Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年5月30日

面談室が清潔

面談室が清潔。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたら何なりとお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年5月5日

アドバイスを頂ける体制があると良い

担当者様には、依頼に対して迅速に誠意をもってご対応頂き、非常に感謝しております。
敢えて言えば、売却にすべきか賃貸にすべきかの判断をする際に、客の立場に立って総合的に資金面含めたアドバイスを頂ける体制があると良いかなと思いました。
結果的には、良い住み替えが出来たことに非常に感謝しております。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にお住み替えをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き恐縮です。無事に全てのお取引が完了しまして、私としましてもとても嬉しく思います。
ご指摘を頂いた『売却にするべきか賃貸にするべきかの総合的なアドバイス』という点につきましては、賃貸の部門とも協力しながら、お客様にしっかりとご判断頂けるような提案を心がけて参ります。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後とも不動産に関することで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年5月1日

一番良い方法で売却できたと思います

1年ちょっとの間に3件ほどお願いしました。
今回の自宅売却物件が一番難航しましたが、前の2件で信頼していたので、何の不安不満なく専任でお願いしました。
今回も一番良い方法で売却できたと思います。
ふらっと入った東急リバブルさんで素晴らしい担当者さんにあたり、ハウスメーカー・ローン・税金の相談・自宅の不用品売却の紹介までしていただき、それがすべてうまくいき本当に感謝しかありません。
お陰様で、新築で予想を上回る快適な生活ができています。
住み替えて本当に良かったと思ってます。
本当にありがとうございました。
御社のますますの発展と、担当者さんのますますのご活躍を応援しております。
最後にひとつ、御社に伺う時に専用の駐車場、もしくは駐車券をいただけるシステムがあればいいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいた時から約1年半たちましたが、
お住み替え先のご相談から販売活動までお手伝いさせていただいたこと、大変よい思い出です。
不動産以外のお話しもたくさんさせていただいて、私自身K様ご家族とお会いすることを毎回楽しみにしておりました。
素敵な新居での生活がK様にとって素晴らしいものとなりますよう、心より願っております。
また、駐車場の件、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年4月28日

非常にスムーズに事が運び大変助かりました。

段取りや対応に無駄がないので、非常にスムーズに事が運び大変助かりました。
またゴリ押しがなく、ポイントを抑えているため安心して取引する事が出来ました。
当然、取引内容にも満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル新百合ヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらW様のお役にたつことができ、大変嬉しくおもっております。
またお手伝いできることがありましたら、ぜひ、お声掛けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年3月4日

売れるまで責任を持って対応してくれた

他社は、査定額は高いが買い手が付きにくい物件だと、その後は何の音沙汰も無く無責任でいい加減だが、東急リバブルは査定額も結果的には一番現実的だったし、売れるまで責任を持って対応してくれたので信用できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
またご相談事がありましたら、ぜひとも弊社にご相談頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月3日

確実なアドバイスがあると嬉しい

販売後の確定申告や、その他手続きがある場合の確実なアドバイスがあると嬉しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却後の税務等についても弊社サービスにてサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年1月15日

引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった

購入物件の状態確認が曖昧であり、清掃状況・扉の破損等を含めて、引き渡し時の状態が許容範囲を超える酷さであった。
引き渡し状態、どこまで不具合を確認してあるかなど、この辺りの基準を明確化すべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新百合ヶ丘センターにてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
M様とのお取引の中で、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

K様
K様 2024年1月8日

希望通りの価格で売却をすることが出来ました

担当者さんには住宅購入時に大変丁寧にご対応頂いた縁もあり、今回の売却時もお世話になりました。
予想よりも少し売却に時間を要したものの、希望通りの価格で売却をすることが出来ました。
地道な営業活動、本当にありがとうございました。
今後もまた機会があればお世話になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引もご指名下さいまして誠にありがとうございます。
ご自宅を十数年振りに拝見させて頂いた時は、ご購入頂いた際の記憶が蘇って参りました。
サラリーマンは転勤がつきものですが、新天地でのK様のご活躍をお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月26日

対応が今ひとつ足りていないと感じた

古い配管があり「調査します」とのことだったが「分からない」とそのままになって、対応が今ひとつ足りていないと感じた。
全体的に契約まで早足で、色々と説明が足りていないところがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引の中で説明が不足している部分がありまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を今後の活動に反映させて頂きます。

M様
M様 2023年12月5日

おおむね満足です

おおむね満足ですが、土砂災害警戒区域?に軽く触れていた点に関して、おそらく記載がなかった点が気になりました。
それから、方角の記載が図面だと北方向が45℃ずれており、そこは気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
ご家族皆様のご内見時の笑顔がとても印象に残っております。
素晴らしい新生活のスタートを心よりお喜び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 201件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる