売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確に回答いただいたので満足している
物件売買に関するこちらの確認事項については、的確に回答いただいたので満足している。
ご担当者と会うことはないが、一年前の査定額と最新の査定額で2割以上の減額があり、当初の売値を期待していただけに最終的な売値には不満が残る。
最初の時にわかっていれば、この間の対応も違っていたと思うので。
センターからの返答
U様には、ご自宅の売却とお住替え先のご購入とで併せてお手伝いさせていただきましたが、何かとご協力いただき大変助かりました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
最終的な売値につきましては、市況や周辺物件の相場変動があったとは言え、結果的に一番最初の査定・ご提案と差が出てしまいましたこと、お詫び申し上げます。
対面の方が安心だし物件についても直接話が聞ける
信託口座を使用してのキャッシュレス決済は初めてだったので、少し不安を感じた。
売主との引渡は対面の方が安心だし、物件についても直接話が聞ける。
センターからの返答
"I様、アンケート拝見しました。ありがうございました。
信託口座を利用したキャッスレス決済は非対面なのでご心配も多かったと思います。
弊社ではキャッシュレス決済が主流になりつつありますので、このご指摘を教訓として少しでもご不安が無い決済になるように事前のご説明、準備に努めます。
ご指摘ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。"
すぐに物件を見に来てくれた
初めての不動産売却と言う事で、自身が不安な気持ちが大きかったです。
手始めにネットで相場を調べたり、地域の不動産会社に相談したり、大手不動産会社にも複数見積依頼しました。
その中で、すぐに物件を見に来てくれたのがリバブルの担当者様でした。
担当者様からは引渡までの一連の流れを丁寧に説明していただき、また自分では気付きにくい物件の長所を指摘してもらう事で安心して仲介を任せられると判断しました。
パンフレットも分かりやすく作られていると思いました。
無料のサービスもあったり、不要品の処分の際にはいくつか産廃業者を紹介していただき、コスト面で大いに助かりました。
この度は、購入者様と担当者様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
"A様、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
常にA様が空き家となっても物件をきれいに保たれていたため、物件の第一印象の良さで買主様がご購入されたいお気持ちになられた事と存じます。
今後も何かご相談がございました際は、いつでもご連絡ください。よろしくお願いします。"
とても感じ良く対応して下さいました
とても感じ良く対応して下さいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後も売買のほか、お考えになられていた賃貸や相続の件でのご相談など引き続きサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
資金のやりくりや様々なアドバイスを頂いた
こちらの希望に応えられるよう、細かい資金のやりくりや様々なアドバイスを頂いたり、質問し易い関係を作ってもらえてとても助かりました。
センターからの返答
I様、この度はご売却から始まりお買換えをお任せいただき誠にありがとうございます。
I様を始め、ご家族皆様との話のしやすい雰囲気を作っていただけたことがご要望をスムーズにお聞きできてお気に召して頂けた何よりのきっかけでございます。
引き続き楽しい新生活のお力になれますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
借入できる銀行を探してもらい感謝しています
最初の担当者から替えてもらって良かったと思える対応をしてもらえた。
良い事も悪い事もハッキリ教えて頂き、様々な条件で借入できる銀行を探してもらい、感謝しています。
センターからの返答
I様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
前任者からの引継ぎでご担当させていただき、1ヶ月に1回のお打ち合わせと今後の進め方・スケジュール感の共有にご協力いただきありがとうございました。
契約からご決済までのお手続きも年末年始を挟む中、ご対応いただき感謝に堪えません。
数々のご協力いただいたことがスムーズに進められた最も大切なポイントでした。
この度はありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
とても優しく丁寧に対応して頂きました
家を本格的に探し始めていた頃、当初対応して頂いた他社様はこちらの意見はまるで無視、最低でもこの位は予算を上げてくれないとまともな物件は紹介出来ない等、とんでもない事を平気で言う高圧的な会社でした。
すがる思いでこちらの担当者さんに泣きついた処、今までのが何だったのかと思う程とても優しく、丁寧に対応して頂きました。
契約から引渡しまで少し期間はありましたが、その中でも細かく連絡を取って頂いたり、本当にお任せする事が出来る、安心出来る方でした。
物件の方ですが、駅からは離れていますがバイパスと職場に近いエリアで探していて、今回の物件に辿り着きました。
周りはほとんどが私と同じように小さい子供がいるファミリー層の方々が多く、色々な事を教えて頂いたり、環境的に恵まれていると思います。
やっとこの家での生活にも慣れてきましたが、とても過ごしやすくさせて頂いております。
これも偏に担当者さんの親切なご対応あっての事だと思っており、とても感謝しております。
私の周りで、このエリアで家を購入したい人がいれば、こちらの二俣川センター様を是非紹介したいと思います。
これからも、その親身になって対応して頂けるスタイルは変えないで欲しいです。
私たち一家は本当に感謝しております。
これから先もまた何かあれば、お話して頂けると幸いです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様は週7でお仕事をされていると伺い、是非、快適な住宅を購入頂きたいなという気持ちが湧きました。
購入頂いた物件はカースペースも多く、周辺には小さなお子様がいるファミリーの方がたくさん住んでいるので、お客様に合うと思います。
快適に生活をされていると伺い、安堵しました。
また何かあれば、お気軽にご相談ください。
クリアー出来ました事を大変満足しております
今回担当していただいた方が、とても良くしてくださいました。
あらゆる問題がありましたが、なんとかクリアー出来ました事を大変満足しております。
センターからの返答
H様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
成約からお引渡しまで長くなってしまいましたが、H様のご協力もあって無事にお引渡しすることができ、私も安心しております。
今後はH様自身のお住み替えもあるということで、その際はまた全力でお手伝いさせて頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
とても頼りになりました
私達の予算では相鉄線沿線での戸建は厳しかったが、探して頂けたことでとても頼りになりました。
他社では厳しいと言われ、その他の沿線しか紹介してもらえなかった。
センターからの返答
U様、この度は弊社をお選びいただきありがとうございます。
無事にご希望通りの物件をご契約できたのも、U様のご協力があったからだと思います。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールになってしまいましたが、迅速に対応していただき大変感謝しております。
また何か機会がございましたら是非とも東急リバブルへご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。