Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月13日

スピード感を持って対応して頂けて良かった

とてもスピード感を持って対応して頂けて良かった。
またこちらのペースにもしっかりと合わせてもらえて、物件見学から引き渡しまでスムーズに進めることができた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターでお取引頂きありがとうございます。
人気の高いエリアの新築戸建でしたので、他のお客様からのご内見希望も多々入っておりました。
K様が早々にご内見しご決断頂けたので購入できたと思います。
今後とも何かございましたら弊社までご相談頂けますと幸いです。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月8日

最初から最後まで何一つ不安がなかったです

この度は、物件案内から契約後までたくさんお世話になり、ありがとうございました。
今まで色んな物件を見たり色んな不動産屋さんに会ったが、どこも正直良くなくて、物件を購入するにあたり不安や嫌な気持ちだらけでした。
今回は、東急リバブルの担当者さんに対応して頂き、最初から最後まで何一つ不安がなかったです。
細かい説明や、売主さんや銀行さんとのやり取りや住んだ後の事までも何から何まで対応して頂き、感謝しかありません。
購入後もリフォームの事でも相談に乗って頂き、対応の素晴らしさにお礼しきれないくらいです。
家を購入するのにあたっての大事な人生の出来事に、担当者さんで良かったって本当に心から思ってます。
素敵な物件に出会えて、それを繋げてくれたのは担当者さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびはどうもありがとうございました。
なかなかお探しの条件の物件は少ないと思いますが、気にいっていただけて良かったです。
今後ともなにかあればご相談いただければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月7日

満額のサービスを受けられなかったのは残念でした

オプションサービスの不用品撤去で受けられる金額が間違っており、満額のサービスを受けられなかったのは残念でしたが、トータル的に説明が分かりやすく対応も丁寧で返信も早く、担当の方には大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
オプションサービスにつきましてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
引き続き不動産に関してお力になれること、またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月6日

いろいろと話をしていただき信頼感が持てました

担当者の人柄かもしれませんが、良い情報だけでなく悪い情報もとても正直にいろいろと話をしていただき、信頼感が持てました。
地域のローカルな情報や建物の設備などの情報をもっといただけると、物件への理解がより深まり良かったのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お引越しの期日が迫っている中、初めて来店いただいた時は一度賃貸にお引越しする必要もあるかと考えていました。
気になる物件が出たらすぐに見に来ていただいたおかげで期日内に購入物件にお引越しすることができ嬉しく思います。
茅ヶ崎で見かけた時はぜひお声がけください。
良い新生活が送れるようお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月24日

わかりやすく丁寧に回答いただけました

担当者さんの良かった点
・定期的に進捗の連絡があった点。
・問い合わせに対する迅速な対応と的確な回答。
・値下げに対して言いづらいことも、こちらのためを思って正直に言ってくれた点。
不動産に対する十分な知識を有しており、こちらの疑問や問い合わせに対しては迅速・的確に、不動産取引について詳しくない人にもわかりやすく丁寧に回答いただけました。
言葉遣いや接客態度も丁寧で、とても話しやすかったです。
営業活動報告からも、積極的に販売活動をしていただいていることがわかり、近況の売買状況もこまめにご報告いただき、安心感が持てました。
売買契約締結後も次にやるべきことの連絡がきちんとあり、素朴な疑問についても回答いただき、不安なく引渡しまで済ませることがでしました。
買主や司法書士との連携も十分にとれており、こちらが催促するまでもなく連絡をいただけたので助かりました。
悪かった点は特にないです。
買主の担当者と売主の担当者が連携して対応してくれたおかげもあり、売却を成功できたと思います。
改めて感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
途中、担当者が異動で変わるなどありましたが、A様にご満足いただけて何よりです。
また不動産のことでお困りごとがありましたら、いつでもご用命くださいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月21日

状況に応じた提案をしてくれた

良い点
状況に応じた提案をしてくれた。
悪い点
忙しい事は承知していますが、単純ミスがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点については今後の業務の改善点として致してまいります。
進めるにあたり、M様のご協力があり、滞りなく進めることできました。
新居でM様が幸せに暮らせることを心から願っております。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月23日

親身にお付き合いいただきありがとうございました

親身にお付き合いいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様には色々ご協力いただく事がたくさんありましたが、無事お手続きを終えられて何よりです。
不動産の事でお困りごとがありましたらお申しつけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月12日

上司の方の挨拶がないのが気になった

上司の方の挨拶がないのが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。
タイミング悪く上司からのご挨拶ができず、大変申し訳ございませんでした。
内容含め上司はすべて把握しておりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせいただければと存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月8日

みなさん対応良かったです

不満ありません。
担当者が三名変わりましたが、みなさん対応良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売が長期化した事や、色々と迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
無事成約出来て安堵しております。
また何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月7日

寄り添って下さり有難かった

難しい土地でしたので感謝しかございません。
相続でもめている時もお忙しいのに話を聞いて下さり、寄り添って下さり有難かったです。
とてもお仕事が出来る方だなと思いました。
抜かりないです。
不動産屋さんのイメージが大きく変わりました。
素晴らしい職業だと思いました。
土地を売却出来たのは担当者様の仕事力とお人柄のおかげです。
生涯感謝を忘れません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は辻堂センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず、何度もお打ち合わせにお時間を割いていただくなど、T様の多大なご協力がなければ無事に取引が完了しなかったと思っております。
この場をお借りして深く感謝申し上げます。
また、ご売却をお任せいただいたこと、お褒めの言葉まで頂戴し、大変光栄に思います。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 125件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる