Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月20日

何を言いたいかをすぐ察してくださった

担当者さんは清潔感があって常に礼儀正しく、高齢の親のまとまらない質問にも親身に対応してくれ、何を言いたいかをすぐ察してくださったりと都度的確な回答をいただける方で、とにかく全てにおいて信頼に値する方です。
当初売買契約が進んでいた他社の担当さんは、高圧的な態度で接してくるような方だったので、今回担当者さんに仲介していただき、満足のいく取引ができたことにとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。高額な不動産のお取引で、色々とご不安・ご不明な点があるかと存じます。S様には、ご安心してお取引いただきたかったので、お役に立てて良かったです。今後も不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かった

良かった点
返事が早い!
その日のうちに状況説明をしてくれる。
提案も、自分のイメージを短期間で理解してくれているのが素晴らしい。
私は事情があったので、できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かったです。
また親が体調が悪かったので、契約の時柔軟に対応して下さいました。
凄く有難かったです。
悪かった点
会ったことのない司法書士さんから、短期間で書類にハンコを押すよう指示が来たのは少し不安になりました。
さらにその書類に不備があり、不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
司法書士がご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後税金面での申請手続き等もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付けください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月29日

本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います

担当者Aさんは的確な対応が心強く、また、担当者Bさんのアシストも安心の要素であった。
本件は、貴社の良いご担当に恵まれたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えに伴う、ご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきました。
販売スケジュールを綿密にお打ち合わせさせていただいたこともあり、2日に分けた一度の内覧会を機に、短い販売期間でご成約できたかと思います。
お引越しを控えたタイミングで、お片付けで大変だったと思いますが、ご協力いただきまして、ありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お力添えできることもあると思いますので、ご相談いただければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月26日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。
測量時期が遅くなった件は役所の都合でしたが、最終契約日が一月遅くなり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
K様の大切なご実家のご売却を担当させていただき、嬉しく思います。
タイトな測量のスケジュールでしたので、結果的に1か月遅くなり、ご迷惑をお掛け致しました。
また、何かございましたらお気軽にお電話いただければと思います。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月23日

わかりやすい言葉で、丁寧に説明いただきました

笑顔が素敵な担当者さんでしたが、わかりやすい言葉で、丁寧に説明いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いくつか物件をご案内をし、最終的に気に入っていただけた物件を見つけるお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後もお近くですので、何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月22日

更なる顧客からの満足度が高まることが期待される

業務経験が多くないわりには、対応がよかった。
今回のシニアの顧客との対応経験が今後の対応に活かされれば、更なる顧客からの満足度が高まることが期待される。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却の依頼をいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引き渡しまで、お住み替えまで終えることが出来、誠におめでとうございます。
今後も、U様とのお取引の経験を活かし、邁進してまいります。
U様のお探しの条件に合致する購入物件が見つかりましたら、随時ご連絡させていただきます。
引き続き末永くお付き合いできればと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
A様
A様 2024年4月22日

仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ

物件情報は紙で見ればわかる程度の説明。
値引き交渉にも応じていただけず、また物件特有の事象に対し、近隣住民との間にたってうまく物事を進めてくれるなどもなかった。
更に確定申告の話なども特になかった。
ユニットバスの立ち会いによる説明の話をしていたにも関わらず、立ち会いなどなしで夜中に自分でやらなくてはいけなかった。
この程度で●●●万円という仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ。
次にこの会社での売買はないかと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう猛省いたします。

Y様
Y様 2024年4月5日

素早いご対応に感銘を受けました

非居住者の不動産購入対応でイレギュラーな点が多々ある中、非常に丁寧で的確かつ素早いご対応に感銘を受けました。
ご担当者A様とご担当者B様には、感謝しかございません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご購入のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
オンラインでのお打ち合わせなど慣れないことも多くご迷惑をおかけしたかと存じますが、無事にY様のご条件に合う物件をご購入いただくことができとても嬉しく思っております。
また何かお手伝いできることがございましたら、ご用命くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月18日

価格交渉もとても納得できる物でした

購入を検討したいと思っていた隣地について、声をかけていただきました。
価格交渉もとても納得できる物でした。
売主・買主のためにしっかり行動されている方です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月16日

配慮とお気遣い頂きながら売却を進めて頂きました

対応頂いた担当者さんには、当方の売却に関する事情をお伝えして、細部に渡り配慮とお気遣い頂きながら売却を進めて頂きました事を、心から感謝しております。
人柄もよく、安心してお任せする事が出来ました。
また何かの機会には是非、担当者さんにお願いしたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。
色々とご多忙の中にもかかわらず、多大なご協力いただきました事を、重ねてお礼申し上げます。
また、何かございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 532件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる