Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月25日

対応が良く特に不満点もなかった

担当者の対応が良く、特に不満点もなかったので、とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方への引越し準備が多忙な中でご売却活動は進める事は大変だったかと思います。
そんな中でも各種お手続きを迅速にご対応いただいた事、改めて感謝申し上げます。
今後は慣れない地での新生活となられますが、ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月25日

誠意あるご対応を頂き大変感謝しております

ご担当者様に、常に丁寧に誠意あるご対応を頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
建物が建つ、完成前のご購入だったため、ご不安・ご心配に感じられる所もあったかと思いますが、沢山の物件をご覧いただいた中で、K様にぴったりなお住まいが見つかり良かったです。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月1日

当方の要望についてスルー状態なことが何回かあった

当方の要望について、スルー状態なことが何回かあったため、実現可能な場合も不可能な場合も結果をその都度明確に伝えていただければよかったと思います。
売主側の他社Z社担当者も経験豊富・緻密な方ではなかったため、やむを得ず問題点も発生しましたが、その都度貴社担当者にフォローいただいたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、N様にご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見を受け止め、ご期待に応えられるよう精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年4月29日

提案の形から詰めていただき感謝しております

知識があり私では分からない部分も率先して動いていただき、物件の良し悪しや方向性について提案の形から詰めていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

新居へのご入居、おめでとうございます。
立地条件や広さなど総合的に勘案して良いお宅を紹介できたと思っております。
ここからお付き合いが始まります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月29日

事前に読んでから、説明を受ける形になると良い

契約書について、事前に送付いただいて事前に読んでから、説明を受ける形になると良い。
売却後の固定資産税の精算方法について、私が不利な形である事をきちんと説明していただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
測量、賃借人とのやり取り等K様のご協力があり、無事引渡しを迎えることができました。
書類の説明等に至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

O様
O様 2024年4月26日

値引き交渉なしで買い注文を得た実績

今回の売却物件に対し、迅速に的確な見込み買い手を複数見つけ、内見初日に複数の見込み買い手から値引き交渉なしで買い注文を得た実績。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応頂けましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年4月23日

親身になった対応をしていただきました

他社のことは分かりませんが、とても安心して取引を行えました。
スピーディーで親身になった対応をしていただきました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、心温まるコメントを頂き、誠にありがとうございます。
この度はご購入とご売却を弊社を介してお取引いただき、誠にありがとうございました。
スピィーディーかつ、より良いご条件でお取引いただけたのは、W様の相場への理解と、お人柄があってのことです。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月19日

親切丁寧、かつスピード感を持って対応してくれた

担当者は親切丁寧、かつスピード感を持って対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で弊社をお選びいただきありがとうございました。無事にお引渡しまで終える事が出来、私も一安心しております。
約1年近くお付き合いいただき、どうもありがとうございました。また何か不動産の事でお困りの事がございましたら何なりとお声がけいただければ幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月8日

丁重に説明してもらい信頼できる方だと思いました

測量の時間帯に連絡の行き違いが生じましたが、即対応いただきました。
また、後日打ち合わせの際には事の本末を丁重に説明してもらい、信頼できる方だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社横浜センターにてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからK様のご希望条件でのご売却ができるよう販売活動を行わせていただきました。
まず、測量のお時間の件で行き違いありご迷惑をおかけしたこと大変申し訳ございません。
今後そのようなことがないよう努めて参ります。
今回の売却で最終的にご希望条件でのお取引ができたことは私自身嬉しく思っております。
書類のご対応などいつも快くご対応いただきありがとうございました。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年4月3日

最初の印象が良く任せられると感じました

他社との比較はしておらず、初回の訪問で決めました。
最初の印象が良く、任せられると感じました。
税金等の説明を聞く場が別のところで、予約制のところが気になります。
ある程度の内容説明を店舗のほうで聞けると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
販売を開始して、すぐに契約に至ることができうれしく思っております。
また、お住み替えも重なり大変お忙しい中ご協力も頂きましてありがとうございました。
税務相談に関しましてはリモートでの対応も可能となっておりますので日程の相談ができればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 195件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる