Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月28日

御世話になりました

本当に御世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

"このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また、他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
販売期間中は、打ち合わせを進めながら、無事に契約、引渡しまでが完了しまして、良い買主様が見つかったことは、T様のご協力があったからだと思います。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月19日

お世話になる機会があるように感じてます

引き続き東急さんにお世話になる機会があるように感じてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは、長期間お付き合いさせていただき、様々なご協力を頂いておりましたので、大変感謝しております。
引き続きまた何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月13日

非常に積極的な営業姿勢で好感度が高い!

非常に積極的な営業姿勢で好感度が高い!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は早期にご成約となりましたが、私も大変良いご縁をいただいたと嬉しく思っております。
スムーズに進められましたのもひとえにK様に迅速にご協力いただいたからこそだと思っております。
感謝申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月9日

高齢の両親に対する対応が優しかった

初めて一軒家の売却の手伝いをしたので比較は出来ませんが、査定の時に他社Z社とY社の仲介の方とお会いしました。
比較すると、東急リバブルさんは話し易いアットホームな雰囲気があり、高齢の両親に対する対応が優しかったので好感が持てました。
ネットに掲載する写真が良く撮れていたのも決め手になりました。
東急さんは火曜日と水曜日が2日連続でお休みに入ってしまう為、そこが土・日休みの私達とペースが違うので、少し面倒を感じる時がありました。
それでも契約直前にごねる親に対し、何度も契約前に説明をしに足を運んで下さった事は本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産のご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
他社様との比較の中で当社をお選びいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
細かく打ち合わせを進めながら無事に契約、引き渡しまでが完了し、良い買主様が見つかったこと、私もとても達成感のあるお取り引きでした。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月24日

キチッと売買が収まり何よりの良い点です

キチッと売買が収まり、何よりの良い点です。
測量が後半へ詰まってしまい、伴うあれこれもギリギリの対応を要求されたのが少し不安でした。
測量事務所が直で連絡してきて、先ずはリバブルの一報が必要と思う。
決済場所での準備不足やらバタバタがあったのは悪かった点。
しかし、結果が出てるので満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
無事にご決済を迎えられたのも、迅速にご対応いただきましたおかげでございます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年3月24日

他社よりも対応・金額が良く、満足できた

他社よりも対応・金額が良く、満足できた。

東急リバブル

センターからの返答

"この度はコメントを頂戴し誠に有難うございます。
ご売却のご依頼を頂いてからご契約・お引き渡しまで約10カ月と期間が長かったですが、お客様のご案内時にはご都合をつけて説明に来て頂き、お住いの特徴やこれまでお住いになられていて気づいたこと等を丁寧にご説明頂けたことが、ご成約に繋がった最大のポイントだと思っております。
この度は誠に有難うございました。"

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月22日

納得の行く取引となり感謝しております

担当者さんには大変お世話になりました。
納得の行く取引となり感謝しております。
また機会があれば是非お声掛けさせてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
Y様の都度お早いご対応をしていただいたおかげで、スムーズにお取引ができたかと思います。
お困りごとなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

真摯に対応していただき感謝しております

まだ業務経験が浅いながら、一生懸命にこちらの要望に応えようと真摯に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
T様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
お仕事がお忙しい中ご内覧のお時間を調整していただいたこと、また新人とわかっていながらも真剣に向き合ってくださったこと、至らない部分もあったかと存じますが心より感謝申し上げます。
何かお困りごとやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月20日

辛抱強く付き合って頂き心より感謝しております

担当者さまには、高齢のためネットが使えなく、耳が遠いため緒々理解できないことの多い売主である親に、親切に辛抱強く付き合って頂き、心より感謝しております。
他社の営業担当の方に比べ穏やかで丁寧な対応をして頂き、東急リバブル様に実家売却をお願いして良かったと思っております。
他社に比べて無理な売却価格を設定しなかったことや、買主さまにも親身になっておられる様子に好感を持ちました。
契約から決済に至るまでに、思いがけず土地の境界線の問題が起きた時も、嫌がらずにすべて収まるよう努力していただいた事は忘れません。
本当にありがとうございました。
親は家の売却後、マンション型の施設に移り元気になりました。
担当者様のおかげです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い出あふれる大切なご実家の売却をお任せいただき、ありがとうございました。
いつもお父様との間に入っていただいたおかげで、スムーズにお取引を進めることができたと感謝しております。
ご家族皆様の健康とご多幸をお祈りしております。

T様
T様 2024年2月18日

手続きはすべて対応いただきとても助かりました

必要な手配や手続きはすべて対応いただき、とても助かりました。
ただし、あんしん仲介保証が使用できなかった点は連絡が欲しかったです。
引き渡しまでや引き渡し後も瑕疵が発生するのかなど不安な日々が続くため、なにか方法がなかったのかと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、有難うございました。
至らない点があったこと、大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただいたことを反省し、精進して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 191件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる