売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売れるまで責任を持って対応してくれた
他社は、査定額は高いが買い手が付きにくい物件だと、その後は何の音沙汰も無く無責任でいい加減だが、東急リバブルは査定額も結果的には一番現実的だったし、売れるまで責任を持って対応してくれたので信用できる。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
またご相談事がありましたら、ぜひとも弊社にご相談頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
確実なアドバイスがあると嬉しい
販売後の確定申告や、その他手続きがある場合の確実なアドバイスがあると嬉しい。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却後の税務等についても弊社サービスにてサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった
購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。
センターからの返答
この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。
希望通りの価格で売却をすることが出来ました
担当者さんには住宅購入時に大変丁寧にご対応頂いた縁もあり、今回の売却時もお世話になりました。
予想よりも少し売却に時間を要したものの、希望通りの価格で売却をすることが出来ました。
地道な営業活動、本当にありがとうございました。
今後もまた機会があればお世話になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度のお取引もご指名下さいまして誠にありがとうございます。
ご自宅を十数年振りに拝見させて頂いた時は、ご購入頂いた際の記憶が蘇って参りました。
サラリーマンは転勤がつきものですが、新天地でのK様のご活躍をお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
対応が今ひとつ足りていないと感じた
古い配管があり「調査します」とのことだったが「分からない」とそのままになって、対応が今ひとつ足りていないと感じた。
全体的に契約まで早足で、色々と説明が足りていないところがあった。
センターからの返答
この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で説明が不足している部分がありまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。
おおむね満足です
おおむね満足ですが、土砂災害警戒区域?に軽く触れていた点に関して、おそらく記載がなかった点が気になりました。
それから、方角の記載が図面だと北方向が45℃ずれており、そこは気になりました。
センターからの返答
このたびは誠に有難うございました。
ご家族皆様のご内見時の笑顔がとても印象に残っております。
素晴らしい新生活のスタートを心よりお喜び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
この人なら自信を持って案件を任せられる
他社不動産屋とそこの不動産屋とは思えないくらいの適当過ぎる担当者には散々やられました。
次に同じ不動産屋の違う支店で対応してもらったが、なかなか良い知らせもなく、また担当の消極さが不安でしかなく、ようやく東急リバブルさんにたどり着きました。
ご担当者の知識、接客のご対応、迅速なアクション等を目の当たりにし、この人なら自信を持って案件を任せられると思いました。
また、直接不動産には関係のない税金の質問などにもスッと答えてくれたりと、本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
E様のご協力もあり、無事に取引が完了できました。重ねてお礼申し上げます。
より一層お客様に寄り添った対応ができるように心掛けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
サポート体制もあり安心して取引できました
若いご担当者様でしたが、サポート体制もあり安心して取引できました。
前向きな対応姿勢が感じられ、社員教育もしっかりされていると思いました。
これからのご活躍を祈念しております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
新卒で、つたない点もあったかと存じますが、温かく見守っていただけましたおかげで、無事にお取引を行うことができました。
誠に感謝申し上げます。
ご新居にて素敵な新生活がお過ごしできますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、迅速かつ丁寧な対応を心がけ、精進してまいります。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。
代わってからはほぼすべての点で満足です
前半の担当者は業務経験が浅く、最後まで継続して居たらもう2度と東急に頼みたいと思わない。
又、我々の関連の仲間にもはっきりそう伝えるつもりで居たが、後半に代わってからはほぼすべての点で満足です。
唯、前半の状況があるので全体の評価はやや低くなって居ます。
悪しからず。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様よりお叱りをいただいた内容は改善し、教えていただいたことは活かしながらお客様目線で今後の業務に取り組んで参ります。
お取引につきましては、N様にご協力いただいたおかげで無事完了することができました。
ありがとうございました。
引き続き何かございましたら、ご用命いただければ幸いです。
焦って決めてしまうという不安感がなかった
まずは私の物件購入にあたり、ご丁寧に対応してくださり、誠にありがとうございました。
1番印象に残っているのは、物件の内見から購入の意思確定までに、私たちのペースでお話を進めていただいたことにより、焦って決めてしまうという不安感がなかったことです。
売主様とのお取り継ぎもスムーズで、本当に最後まで安心して、とてもいい物件に巡り合うことができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところY様のご協力のおかげで、スムーズにお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
また、物件も気に入っていただいたようで大変嬉しく思っております。
Y様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。