Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月10日

こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる

1回目の面談で、こちらの気持ちを汲みとり理解してくださる言葉が大変嬉しく感じました。
経験豊かな上長さんと行動力のある担当の方で、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
T様からのお褒めのお言葉を頂き大変光栄に感じております。
今回のお取引がT様にとって良いお取引になっていましたら嬉しく思います。
ご縁をいただきましたので、不動産にかかわる些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月24日

私の立場になって親身に支えてくださった

今回、用賀センターのセンター長様と担当者様に大変お世話になりました。
昨年、親類が自宅マンションの売却と新居探しの際に担当者様にお世話になり、対応が大変丁寧で良かったということで、私も紹介していただいたのが始まりでした。
その時既に私は家の売却を他社Z社だけで進めていましたが、その進め方に少々疑問を抱いていたところで、入札を進めるにあたって東急リバブルさんにも参加していただいた方がより高く売却出来る可能性がある、という事をアドバイスしていただきました。
家の売却や入札など初めての事ばかりでとても不安でしたが、担当者様に一つ一つ丁寧にご説明いただきました。
東急リバブルさんは途中からの参加のためZ社よりも入札に不利になる可能性があったにも関わらず、初めから最後まで常にカスタマーファーストの精神で私の立場になって親身に支えてくださったので、安心して進めることが出来ました。
また、家の売却と並行して新居を探す際にも、良い物件が見つかるまで色々とご提案いただき、他社不動産屋の内見にも同行してくださいました。
こちらが申し訳なくなるくらいに最後の最後まで丁寧に進めてくださり、おかげさまで大変良い新居が見つかり住むことが出来ました。
センター長様と担当者様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
約3か月間という期間ではございましたが、あっという間に感じた3か月間でした。
H様にとって一番良い結果となるよう上長とも密に相談し、何とかご満足いただける結果をご提供することができ、心から安堵いたしております。
私のことをご信頼いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月16日

とにかく丁寧でたいへん好感をもてた

対応がとにかく丁寧で、たいへん好感をもてた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
I様のご尽力により売買を円滑に進めることができました。
心より感謝申し上げます。
ご友人様や知人の方で不動産に関するお悩み・ご相談をお持ちの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけくださいませ。
今後のI様のご多幸を心より祈念しております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月9日

とても親身になって聞いてくださいました

物件購入前後の相談など、とても親身になって聞いてくださいました。
わからないことだらけでしたが不安が解消され、安心して手続きする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
K様には大変お忙しい中ご協力をいただき、大変感謝しております。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、どのようなことでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月17日

顧客を思う気持ちが素晴らしい

担当者さんは顧客を思う気持ちが素晴らしい。
やはりお人柄だと思った。
今回は売買をしたが、本当に担当者さんで良かった。
信頼出来たからこそ、家族を紹介した。
また、売買したい人がいたら安心して担当者さんを紹介したいと思う。
本当に何から何までありがとうございました!
応援してます!
感謝する一方で、様々なお客さんにこんなに丁寧なご対応は大変だろうな、とも見ていて感じた。
健康一番。
くれぐれもお身体には気をつけながら、末永く勤めて頂きたいなとも感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換えを頂きありがとうございます。
またご親族の方のご紹介を頂きいつも大変感謝しております。
いつもご親族の方々に大変よくして頂き、またいつも皆様より元気を頂き本当に有難いです。
また皆様の笑顔を見られるよう今後もお役に立てればと思います。
落ち着きましたら是非ご自宅にお伺いをさせて頂きたく思いますのでよろしくお願いします。
皆様のご健康をお祈りしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月8日

丁寧でわかりやすく安心感がありました

東急リバブルというより、担当者の対応が早く、丁寧でわかりやすく安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
Y様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いができ、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
担当者の丁寧で対応が早く安心感があるとのお言葉、大変嬉しく思います。_
現地確認や引渡し前確認、決済準備等でいつも快くご対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月22日

迅速に対応いただき感謝しかありません

他社仲介物件もいくつか検討した中で、担当者さんの物腰の柔らかさや雰囲気などからすごく相談しやすく、物件の良さもさることながら妻と「担当者さんにお願いしよう」となりました。
ギリギリのタイミングでのお願いにも、二つ返事で迅速に対応いただき感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
スピーディーなご判断を頂き、建物への思いもお伝えでき非常に良かったです。
これからも末永く、お付き合いができればと思いますので、もしまた何かございましたら、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2023年7月12日

不安を感じる事があった

こちらの希望に沿って丁寧に対応して頂きましたが、契約から引き渡しまで半年以上も掛かったり、書類が不十分だった点などに、不安を感じる事があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
契約からお引渡まで時間を要してしまいご迷惑をお掛け致しましたこと、書類につきましても配慮が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を大切に、今後改善に向けて努めて参りますので、是非また何かございましたらお申し付けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月4日

事前に送ってもらえたので読み込むことができた

良い点
売買契約の前に売買契約書、重要事項説明書を事前にメールとPDFで送ってもらえたので、事前に読み込むことができ、売買契約がスムーズにできた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、誠にありがとうございました。
うれしいお言葉を頂き、大変うれしく思います。
これを励みに引き続きお客様のご対応をしていきたいと思います。
K様におかれましては、お引っ越しがこれからかと思いますが、何かございましたら気兼ねなくご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年4月8日

結果的には、今回のやり方で問題ありませんでした

基本的に私たちが具体的な要望などを持っていたため、あまりアドバイスをしていただくポイントがなかったのかもしれません。
自分たちの選択に、より自信が持てるような情報提供を頂いても良かったかもしれません。
結果的には、今回のやり方で問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は幣社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安な点も多かったと思いますが、H様のお力になることができて大変嬉しく思います。
H様のご条件にピッタリな物件であった為、強くおすすめさせて頂きましたが、より自信が持てるような情報提供をするべきだったかと思います。
今後も不動産に関するお悩みがありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 62件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる