Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年1月15日

引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった

購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

K様
K様 2024年1月8日

希望通りの価格で売却をすることが出来ました

担当者さんには住宅購入時に大変丁寧にご対応頂いた縁もあり、今回の売却時もお世話になりました。
予想よりも少し売却に時間を要したものの、希望通りの価格で売却をすることが出来ました。
地道な営業活動、本当にありがとうございました。
今後もまた機会があればお世話になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引もご指名下さいまして誠にありがとうございます。
ご自宅を十数年振りに拝見させて頂いた時は、ご購入頂いた際の記憶が蘇って参りました。
サラリーマンは転勤がつきものですが、新天地でのK様のご活躍をお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月26日

対応が今ひとつ足りていないと感じた

古い配管があり「調査します」とのことだったが「分からない」とそのままになって、対応が今ひとつ足りていないと感じた。
全体的に契約まで早足で、色々と説明が足りていないところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で説明が不足している部分がありまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

M様
M様 2023年12月5日

おおむね満足です

おおむね満足ですが、土砂災害警戒区域?に軽く触れていた点に関して、おそらく記載がなかった点が気になりました。
それから、方角の記載が図面だと北方向が45℃ずれており、そこは気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
ご家族皆様のご内見時の笑顔がとても印象に残っております。
素晴らしい新生活のスタートを心よりお喜び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

E様
E様 2023年11月26日

この人なら自信を持って案件を任せられる

他社不動産屋とそこの不動産屋とは思えないくらいの適当過ぎる担当者には散々やられました。
次に同じ不動産屋の違う支店で対応してもらったが、なかなか良い知らせもなく、また担当の消極さが不安でしかなく、ようやく東急リバブルさんにたどり着きました。
ご担当者の知識、接客のご対応、迅速なアクション等を目の当たりにし、この人なら自信を持って案件を任せられると思いました。
また、直接不動産には関係のない税金の質問などにもスッと答えてくれたりと、本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
E様のご協力もあり、無事に取引が完了できました。重ねてお礼申し上げます。
より一層お客様に寄り添った対応ができるように心掛けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

E様
E様 2023年11月5日

サポート体制もあり安心して取引できました

若いご担当者様でしたが、サポート体制もあり安心して取引できました。
前向きな対応姿勢が感じられ、社員教育もしっかりされていると思いました。
これからのご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
新卒で、つたない点もあったかと存じますが、温かく見守っていただけましたおかげで、無事にお取引を行うことができました。
誠に感謝申し上げます。
ご新居にて素敵な新生活がお過ごしできますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、迅速かつ丁寧な対応を心がけ、精進してまいります。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。

N様
N様 2023年11月5日

代わってからはほぼすべての点で満足です

前半の担当者は業務経験が浅く、最後まで継続して居たらもう2度と東急に頼みたいと思わない。
又、我々の関連の仲間にもはっきりそう伝えるつもりで居たが、後半に代わってからはほぼすべての点で満足です。
唯、前半の状況があるので全体の評価はやや低くなって居ます。
悪しからず。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様よりお叱りをいただいた内容は改善し、教えていただいたことは活かしながらお客様目線で今後の業務に取り組んで参ります。
お取引につきましては、N様にご協力いただいたおかげで無事完了することができました。
ありがとうございました。
引き続き何かございましたら、ご用命いただければ幸いです。

Y様
Y様 2023年10月21日

焦って決めてしまうという不安感がなかった

まずは私の物件購入にあたり、ご丁寧に対応してくださり、誠にありがとうございました。
1番印象に残っているのは、物件の内見から購入の意思確定までに、私たちのペースでお話を進めていただいたことにより、焦って決めてしまうという不安感がなかったことです。
売主様とのお取り継ぎもスムーズで、本当に最後まで安心して、とてもいい物件に巡り合うことができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところY様のご協力のおかげで、スムーズにお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
また、物件も気に入っていただいたようで大変嬉しく思っております。
Y様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年10月2日

穏やかな姿勢も終始私共の安心感の元でした

最初から最後まで、本当にしっかりとしたご対応を頂きました。
両親は超高齢、私は超遠方に住んでいる為、ご担当の方は大変だったと思います。
又、予期せぬ出来事も発生して慌てましたが、法律相談をタイムリーにして頂き、難しい交渉を粘り強く行って頂いたお陰で、最小限の出費で問題から免れることができました。
土地家屋の売買は大きな金額が動くので不安がつきものですが、ご担当の方の礼儀正しい穏やかな姿勢も、終始私共の安心感の元でした。
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、身に余るお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮です。
想定外の出来事が発生した際にはご不安をおかけしたと思いますが、T様のご親族の皆様にも支えられ、無事取引が完了したことを大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとなどがございましたら、今回取引以外の内容でもいつでもお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年10月2日

対象地域での、扱い数の多さ

対象地域での、扱い数の多さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで迎えられたこと、大変嬉しく思います。
遠方になりますが、お困りの事がございましたらいつでもご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 195件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる