売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応をしていただきました
担当者が明るく、分かりやすく説明をしていただき、丁寧に対応をしていただきました。
センターからの返答
S様、この度は初めての不動産購入に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のご希望にぴったりな不動産をご購入いただけたこと私自身も誠に嬉しく思っております。
また、不動産のお困りごとがございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
アドバイスをいただき、満足のいく結果となりました
家を売買するのは初めてで不安なことも多かったですが、丁寧な説明と対応でスムーズに進めることができました。
その都度アドバイスをいただき、満足のいく結果となりました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
丁寧に説明していただき、大変助かりました
担当の方には細かい点まで丁寧に説明していただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
相手の立場を理解した、きめ細かい配慮の出来る人柄
過去に数度の不動産取引をしましたが、いずれも納得がいくものではありませんでした。
そして今回、夫婦共に高齢になっての不動産売買を決めました。
以前にも増して、不安が先行していました。
まず数社に相見積もりの連絡を取りました。
他社の説明ではあまり納得できずに、飛び込みで東急リバブルに伺ったとき、担当者さんの最初の応対から、取引での必要以上の不安は無くなりました。
その後の経緯では、担当者さんの進め方は納得が出来、その誠実さや相手の立場を理解した、きめ細かい配慮の出来る人柄で私たちを安心させてくれました。
お陰さまで取引は順調に運び、成約までトラブルもなく完了しました。
本当に深く感謝しています。
次の取引機会が生ずれば、是非担当者さんにお願いしたいと考えています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にお買換えのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
営業冥利につきるお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
Y様のご決断力、早急なお手続きなどのご協力もあり、スムーズにご成約に至れましたことを嬉しく思っております。
数日にわたりご購入物件をご案内させていただいたことは楽しい思い出でございます。
引き続きご売却についてもしっかりとお引渡しまで努めさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
親身になって対応してくれた
この度は大変お世話になりました。
友人の紹介でご縁を頂き、お取引も無事に終えて安心しています。
良かった点は、担当者さんがお取引を終えるときまで親身になって対応してくれたことです。
日本語の読み書きが苦手な母に説明を分かりやすく噛み砕いてくれたり、契約時に「身分証明書ありますか?」と他の方に言われてピンときてない母に、咄嗟に「運転免許証ありますか?」と言い換えてくれて、母をよく理解してくださってると感じました。
こうした些細なことに気にかけてもらえなかったら、契約までいけなかったと思います。
とても感謝しております。
東急リバブルさんのことはインパクトあるCMで以前より存じていたので、お取引をする前もしてる間も不安は感じませんでした。
今後もご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
担当者様の顧客に寄り添った親切、丁寧な対応
マンション購入の際と実家の売却とで、2度に渡り担当者様に大変お世話になりました。
長引くコロナ禍で営業活動が困難の中、売れない物件は無いのでと励まされながら、この度無事に契約に至りました。
担当者様の顧客に寄り添った親切、丁寧な対応に心より感謝します。
センターからの返答
T様、この度はご購入とご売却の仲介をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に関しまして、販売期間が多少長期化してしまい、申し訳ございませんでした。
毎週の定期連絡にT様からお返事を頂けたことが励みとなり、お気持ちに応えることができました。
また、ご自宅にお伺いした際にはいつも準備を整え、歓迎して下さったこと、非常に嬉しかったです。
またお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引続き、宜しくお願い致します。
お世話になりました
今回、駐車場をマンション敷地内にいただけなかった事が残念でした。
当然、物件を買い上げた時点で、駐車場1台分は確保されているものと頭から信じていたものですから、驚きました。
是非空きが出来ましたら欲しく思っております。
その他全て満足しております。
お世話になりました。
センターからの返答
M様、この度はお買い換えのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ご新居の駐車場がご入居時には埋まってしまい、近隣でお借り頂く事となりご迷惑をお掛け致しました。
ご売却に関しましては、何度もご内見でお時間を頂き非常に助かりました。
また私にお力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡下されば幸いです。
全体的には満足してます
営業マンは契約の決定がピークで、その後モチベーションが下がるものです。
(期待感から義務感への移行)
顧客は営業マンの気持ちの変化を感じることがあるので、注意すべきと思います。
全体的には満足してます。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用下さりましてありがとうございました。
一方、ご契約後の対応についてご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後に関しましては、S様にご指摘頂いたことを忘れず営業して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
ありがとうございました
大変御世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はご新居購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お住まいのお取次ぎ以外に、リフォームや火災保険のサポートもさせて頂き、当社にてワンストップでお手続きできたこと、嬉しく思っております。
また機会がございましたら、是非、東急リバブルをご利用下さいませ。
引続き、宜しくお願い致します。
近所の人もリバブルさんに売却する時は頼む
親の介護の為実家に戻ることになり、現在住んでいる家をどうするか悩み、ネットの一括検索に登録してみました。
他の業者いくつかには電話だけのやりとりの中で、築28年、都下だった為だと思いますが、土地だけの価格でしか売れないでしょうとか、価段はだいぶ下がりますが、リホーム業者に売却した方が良いなどと言われ、家は売らずそのままにしておこうと考えていました。
しかし、リバブルさんは他の所とは違い、すぐに現地にいって査定をしましょうと言ってくださり、何も知識がない私に対して、丁寧にわかりやすく土地の相場や、今の現在の状況を説明して頂き、何度も足を運んで頂きました。
又、実家での介護の為なかなか帰れず、家具もそのままの状態でしたが売り出して頂き、短期間で売却することができたのも担当者様のおかげだと思います。
近所への対応も礼儀正しく、近所の人もリバブルさんに売却する時は頼むと話していました。
私にとっては思い出のある家を大切に扱って頂き、リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、M様にはご協力いただく事が多く、大変ご迷惑おかけいたしました。
M様のお蔭でスムーズなお取引になりました。
今後も私でお役に立てる事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けいただけますようお願いいたします。