売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
工事の手配もしていただき大変お世話になりました
迅速・丁寧に対応いただき大変満足している。
現在住んでいる防水工事の手配もしていただき、大変お世話になりました。
センターからの返答
T様、この度はご契約いただき誠にありがとうございました。
以前のお取引から約20年ほど経過いたしましたが、再びご用命いただき大変光栄に思います。
愛着のあるご実家のご売却でございましたので、私もできる限りスムーズなお取引を心掛けさせていただきました。
T様にご満足いただけたこと、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
近隣住民が安心しているようでした
東急リバブルさんは名前が通っているので、当該物件の近隣住民が安心しているようでした。
センターからの返答
このたびはお取引を無事に終えられたこと、誠におめでとうございます。
当初より近隣関係にご配慮されておりましたので、そのご意向に沿って近隣の皆様と良い関係を保ったうえでのお取引を提供できたことをうれしく思うと同時に安心しています。
今後も引き続きサポートいたします。お気づきのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
丁寧に説明してくれた
担当者が丁寧に説明してくれた。
センターからの返答
N様、この度はご契約からお引渡しまで、誠に有難うございました。
測量に少し時間がかかり、お引渡しが延長されたので、ご心配をおかけしました。
最後には、予定通りに終了でしたので、私も安心しました。
また、リフォームなどのご相談も2件もいただきまして、本当に有難うございます。
これからも、不動産に関することに関しては、何でもご用命くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
何を言いたいかをすぐ察してくださった
担当者さんは清潔感があって常に礼儀正しく、高齢の親のまとまらない質問にも親身に対応してくれ、何を言いたいかをすぐ察してくださったりと都度的確な回答をいただける方で、とにかく全てにおいて信頼に値する方です。
当初売買契約が進んでいた他社の担当さんは、高圧的な態度で接してくるような方だったので、今回担当者さんに仲介していただき、満足のいく取引ができたことにとても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。高額な不動産のお取引で、色々とご不安・ご不明な点があるかと存じます。S様には、ご安心してお取引いただきたかったので、お役に立てて良かったです。今後も不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。
できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かった
良かった点
返事が早い!
その日のうちに状況説明をしてくれる。
提案も、自分のイメージを短期間で理解してくれているのが素晴らしい。
私は事情があったので、できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かったです。
また親が体調が悪かったので、契約の時柔軟に対応して下さいました。
凄く有難かったです。
悪かった点
会ったことのない司法書士さんから、短期間で書類にハンコを押すよう指示が来たのは少し不安になりました。
さらにその書類に不備があり、不安になりました。
センターからの返答
この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
司法書士がご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後税金面での申請手続き等もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付けください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います
担当者Aさんは的確な対応が心強く、また、担当者Bさんのアシストも安心の要素であった。
本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います。
センターからの返答
この度は、弊社武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えに伴う、ご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきました。
販売スケジュールを綿密にお打ち合わせさせていただいたこともあり、2日に分けた一度の内覧会を機に、短い販売期間でご成約できたかと思います。
お引越しを控えたタイミングで、お片付けで大変だったと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お力添えできることもあると思いますので、ご相談いただければと思います。
丁寧な対応をしていただきました
丁寧な対応をしていただきました。
測量時期が遅くなった件は役所の都合でしたが、最終契約日が一月遅くなり残念でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
K様の大切なご実家のご売却を担当させていただき、嬉しく思います。
タイトな測量のスケジュールでしたので、結果的に1か月遅くなり、ご迷惑をお掛け致しました。
また、何かございましたらお気軽にお電話いただければと思います。宜しくお願い致します。
わかりやすい言葉で、丁寧に説明いただきました
笑顔が素敵な担当者さんでしたが、わかりやすい言葉で、丁寧に説明いただきました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いくつか物件をご案内をし、最終的に気に入っていただけた物件を見つけるお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後もお近くですので、何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
更なる顧客からの満足度が高まることが期待される
業務経験が多くないわりには、対応がよかった。
今回のシニアの顧客との対応経験が今後の対応に活かされれば、更なる顧客からの満足度が高まることが期待される。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてご売却の依頼をいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引き渡しまで、お住み替えまで終えることが出来、誠におめでとうございます。
今後も、U様とのお取引の経験を活かし、邁進してまいります。
U様のお探しの条件に合致する購入物件が見つかりましたら、随時ご連絡させていただきます。
引き続き末永くお付き合いできればと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ
物件情報は紙で見ればわかる程度の説明。
値引き交渉にも応じていただけず、また物件特有の事象に対し、近隣住民との間にたってうまく物事を進めてくれるなどもなかった。
更に確定申告の話なども特になかった。
ユニットバスの立ち会いによる説明の話をしていたにも関わらず、立ち会いなどなしで夜中に自分でやらなくてはいけなかった。
この程度で●●●万円という仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ。
次にこの会社での売買はないかと思われる。
センターからの返答
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう猛省いたします。