Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年6月24日

きめ細やかな対応には感謝しています

担当の方のきめ細やかな対応には感謝しています。
今後も何かあればご相談させていただきたいと考えております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
W様の思い出が詰まったご自宅のご売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また横浜方面にお越しになる際は、ぜひお立ち寄りください。新築建物が完成しましたら、またご連絡させて頂きます。
不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月19日

的確にアドバイスいただきました

お世話になった担当者様の対応が非常に良かった。
手続きについても的確にアドバイスいただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールとなりましたが、S様の迅速なご対応のおかげで私も安心してお取引することができました。
また、お困りごとなどがございましたら、些細なことでもお気軽にお申しつけいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月8日

一生懸命誠実に対応いただきました

一生懸命、誠実に対応いただきました。
感謝しております。
とても信頼できる方だと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
いくつも一緒に物件を拝見して参りましたが、その中で見つかったルーフバルコニーのついた今回のお住まいは、S様の暮らしにピッタリかと思います。是非、新居での毎日を、ご満喫ください。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月3日

周辺相場の説明など良かった

売却相談から査定まで早く、周辺相場の説明など良かった。
売却が決まってからのスピーディーな対応・処理が良かった。
担当者・センターの皆様に大変お世話になり感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお買い替えのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
少し販売活動に時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。無事、お引渡しまで完了し私も安心いたしました。
今後もK様ご自身やお知り合いの方で、不動産関連でご相談がございましたらいつでもご用命ください。
K様のお幸せを、心よりお祈り申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月27日

安心しておまかせ致しました

全て良好。
安心しておまかせ致しました。
御丁寧な御対応で御親切で、御世話になり有難うございました。
老人で扱いにくかった事でしょう。
すみませんでした。
子供に同時に御連絡頂き、安心でした。
お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
ご先祖代々引き継がれた大切なお住い売却を当社にお任せくださり、感謝申し上げます。
A様とお嬢様にご協力をいただきましたおかげで、無事にお引き渡しまで終えることができました。
また何か不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月25日

対応が良く特に不満点もなかった

担当者の対応が良く、特に不満点もなかったので、とても満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方への引越し準備が多忙な中でご売却活動は進める事は大変だったかと思います。
そんな中でも各種お手続きを迅速にご対応いただいた事、改めて感謝申し上げます。
今後は慣れない地での新生活となられますが、ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも不動産の事で何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月25日

誠意あるご対応を頂き大変感謝しております

ご担当者様に、常に丁寧に誠意あるご対応を頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
建物が建つ、完成前のご購入だったため、ご不安・ご心配に感じられる所もあったかと思いますが、沢山の物件をご覧いただいた中で、K様にぴったりなお住まいが見つかり良かったです。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月1日

当方の要望についてスルー状態なことが何回かあった

当方の要望について、スルー状態なことが何回かあったため、実現可能な場合も不可能な場合も結果をその都度明確に伝えていただければよかったと思います。
売主側の他社Z社担当者も経験豊富・緻密な方ではなかったため、やむを得ず問題点も発生しましたが、その都度貴社担当者にフォローいただいたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、N様にご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見を受け止め、ご期待に応えられるよう精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

E様
E様 2024年4月29日

提案の形から詰めていただき感謝しております

知識があり私では分からない部分も率先して動いていただき、物件の良し悪しや方向性について提案の形から詰めていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

新居へのご入居、おめでとうございます。
立地条件や広さなど総合的に勘案して良いお宅を紹介できたと思っております。
ここからお付き合いが始まります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月29日

事前に読んでから、説明を受ける形になると良い

契約書について、事前に送付いただいて事前に読んでから、説明を受ける形になると良い。
売却後の固定資産税の精算方法について、私が不利な形である事をきちんと説明していただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
測量、賃借人とのやり取り等K様のご協力があり、無事引渡しを迎えることができました。
書類の説明等に至らない点がありましたことをお詫び申し上げます。
今後もご不明点やお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 200件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる