Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年1月23日

先読みして説明したり、提案してくれる

対応の早さと丁寧さは素晴らしい。
こちらが知りたいことを先読みして説明したり、提案してくれる。
悪かったところはない。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
打ち合わせ等、遠方からお越し頂いただいたり、ローンの審査をネットからすぐ行っていただいたり、K様のご協力をいただことによってスムーズなお取引となりました。
完成前の建物でカラーセレクトもご自身で考えるなど、一般の取引よりもK様に決めていただくことが多くて大変だったかと思います。
お引っ越しはこれからですが、落ち着きましたらご挨拶にお伺いします。
この度はおめでとうございます。

S様
S様 2023年12月18日

気を配りながら取引活動をリードしてくれました

最初に、数社から見積を取得したり進め方の説明を受けたが、査定価格に幅がある中で御社の査定価格は決して高い方ではなかった。
各種サービスについては、会社規模によって違いはあるものの、大手である御社のサービス内容は他社と比較しても遜色はなかった。
この状況で御社との専任契約を決断したのは、担当者の最初の対応が私に一番合っていたからであり、この担当者なら信頼出来そうだし、一緒にやれそうだと感じさせてくれたからです。
担当してくれた方は非常に仕事熱心でフットワークも軽く、常にこちらに気を配りながら取引活動をリードしてくれました。
少しオッチョコチョイな部分もある方ですが何故か憎めず、業務に対する真面目さと情熱を感じ、些細な事にも直ぐに気がついて適宜的確に不安を解消してくれました。
どんなお客様でも気配りできる人だと思います。
このような明るくて情熱的な社員がいる御社の未来は明るいと思います。
担当して頂いた方のような、人との繋がりを大事にする明るい社員をもっと増やして頂きたく、期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、大変お忙しい中でのアンケートのご回答そして嬉しいコメントまで頂きありがとうございます。
S様からのお言葉を糧に今後の営業活動をさせて頂きます。
成約まで時間を要してしまいましたが、非常に良い条件でお話しがまとまりましたのはS様のサポートのお陰でした。
これからS様とのやりとりがなくなってしまうのが寂しい限りですが、お付き合いはこれからだと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年8月31日

ほぼ全ての要望に応えていただいた

ほぼ全ての要望に応えていただいた点。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社の不動産仲介サービスをご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご新居のご購入、誠におめでとうございます。
T様にもご協力を頂きましたおかげで、無事にお取引を完了させることができました。
改めまして心より厚くお礼申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
末筆ではございますが、T様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2023年8月31日

相談しやすそうな雰囲気の東急さんにお願いしました

今回売却するにあたって3社に査定依頼をいたしました。
依頼から査定までが短い日数でしたが、きちんと資料を作成し、プレゼンもしっかりとした内容で、何より相談しやすそうな雰囲気の東急さんにお願いしました。
売却までにいろいろな不安や疑問も起こりましたが、その都度対応していただき、お陰様で売却する事が出来ました。
東急さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社の不動産仲介サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
I様にもご協力を頂きましたおかげで、無事にお取引を完了させることができました。
改めまして心より厚くお礼申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
末筆ではございますが、I様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月3日

真摯に対応してもらいました

最初は、複雑な事情について理解不十分だったところもあったかと思いますが、状況を理解していただいてからは真摯に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者が代わったことや売主様とのやり取りの中で、M様にご不安を与えてしまっているとの思いがありましたため、私に出来る事を一生懸命に努めた次第でございます。
M様に多大なご配慮をいただいたからこそ、ご契約・お引渡しに至ったものと思っております。
感謝してもし切れません。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月23日

迅速かつ丁寧な対応だった

迅速かつ丁寧な対応だったので、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住まい探しのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
数か月間にわたり、良い物件に出会えてうれしく思います。
ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2023年6月18日

担当の方の対応が早いので良かったです

こちらの疑問や要望に対して、担当の方の対応が早いので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、購入・売却ともにアンケートのご回答を頂き、有難うございます。
また、改めましてお買い換えの複雑なスケジュールとお手続きにご協力いただき、誠に有難うございました。
ご両親が気持ちよくお住まい頂けるような新居に巡り合えたのも、K様ご夫妻のご協力あってこそでした。
どうぞ、新居にて新生活を満喫いただければと存じます。
また何か不動産の事でお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年3月27日

完了するまで僅か4ヶ月弱でした

リバブルの担当には親切丁寧な対応を頂き、売却に関する初の打ち合わせから引き渡しが完了するまで、僅か4ヶ月弱でした。
売主側の要望も先方と上手く調整頂き、最初から最後まで全ての手続きがスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
時差がありお時間が限られる中、S様にはご連絡含めお手続きを迅速にご対応いただき、ご協力いただいたことでスムーズにお取引ができた思っております。
改めてありがとうございました。
不動産に関してお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月7日

明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う

もう少し明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う。
ごぞんじのとおり、最終日だった前の日から雪の予報でさむい中、車で駐車場まで入った。
銀行で皆まっていた。
そこで振込で入金するつもりだったがそこは振込が出来ず、ほかの銀行まで雪の中歩いていった。
前日までにそこは振込が出来ないという事を調べておくことは出来たはず。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
思い入れあるご自宅のご売却についてお引渡しまでお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
その反面、あいにくのお天気でご心労をおかけしましたこと、ご満足のゆく対応ができなかったことにつきまして、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後は、あらゆる事態を想定し最善のお手伝いを心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年2月19日

全行程、大変お世話になりました

担当者さんには全行程、大変お世話になりました。
担当者さんは本当に優しい性格です。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は通訳を交えながらのお取引になり大変不自由をお掛けしたかと思いますが、お褒めの言葉まで頂きありがとうございました。
弊社の無料サービスをフル活用できた非常に良い契約だったと思います。
また、日本に来られた際にお会いできることを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 104件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる