Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年6月16日

対応が非常に良かった

対応が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
T様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
買主様もお部屋を非常にお気に召していらっしゃいましたので、お部屋を大事にお使い続けて頂けるものかと存じます。
また、私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非お声掛けください。
T様ご家族皆様のご多幸を心より祈念申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月12日

物件書類などをすぐPDFで送ってくれた

私が言った物件書類などをすぐPDFで送ってくれたりしたから良かった!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初、違う区画でご検討いただいておりましたが、ご自身のご趣味にあう区画でお話をすすめていただき後悔が無いご購入が出来たかと存じます。
何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願いします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月4日

様々なご配慮を賜り感謝致しております

今回の物件は、以前私共が是非購入したいと思い手に入れた好条件の物件だと存じます。
ごく近所でも短時間で売買が成立しておりましたので、これほど時間が掛かるとは思ってもおりませんでした。
その原因として先ずは、最初の価格設定が高すぎたのではないかと考えます。
他社ではありましたが、この物件を購入するにあたり、3件の物件を同時に極めて短時間で売買することが出来ました。
その良し悪しの判断は難しいですが、単に売る事への執念は非常に強かったと存じます。
こちらが驚くほどに、半ばかなり強引でいらしたのを記憶いたしております。
今回の担当者の方は大変穏やかで、こちらの状況をよく理解していただき、私共を傷つけないように様々なご配慮を賜り感謝致しております。
特に、家族の委任状などの多種多様な書類の手配、空き家になっておりましたのでその管理などで大変お手数をお掛け致しました。
時間は掛りましたが、契約書作成に当たり多くのご配慮を頂き、現在安心して過ごすことが出来ております。
このことには大きな感謝をお伝えしたいと存じます。
東急リバブルの品のある社風には敬意を表したいと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却、当社及び私にお任せ頂きましてありがとうございました。
ご相談当初からご決済(お引渡し)まで期間及び多くの事象があり、記憶により濃く残っております。
販売中・ご契約後、様々な点でH様にはご協力とご不安をお掛けしました。
無事にお引渡しを迎えられたのもH様に多くの点でご理解頂き、ご対応頂いたからこそになります。改めて感謝申し上げます。
取引においてご心労お掛けしてしまいましたので、今後はゆっくりと新生活を楽しんで頂ければ幸いと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年6月2日

全てにおいて満足しました

不満だった事は一切なく、全てにおいて満足しました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居購入当社にご依頼頂きましてありがとうございました。
ご契約前に担当者異動に伴い、ご不便をお掛け致しました。
新しいお住まいでご家族でたくさんの思い出を作って頂ければと思います。
不動産関連でお困り事ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年5月24日

信頼しています

担当者を信頼していますが、物件をお願いする際に当該地域でない営業所勤務の際は、物件紹介を当該地域の営業所へも同様の掲載を願いたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
販売情報の掲載について、店舗間での情報共有は行わせて頂いておりますが、ご依頼不動産近隣店舗でのホームページ掲載については、社内での重複掲載ができず、誠に申し訳ございません。
弊社では販売機会の拡大のため、多種の方策を取らせて頂いており、ご理解を頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月11日

非常に良く対応していただき、良かった

非常に良く対応していただき、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご案内、ご契約からリフォーム会社のご紹介、融資手続きとご決済まで担当させて頂きました。
不動産売買は一生にそう何度もあることではございませんので、分り易さとスムーズなお取引を意識してご説明させて頂きました。
ご満足を頂き、お褒めのお言葉を頂けたことは、担当者冥利に尽きる想いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月30日

地元に密着したサービスで安心感がありました

地元に密着したサービスで安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ新築戸建てをご購入いただきましてありがとうございます。
M様にはこれまで何度も弊社をご利用を頂き非常に嬉しく思います。
今後はご自宅の売却手続きを控えておりますが、こちらにつきましても結果を出せるように精一杯サポートをさせて頂く所存です。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月28日

こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた

ご連絡もこまめにいただき、こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しを弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで少々お時間がございましたが無事お引渡しとなり私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

適度な頻度でご連絡を頂き大変満足してます

押しつけがまし過ぎず、適度な頻度でご連絡を頂き、大変満足してます。
何かあったら、また是非担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム工事が完成するのを私も楽しみにしています。
頂いたお言葉を励みに精進してまいります。
今後もご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月23日

こと細かく対応していただきました

良。
丁寧かつスピーディーに、こと細かく対応していただきました。
私の対応が諸々遅くなりご迷惑をおかけしましたが、最後までよくしていただきました。
ありがとうございました。
悪。
契約時など、全体的に少し早口な印象は受けました。
ボリュームもあるので仕方ないかと思いますが。
情報量も多く整理しながら理解するのもやっとなので、緩急をつけて大事なところは時間かけて説明するなどしてもらえると尚良だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中でアンケートへのご回答をいただきましてありがとうございます。
また、契約時への対応に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
N様からご指摘いただきましたことを、今後は意識し、精一杯努めてまいりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 363件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる