Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年5月20日

売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています

アンケートには忌憚ない評価をさせていただきましたが、担当者様には大変お世話になりました。
売却申し込みから評価額の設定、売却額の成立、売却契約までを、比較的短期間でできたのではと思っています。
家族からは「もう少し強気でも良かったのでは」との意見はありましたが、売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています。
あえて申し上げれば、最初の家族への説明の時は担当者様がご不在で、家族の理解と納得が得られなかったので、他社を選定するところでした。
その点では、東急線沿線の優位性だけでなく、評価額もサービスの点でもさらに高い満足度を得られるよう期待致します。
またその後のご対応も、もう少し売却側の立場もご配慮いただけるとなお良かったかと思います。
全般的には良かったです。
御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の対象不動産は、当社で取引実績も多く、絶対的な自信があったため、目標を高く提案させていただきました。
室内状況も、大変綺麗にされていたため、プロカメラマンを用意して室内写真を撮り、より良く見ていただけるようにさせていただきました。
結果的に一番最初にお問合せいただいた方でお申込みいただけ、短期間でのご成約となることができました。
しかしながら、このようなお取引ができたのは、K様のご協力あっての事だったと思います。
HP掲載前の撮影の立ち合いや、内覧時のご説明、引渡し前のお片付けなど、スムーズにできたのはK様のご尽力あっての事だったと思っております。
ご家族へのご説明の際の私の不在、売主様側への配慮、ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に生かすことが私の責任だと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月19日

書類を職場まで届けてくれて助かりました

良かった点
押し売り感が無く、とても良かった。
必要な書類を職場まで届けてくれて助かりました。
悪い点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お休みの少ない中、諸々のお手続きなども敏速にご対応頂きまして大変助かりました。
引続きご相談事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2024年5月18日

買主が言ってきたのをこちらに丸投げしてきた

値段を下げる代わりに、あくまでも現状での取引を前提で価格を下げたにも関わらず、引き渡し後にあちこち買主が言ってきたのをこちらに丸投げしてきた。
事前に買主にどう伝えたか分かりませんが、間にきちっと入って担当者が納得し説明してもらわなければ今後が不安。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
買主様よりのご要望について、担当者の対応としてご不安な状況となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当者として、売主様、買主様共にご説明の上でご納得を頂き、お取引を進めて頂いた結果、ご満足を頂くことが弊社の姿勢でございます。
ご指摘を頂いた事項については改善をさせて頂き、次回のご依頼時にはご満足頂ける様させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月13日

連携も良く安心できました

店舗を跨いでの対応でしたが、連携も良く安心できました。
また、親のマンション売却やリフォーム会社の案内など、総合的に強く信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方からのお住み替えで大変だったかと思いますが、無事にお引渡しができうれしく思います。
今後とも何かご相談がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年5月13日

人当たりが良かった

人当たりが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって思い入れのある不動産の売却であると感じたため、よりよい条件で成約となるように尽力いたしました。
ご相談から契約・お引渡までタイトなスケジュールだったものの、無事に取引完了に至ったのはお客様のご協力あってのことだと考えております。
様々お手配いただきまして誠にありがとうございました。
その他、不動産に関してお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月13日

値引き交渉もしてくださり大変感謝しております

急かす様な対応は無く、親身にご案内いただきました。
こちらの要望に応え値引き交渉もしてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、約8か月ほどに及ぶお住まい探し大変お疲れ様でした。
産まれたばかりのお子様もいらっしゃる中でいつも快くお時間をいただき多くの物件を内覧いただくことができました。
最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。

F様
F様 2024年5月13日

サポートいただけますとありがたいです

売買契約が成立後の各種手続き等についても、よりサポートいただけますとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様の思い入れのあるご自宅のご売却に関わることができたこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただきました点につきましては、早急に改善をさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月6日

終始安心して契約を進めることが出来ました

売買を進める以前からとても親切にして頂きました。
お取引が始まってからも不明な点にもしっかりと説明してくださり、終始安心して契約を進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
お取引に際し「安心して進められた」とのお話を頂きありがとうございます。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年5月5日

安心して購入を決めることができました

この度は大変お世話になりました。
問い合わせ〜購入までお世話になりました担当様には、疑問点・不明点について迅速に対応いただきました。
時にはこちらの知識を推しはかって適切なアドバイスいただり、都度進捗の連絡をくださったりと、非常に丁寧で信頼感のある方でしたので、安心して購入を決めることができました。
購入〜住宅ローンの決定までお世話になりました担当者様には、住宅ローンの疑問や質問に真摯に向き合っていただきました。
決済〜引き渡しまでお世話になりました担当者様には、決済までのきめ細やかなやり取りと、その後のサポートをいただきました。
諸々のご事情で担当者の変更がありましたが、担当いただだいた3人の方に共通することとして、立ち振る舞いや対応について同じ社会人として非常に勉強になり、尊敬申し上げられる方だったということです。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き困ったことがあれば相談させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初より2度も担当が替わりT様には大変ご心配をおかけしてしまいましたが、無事にお引渡しを終えることができたことを大変嬉しく思っております。
今後とも何かご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月3日

ご担当いただき感謝しております

アンケート各項目でランクしたごとく、素晴らしい方にご担当いただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご決済まで沢山のハードルもございましたが、K様と一緒に乗り越えられることができ無事にお引き渡しを迎えることができたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 1002件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる