売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変感謝の気持ちでいっぱいです
この欄におさめるのが難しいほどに、大変感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これまでM様とお会いさせていただくたびに奥様の明るくお優しいお人柄に惹かれ、そしてお嬢様と仲の良い空気感に触れるたびに胸が暖かくなる時間を過ごさせていただいておりました。
またお会いできます日を心より楽しみにしております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
任せて間違いがなかったと満足しています
仲介契約締結から買主への引渡しに至る半年超の期間、大小複数の障害が発生しましたが、私の意向を汲み取って丁寧に交渉・対応いただき、概ね満足のいく結果に導いていただきました。
担当者・センター長共に信頼のおける方だったと思います。
東急線沿線は、やはりリバブルに任せて間違いがなかったと満足しています。
一点、売買契約成立後に富裕な隣家から買取要望が出たことは、段取り上の見落としだったなと考えております。
センターからの返答
この度は、お住み替えに際し、藤が丘センターをご利用下さいまして、ありがとうございました。
お引渡しまでの間に様々なご相談事がある中、今思えば常にご心配ばかりおかけしていましたが、いつも真摯に、スピーディーにご判断頂き、重ねて御礼申し上げます。
想定外なこともあり取引が無事に完了できるか、最後の最後まで、ご心労をおかけしましたが、無事、お渡しが終了し、担当としても非常にうれしかったです。
ご要望など早めに察知してご提案すべきだったのかという点においては、今後の営業活動に恐縮ながら活かしていければと思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、お役に立てればと考えております。
売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています
アンケートには忌憚ない評価をさせていただきましたが、担当者様には大変お世話になりました。
売却申し込みから評価額の設定、売却額の成立、売却契約までを、比較的短期間でできたのではと思っています。
家族からは「もう少し強気でも良かったのでは」との意見はありましたが、売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています。
あえて申し上げれば、最初の家族への説明の時は担当者様がご不在で、家族の理解と納得が得られなかったので、他社を選定するところでした。
その点では、東急線沿線の優位性だけでなく、評価額もサービスの点でもさらに高い満足度を得られるよう期待致します。
またその後のご対応も、もう少し売却側の立場もご配慮いただけるとなお良かったかと思います。
全般的には良かったです。
御礼申し上げます。
センターからの返答
M様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の対象不動産は、当社で取引実績も多く、絶対的な自信があったため、目標を高く提案させていただきました。
室内状況も、大変綺麗にされていたため、プロカメラマンを用意して室内写真を撮り、より良く見ていただけるようにさせていただきました。
結果的に一番最初にお問合せいただいた方でお申込みいただけ、短期間でのご成約となることができました。
しかしながら、このようなお取引ができたのは、K様のご協力あっての事だったと思います。
HP掲載前の撮影の立ち合いや、内覧時のご説明、引渡し前のお片付けなど、スムーズにできたのはK様のご尽力あっての事だったと思っております。
ご家族へのご説明の際の私の不在、売主様側への配慮、ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に生かすことが私の責任だと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
書類を職場まで届けてくれて助かりました
良かった点
押し売り感が無く、とても良かった。
必要な書類を職場まで届けてくれて助かりました。
悪い点はありません。
センターからの返答
この度は当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お休みの少ない中、諸々のお手続きなども敏速にご対応頂きまして大変助かりました。
引続きご相談事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
買主が言ってきたのをこちらに丸投げしてきた
値段を下げる代わりに、あくまでも現状での取引を前提で価格を下げたにも関わらず、引き渡し後にあちこち買主が言ってきたのをこちらに丸投げしてきた。
事前に買主にどう伝えたか分かりませんが、間にきちっと入って担当者が納得し説明してもらわなければ今後が不安。
センターからの返答
A様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
買主様よりのご要望について、担当者の対応としてご不安な状況となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当者として、売主様、買主様共にご説明の上でご納得を頂き、お取引を進めて頂いた結果、ご満足を頂くことが弊社の姿勢でございます。
ご指摘を頂いた事項については改善をさせて頂き、次回のご依頼時にはご満足頂ける様させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
連携も良く安心できました
店舗を跨いでの対応でしたが、連携も良く安心できました。
また、親のマンション売却やリフォーム会社の案内など、総合的に強く信頼できました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方からのお住み替えで大変だったかと思いますが、無事にお引渡しができうれしく思います。
今後とも何かご相談がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
人当たりが良かった
人当たりが良かった。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって思い入れのある不動産の売却であると感じたため、よりよい条件で成約となるように尽力いたしました。
ご相談から契約・お引渡までタイトなスケジュールだったものの、無事に取引完了に至ったのはお客様のご協力あってのことだと考えております。
様々お手配いただきまして誠にありがとうございました。
その他、不動産に関してお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
値引き交渉もしてくださり大変感謝しております
急かす様な対応は無く、親身にご案内いただきました。
こちらの要望に応え値引き交渉もしてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、約8か月ほどに及ぶお住まい探し大変お疲れ様でした。
産まれたばかりのお子様もいらっしゃる中でいつも快くお時間をいただき多くの物件を内覧いただくことができました。
最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。
サポートいただけますとありがたいです
売買契約が成立後の各種手続き等についても、よりサポートいただけますとありがたいです。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様の思い入れのあるご自宅のご売却に関わることができたこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただきました点につきましては、早急に改善をさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。