Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年6月30日

大満足でした

大満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご期待に沿うことができ、光栄に思います。
K様にも様々ご協力いただき、スムーズにお取引を終えることができました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2024年6月25日

最初から最後まで安心出来夫婦で大満足です

担当者さんは完璧な対応をしてくださり、最初から最後まで安心出来、夫婦で大満足です^_^。
リフォームが必要な箇所がありますが、終わり次第是非担当者さんには見にいらして頂きたいと思います。
また次機会がありましたら、是非担当者さんにお願いしようと思う次第です。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居購入について当社及び私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
S様には様々な点で学ばさせて頂く事が多く、自身としても非常に勉強させて頂き、成長が感じられるお取引となりました。
この場をお借りして改めて感謝申し上げます。
これからリフォーム等を施して頂き、より良いご新居になる事を楽しみにしております。
S様のご多幸お祈り申し上げます。

D様
D様 2024年6月23日

レスポンスやアクションの早さは驚愕に値します

売買契約締結、引渡しまで伴走頂きありがとうございました。
誠実で誠心誠意ご対応頂けたと思っております。
物件選びでは第三者としての客観的な意見が聞きたいことが多いですが、適切にご回答いただき、満足のいく物件を最終的に決定することが出来ました。
加えて、プロセスでの困りごとに対してのレスポンスやアクションの早さは驚愕に値します。
丁寧なご対応、ありがとうございます。
個人的に不動産業界がすこぶるレベルが低いと感じておりますが、欲を言えば顧客の真意を探り、ニーズにマッチした提案を行ったり、売主やリフォーム業者との渉外を前面に立ってまとめられる力があると良いと思います。
交渉は情報戦略だと思いますので、もっと顧客と寄り添って作戦会議などしてはいかがでしょうか。
ともあれ、結果的には満足しておりますので、また何か不動産関係で相談したいことがございましたらリバブルに一番初めに連絡すると思います。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
D様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後も迅速な対応、アクションを心掛けて営業活動に励みます。
また今回ご指摘いただきました改善点についても、今後に活かしていきます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年6月19日

丁寧に対応していただき満足しております

非常に丁寧に対応していただき満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から、大切にお住いになられていたご自宅のご売却のお手伝いを私にお任せ頂き誠にありがとうございました。
H様とはご相談頂いてからお引渡しまで約1年間の長いお付き合いでした。
大切にお住いになられていた分、ご満足して頂きたいという一心でお手伝いさせて頂きましたので、ご満足して頂けたこと大変嬉しく思います。
引き続き、どのような些細なことでも大丈夫ですので、お気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月18日

アドバイスに深みがありよかったと思う

不動産売買と直接関係ない土木や建築に関する知見をお待ちであるため、アドバイスに深みがありよかったと思う。
ただ事務手続きについては、細かい点で間違いのようなものがあった。
今回の担当でなければ買わなかった可能性もある。
それだけ納得感のある買い物だった。
一方で、毎回挨拶しに来ていただいたが、管理職の存在価値はよくわからない。
最後の売買契約の際にビルの階段ですれ違ったが、こちらの存在に気づかないなど、結局は形式的な挨拶だったのだと理解した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入に当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
土木や建築に関するアドバイスに対し、ご評価頂きとても嬉しく思っております。
一方で、事務手続きの間違いやご挨拶の形態について、ご不安等を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
今回のご意見を、今後の営業対応に活用させて頂き、より良いお取引が出来るように頑張らせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年6月18日

親切丁寧で迅速な対応

他社に比べて、親切丁寧で迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの売却に当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
他社様との同時販売でしたが、当店にて買主様との良いご縁を結ばせて頂きとても嬉しく思っております。
海外転勤のためのご売却でしたが、ご帰国後のお住まい探しも是非お手伝いさせて頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月17日

経験を基に良い仲介をしてもらえた

売却活動に向けたスキームが整っているように感じた。
買主として依頼したが、経験を基に良い仲介をしてもらえたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
I様にお喜びいただけたこと私としましても大変嬉しく存じます。
今後不動産についてお役に立てることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

M様
M様 2024年6月10日

丁寧にサポートいただけた

不動産の売買取引が初めてだったのですが、安心して契約ができたこと、丁寧にサポートいただけたのがよかったです。
購入物件に太陽光発電がついていたため、名義変更手続きなどの流れが事前にわかる資料があるとよかったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
太陽光パネルの引継ぎの件で、手続きがややこしく、お手間を取らせてしまうことがありました。
今後はもっとスムーズに進むように改善させていただきます。
新居に関しては、お嬢様も大変喜ばれていて私もうれしかったです。
リフォーム後のご自宅も楽しみですね。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

S様
S様 2024年6月10日

大変誠実にご対応くださいました

大変誠実にご対応くださいました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
近くにおりますのでまた何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。

O様
O様 2024年6月8日

様々なフォローが心強かったです

ご担当者さん、本当にありがとうございました。
不安に思う細かいことにも丁寧に答えてくださり、様々なフォローが心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
思い出の詰まったご実家のご売却、良いご縁になりましたこと私も嬉しく感じております。
また私でお役に立てることがございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 1017件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる