売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
回答が1点しか無い場合があった
LINEでの問い合わせの際に2・3点問い合わせた後、回答が1点しか無い場合があった。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、やり取りの中でご希望に沿わない進行をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
誠にありがとうございます。
営業の方の誠実な対応を評価しています
成約から引渡までを担当していただいた営業の方の誠実な対応を評価しています。
センターからの返答
"Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして有難うございました。
また、無事決済、お引渡しが終了いたしましておめでとうございます。
売却期間中、当初は思うようにお客様のご案内の予約が入らず、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
無事、成約に至りましたのも、弊社からのご提案に対し、Y様が真摯にうけとめて下さり、いろいろとご対応いただいた結果であると思っております。
また、契約からお引渡しまでの間の買主様からのリクエストにも快くご対応いただき、あわせまして感謝申し上げます。
今後も何か不動産のことでご相談がございましたら、些細なことでも構いませんのでお声がけいただけましたら幸いです。
この度はおめでとうございました。"
社内規定の説明なども丁寧で好感が持てた
比較する他社が少ないですが、全ての点に於いて平均点は上回っていたと思います。
契約から残金決済までの流れの説明や必要書類の案内などが確実にスムーズで、社内規定の説明なども丁寧で好感が持てた。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご売却ができ、私もうれしく思います。
今後とも何かご相談がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来ました
マンションの売買から住み替えまで、全てご対応いただきました。
こちらは初めてのことなので色々不安になる場面がありましたが、長年のご経験からその都度細かく説明や配慮をしていただき、とても安心してお任せすることが出来ました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
引き続き宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
またS様におかれましては売却・購入と当社のご利用をいただき心より御礼申し上げます。
売却時からお住替えのご相談をいただき、マンションから戸建へのご検討でしたが、売却およびご縁の中で駅からほど近い戸建へのお住替えが無事完了できましたこと、担当としても達成感とS様と同じ喜びを分かち合うことができました。
リフォーム含め、重ねてすべてのご相談を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
今後、S様の親族や友人の方等で、不動産でのお困り事等ございましら、お気軽にご相談下さいませ。
お客様ファーストの対応は良かった
レスポンスが早く、お客様ファーストの対応は良かったです。
センターからの返答
T様、いつも大変お世話になっております。
この度は無事、新居へのお引越しおめでとうございました。
今後はご自宅の決済、お引渡しまでしっかりと務めさせていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
全てにおいて良かったです
全てにおいて良かったです。
人生最後の不動産の売却にあたり、大変良い方にめぐり会えたと喜んでいます。
これからのご活躍をお祈り致します。
⦅100点満点⦆
社長賞を。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談時に、家を大切に使っていただける方をお探してほしいということで、住環境や建物をとても気に入っていただいたお客様にご購入頂くことができましたので、大変嬉しく思っております。
また、今後不動産のご相談などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
他社にはない提案をして頂けてたすかりました
とても親身に誠実に対応頂けてありがたかったです。
他社にはない提案をして頂けて、たすかりました。
センターからの返答
K様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「他社様にはないご提案」をご評価して頂くことが出来、非常に嬉しく思っております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
不明点なども分かりやすくご返答いただきました
お忙しい中、色々とご対応頂きましてありがとうございました。
不明点なども分かりやすくご返答いただきました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
センターからの返答
O様、この度はご決済も無事終了し、おめでとうございました。
ご夫婦ともに、ご質問や、お問い合わせなど、SMSやメールを駆使し、レスポンスの良いやり取りができたこと、大変有難く存じております。
今後、また何かお手伝いができるようなことがこざいましたら是非、ご用命いただけましたら幸いです。
引き続きよろしくお願いします
引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お手続きの様々なご対応でご不便をおかけすることもあったことかと存じますが、K様にご協力をいただいたお陰で無事ご成約することができました。
また、ご縁がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
東急リバブルは信頼に足る会社であると認識している
担当頂いた方は当方含めて案件をたくさん抱えていたにもかかわらず、真摯に対応して頂きました。
非常に感謝しております。
担当者の方の働きぶりを自分の会社と同じような目線でみた場合に、不動産業界も業務全般が電子化されており、直接対面でなくともスムーズにいく面、いかない面があります。
今回の取引ではそういった面は勉強になりました。
もともと東急リバブルは信頼に足る会社であると認識しておりますので、これからも益々のご発展を祈念しております。
担当頂いた方、また中央林間センターのみなさまに心より御礼申し上げます。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
O様にはご内覧からご契約まで短い期間ではありましたが、早期にご対応していただき、感謝しております。
住宅ローンの契約やお引渡し前のご内覧会など、スムーズに日程調整を行っていただけたため、決済まで無事終えることができました。
誠にありがとうございました。
引き続き、不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。