Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月2日

他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じた

担当者は優秀な秘書役として安心感がある。
適宜アドバイスをもらいながら手続きを進めることができた。
また、最初にいくつかの物件についてメールで問い合わせした際、電話でのフィードバックは東急リバブルと他社Z社が早く、いずれも印象が良かった。
担当者に連絡をとろうと営業所に連絡をした時に他のスタッフが電話に出たが、対応の粗雑さを感じたことが2度ほどあり、洗練されていない。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入頂いた不動産は同タイミングで他にも検討しているお客様が複数組いらっしゃいましたが、購入申込時のT様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
営業所にご連絡を頂いた際には、T様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様のお声を基に改善に努めてまいります。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月31日

悪かった点は特にないです

悪かった点は特にないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
M様ご家族が丁寧にメンテナンスをされていた物件のため、多くの方に気に入って頂き、無事に早期ご成約となりました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月29日

プロフェッショナルだった

特に問題なくスムーズに進みました。
良くも悪くも印象に残さない、あくまでも仲介として補助に徹していただいたな、プロフェッショナルだったなという感じでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社を通して不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
売主様ご家族もH様にご購入頂けたことを大変喜んでおりました。
今回はハウスメーカーさん経由でのお問い合わせだったため、直接お会いする機会はそう多くはございませんでしたが、H様のお住み替えのお手伝いをさせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月24日

なんの不満もありません

なんの不満もありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類の準備や手続き等、多くのご協力をいただき無事にお引渡しまで終えることができ、私としてもうれしく思います。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月17日

手続きについて分かりやすく説明していただいた

不明点等の問い合わせに迅速に対応していただいたことや、売却の手続きについて分かりやすく説明していただいたこと等が非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
価格は少々安かったかもしれませんが、引渡し後もご安心頂ける契約内容になっております。
来年の確定申告も含めて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月4日

とてもありがたく思っております

今回は実家売却でしたが、親が何度も何度も同じことの説明を求めたり愚痴を言ったりで、大変なご迷惑をおかけしました。
そのたびに黙って対応して頂き、とてもありがたく思っております。
親が自分で連絡を取り、今回の方が担当になったように聞いておりますので、他社との比較はしておりません。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
何とか無事に決済が終わり、良かったです。
その後、お母様からご質問等はございませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお問合せをお願いします。
寒暖差の激しい気候が続きますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。

お客様評価

4
M様
M様 2023年10月15日

概ね満足しています

疑問点には誠実にご回答いただくなど、ご対応には概ね満足していますが、売ったあとはお付き合いがなくなるのは仕方ないことなのでしょうか。
まだ新居に引越できていないからご遠慮されているのかも?
引き続き、家の相談に応じていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になります。この度は、新居のご購入おめでとうございます。
これからもお困りのことがありましたら、親身にお手伝いさせて頂ければと思っております。
また、改めてご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月11日

安心してお任せすることができました

地勢に少々難のある物件の売却で不安もありましたが、迅速に動いて下さり、驚くほど早く買主さんが決まりました。
おかげさまで、新居の購入と同時進行で手続きが進み、新居への入居とほぼ同時期に引渡しまで済ませることができました。
担当の方の知識も豊富で、お人柄も良く、安心してお任せすることができました。
また、家の片付けの段階で出てきた処分が困難な不用品についても相談にのって下さり、非常に助かりました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却のきっかけの機会を頂けたことを光栄に存じます。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、K様のご協力あってのことと思います。
ご新居先でもお困りの事等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
今後もK様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月25日

100点満点です

対応していただいた担当者さん最高です。
細かくいろいろと対応していただいて100点満点です。
文句なしの満足です。
友人にもお薦めしたいくらい、担当者さんの対応は素晴らしかったです。
予め聞きたいことなどまとめてたのですが、担当者さんも自分からの質問を予め想定して調べていただいてたみたいで、聞きたいことがばっちり聞けました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入に際し、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご紹介という経緯でお手伝いをさせて頂きましたがそのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしく思います。
今後も、ご不明点などございましたらいつでもお気兼ねなくお申しつけくださいませ。
ご新居での生活がより良いものになりますことを、願っております。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月17日

うまく進めていただき本当に感謝しています

進捗状況などの連絡もこまめにいただき、またこちらが連絡したことへの返答も早く助かりました。
こちらの都合もありバタバタさせてしまったのに、うまく進めていただき本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、F様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

次へ
10 / 71件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる