこと。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズかつ、ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思っております。
販売期間中は、沢山の相談やご指摘を頂きながら、無事に2件のご案内にて御縁のあるお取引が出来ました。
I様とはこれからも長いお付き合いになるかと存じますのでいつでもご連絡ください。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 147件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる