売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
セールスマントークが少なかった
良かった点
・担当者の対応、態度、知識、行動力等はとても優れていて、素直でセールスマントークが少なかった。
悪かった点
・火災保険について、保険会社Z社だけが紹介されたこと。
センターからの返答
この度は、ご新居購入を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせ当初からY様には多くの点で、ご協力を頂き大変スムーズに進める事が出来ました。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。
ご家族と過ごす大切なご新居がより良いものとなり、たくさんの思い出をお作り頂ければ幸いと存じます。
また、火災保険について貴重なご意見ありがとうございます。
より良いサービスを提供できるよう尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
十分合格点だと思います
十分合格点だと思います。
ただ、ご担当者について一点だけ申し上げたく思います。
今回の商談の中で、私に非常に気を遣い、へりくだる点が時々見られました。
私は、商談は原則対等な立場で話を進めたいタイプです。
へりくだってもらうことを喜ぶ人もいるが、気を遣ってもらうとどうしても距離感を感じてしまう。
若い人ならいざ知らず、実力をお持ちなので、より自然な態度で深く付き合えるのが私にとっては好ましく思います。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、アンケートにご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
コメント頂きました内容につきましては、反省させて頂き、日々の営業活動に活用させて頂きたく存じます。
N様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心よりお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
的確な対応でした
親切、ていねい、的確な対応でした。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
新居のご購入から、大切なご自宅のご売却まで、一貫してお手伝いできたことを光栄に思います。
お引渡し前は、様々ご協力くださいましてありがとうございました。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
都度適切な説明で分かりやすかった
ご対応いただいた担当者さん、物件選びから購入の手続きまで、誠にありがとうございました。
様々なことで相談しましたが、都度、適切な説明で分かりやすかったです。
また機会があればご相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、宮崎台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
当初の物件のお問い合わせから、各物件のご内見、購入手続きのことなど、様々な思い出が振り返るとよみがえってまいりますが、無事にご新居が決まりお引越し頂き大変嬉しく思います。
お引越し後に宮崎台センターまでお寄り頂いて誠にありがとうございました。
これからも近くで仕事をしているかと思いますので、何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
落ち着いた丁寧な対応にとても満足しました
担当者Aさんと担当者Bさんにお世話になりました。
落ち着いた丁寧な対応にとても満足しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
I様のご協力もありスムーズにご売却・ご決済まで迎えることが出来ました。
また機会がございましたらご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
大変感謝しております
真摯に対応頂いた点。
特に、電気の契約の際に必要な計器番号の確認を前日の依頼にもかかわらずご対応頂き、無事期日までに電気の契約を行うことが出来ました。
大変感謝しております。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約日からお引渡し日まで半年以上という長い期間でのお取引でしたが、無事お引渡し日を迎えられたこととても嬉しく存じます。
A様とご家族の皆様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
引き続き何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
大変満足しています
大変満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また何かございましたら是非お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
東急リバブルさんにご相談していてよかったです
細かい疑問も施工会社に確認していただくなど、とても丁寧な対応をしてくださいました。
他社Z社さんではローンの事前審査の結果連絡もなく、あとになって「通らなかったのでご自分で申請してください」と放り出されました。
その前に東急リバブルさんにご相談していてよかったです。
センターからの返答
この度はお住まいのご相談を賜り誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
住宅ローンや建物の施工について等、弊社のご対応にご満足いただき私も大変嬉しく思います。
今後も何かお困りな点がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
今後ともお客様にご満足いただける様努めてまいります。何卒宜しくお願い致します。
かゆいところに手が届くようなご提案はなかった
購入物件が明確に決まっていたからかもしれませんが、担当者からのかゆいところに手が届くようなご提案はなかったように思います。
センターからの返答
この度は当社で新居のご購入を頂きまして誠にありがとうございます。
大変引き合いの多い物件でしたので、良いご条件でご購入頂け嬉しく思っております。
しかしながら頂いたお言葉のようによりU様にご満足頂けるお取引・ご提案ができなかったのか心残りもございます。
また今後なにかお手伝いできることがございまいしたら、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
今後ともなにかございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
知識も豊富で説明もわかりやすかったです
担当者さんはレスポンスがかなり早く、知識も豊富で説明もわかりやすかったです。
不動産売買を再度行う際はぜひまたお願いしたいですし、知人にも薦めたいです。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。この度はご決済誠におめでとうございます。
ご質問回答だけはお待たせしない様心がけておりました。
ストレスなく進めて頂けた様でありましたら何よりです。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。