売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お願いして良かったと思います
東急リバブルさんは信頼のおける会社と思っていたので、お願いして良かったと思います。
ただ、家の片付けも全て終わった段階でお願いしていればと思いました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご姉妹様お2人にお越し頂き、販売価格のお打合せなどをさせて頂いたのも懐かしく思います。
ご契約後もお母様とのご面談や必要書類のご用意などご迅速なご対応を頂き、大変助かりました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。
メールでのやり取りで直ぐに返信が届く
とにかく不安な事ばかりでしたが、メールでのやり取りで直ぐに返信が届くので悩まずに済みました。
返信の早さは不安解消に繋がり、素晴らしいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
お引渡しまで時間がかかりましたが、無事にお取引を終えることができ嬉しく思っております。
これからもお客様へのレスポンスは早く、ご満足いただける対応を心がけて参ります。
また何かご相談事などありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。
スムーズに進んだ
過去の不動産取引についても東急リバブルさんにお任せしています。
今回の取引に関しては、特にスムーズに進んだという印象です。
センターからの返答
W様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
一度売却を中止されてから数年ぶりにご連絡いただきとても嬉しく思いました。
W様のご協力のお陰でご契約からご決済までスムーズに至ることができました。
また不動産に関わることで何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
適切なタイミングで情報提供いただけて良かった
無理に購入を勧誘することもなく、適切なタイミングで情報提供いただけて良かった。
他社では、とりあえず話を聞いたり内見したいだけでもかなり強引に購入の勧誘をされたので、その点は大きな違いであった。
センターからの返答
この度は、武蔵小杉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のお住まい探しのお手伝いができたこと、光栄に思います。
最初お問い合わせいただきました物件と最終的には違う物件となりましたが、条件の合う物件に巡り合うことができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困りごとやご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
丁寧で良かった
担当の方が丁寧で良かったです。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルを選んでいただきありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで長期に渡りましたが、無事取引を終えられて良かったです。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
温かい対応に感謝してます
自社の利益にならない事でも、温かい対応に感謝してます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
G様には弊社サービス・立替払い制度をご利用いただき、G様の迅速にご対応のおかげで、お住み替え先の購入とリフォームをスムーズに進めることができました。
様々なお手続きを快くご対応いただき、誠にありがとうございました。
これからの新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
評価を大きく変えてしまうことになります
売却に関しては、東急リバブルサイドの利益を求めるのではなく、常にどんな場面でも「当方の立場に立ち」「当方にとって一番良い形・方法をご検討・ご提案」して頂きました。
その為、安心してご担当者の方に全てお任せし、結果として100%満足する形で自宅を売却することができました。
感謝しかありません。
今後、自身の不動産購入と子供の不動産売却も予定していることから、是非同じ担当者の方にお願いしたいと思っております。
またよろしくお願いいたします。
アンケートの周辺相場や査定結果の説明については、「4:やや満足」と評価をしましたが、それは以下の理由からです。
自宅の土地価格を算定頂いた「売却プラン」での評点比較による計算方法につきまして、評点の各項目にはそれぞれ土地価格に与える重要度(寄与度)に強弱(濃淡)の差があるにもかかわらず、売却プランではすべての評点項目のポイントは同一に扱われており、1ポイントは1ポイントと重要度(寄与度)が考慮されていません。
その為本件のように、土地価格に一番影響が大きい「交通」の項目の「最寄り駅までの距離」の差が3ポイントしかない評価の中で、他の重要度の高くない項目で16ポイントもの差が出でしまうと、それが「最寄り駅までの距離(徒歩圏)」の評価を大きく変えてしまうことになります。
重要度(寄与度)の高い評価項目は、例えば10倍にして加点するなどの対応が必要と思われます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にはご案内時や空家になった後の建物のメンテナンス等もしっかり行っていただき、また的確なアドバイスをいただけたり2人3脚で売却活動が出来、大変助かりました。
ご指摘いただいた査定方法につきましては、本社に提案いたしまして今後の活動の参考にさせていただけたらと考えております。
購入の方も引き続き、ご相談いただいておりますので、今後も良いお付き合いができるよう精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。
丁寧にご対応いただけて非常に満足しております
担当者さんには、非常に丁寧にご対応いただけて、非常に満足しております。
信頼でき、引き続き次回もお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
F様に色々とご協力をいただいたお陰で、よい買主様にご購入いただくことができました。
今後もお近くでございますので、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
親切で仕事熱心
親切で仕事熱心。
センターからの返答
A様とは同業者様ということもあり、お話もスムーズに出来て良いご契約になったかと思います。
またご友人も不動産をお探しということでご紹介をいただいておりますので、しっかり対応させていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。