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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月24日

管理会社との対応の差が際立った

概ね良かった。
不動産管理会社との対応の差が際立った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をご依頼いただき、ありがとうございました。
お仕事がお忙しいにもかかわらず、いつでも快くご対応いただけたことに感謝申し上げます。
また、ご売却に際しましては、不動産管理会社とのやり取りがうまくいかないこともございましたが、無事にご成約できて安堵しております。
これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月14日

真摯にご対応して頂けました

最初は他社にお願いしたが、「ここで決めないと他にいいとこは出ない」など、押し売り感が強くとても嫌な思いをしました。
東急リバブルさんでは私達の希望を最大限聞いて下さり、提案はあったが決して無理強いすることはなく、真摯にご対応して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居のご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご購入を実現できましたこと、大変うれしく思います。
今回、最初のご内覧からお引渡しまで約10か月間という長期間、いつも貴重なお時間をいただき、感謝申し上げます。
今後ともお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月29日

安心して任せられた

対応が早くて、安心して任せられたこと。

東急リバブル

センターからの返答

今回、ご相談が通常の売却ではなく、リースバックということで、私の方で経験がなかったため、かなり勉強になりました。
ご自身でリースバックをお選びの理由が明確でしたので大変助かりました。
お客様がご自身でお調べになっていたこともあり、競合他社との価格面での比較位でお選びいただいたのかと思っていました。
今後は同じようなご相談があった際はM様の取引の経験を糧にしてお話をしてみたいと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月4日

取引完了まで親身になってくれた

ご対応頂いた担当者様が、取引完了まで親身になってくれた。
将来不動産の取引がある際には、是非同じ担当者様にご相談に乗っていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、特殊なケースでのお取引となりましたので、ご不便をおかけすることもあったかと思いますが、S様のご協力もあり、ご成約に至ることができました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月4日

オンラインでの説明がとても良く安心できました

オンラインでの説明がとても良く、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご遠方のお取引でしたが、無事お取引を終えることができましたのもH様のご協力あってのことでございます。
引き続き当社にご相談いただけますと幸いです。この度はありがとうございました。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月24日

過去→現在→未来と繋がるサポートをして頂けた

初めての不動産売却でしたが、最初から最後まで寄り添っていただきました。
不安も先回りしてキャッチいただき、解消のご案内を頂けました。
不動産を売却する、という今のお付き合いでなく、住環境の相談からからライフサポートまで過去→現在→未来と繋がるサポートをして頂けたことに感銘を受けました。
また機会があったら必ず相談させていただきたいですし、自信を持って周りの皆様にもお薦めさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今回、ご自宅のお買い換えということで、A様のご協力のもと無事お引き渡しまで滞りなく行うことができました。
引き続き当社をご利用いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

レスポンスが早く連絡がスムーズでした

最初から最後まで丁寧な対応をしていただきました。
また、レスポンスが早く連絡がスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
引き続き何かありましたらいつでも私にご連絡頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

2
K様
K様 2024年1月26日

取引するのに心配を感じた

良かった点
ソフトな姿勢。
悪かった点
売主に寄りすぎた対応と捉えてしまう場面が多く見受けられた。
物件知識が足りないと感じ取ってしまう場面が見受けられ、取引するのに心配を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お取引に関しまして、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
善処して参ります。
また何かお困り事などございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

トラブルもなく取引を終えることが出来た

今回、取引相手の買主さんが非常に細かい方でしたが、担当の方が本当に丁寧に対応してくださり、こちらに対応の負担が発生しないように細やかにケアしていただきました。
そのおかげで、トラブルもなく取引を終えることが出来たので、大変感謝しています!

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
K様には色々とご協力を頂き大変助かりました。無事成約となり私も安堵しております。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月22日

値引をしてもらい助かりました

購入金額を相手と交渉していただき、値引をしてもらい助かりました。
購入支払代金に困っていたところ、売と買とを同じ日に同じ場所で決済できるよう手配していただき、大変助かりました。 
購入後、インターフォン等に不備が見つかりましたが、連絡後直に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご売却とご購入を同時に行ったため、お手続きも多くお手間もおかけいたしましたが、無事に完了し私も大変嬉しく思っております。
ご新居ではいくつかご不便もおかけしてしまい申し訳ございませんでしたが、また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

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