Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月7日

問題はありませんでした

他社Z社も利用したが、遜色無く、問題はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は戸建てご購入のご用命、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きや現地ご確認の際など早急にご対応を頂きまして、大変助かりました。
お引渡しまでスムーズに進めることが出来たのもK様のお力添えあってのことかと思います。
今後も不動産についてのお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月4日

安心して任せられました

大変満足しています。
他社にはお願いしていません。
初めから最後まで安心して任せられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございました。
お住まいが遠方の為、ご相談から売却活動スタートまで少し時間がかかりましたが、売却活動スタート後はスムーズにご成約まで進むことができました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2023年3月30日

丁寧な対応で分かりやすい説明でした

初回問合せの時に、査定依頼をしたらすぐに連絡が来てとても早かったです。
家に来ていただいた時も言葉遣いなど丁寧な対応で分かりやすい説明でした。
その後も定期的な連絡もあり、初めから最後まで本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
最初に相談を頂いてから約半年間の間ご連絡を重ね、無事ご納得いただける条件でご契約でき、大変嬉しく感じております。
今後も不動産についてご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年3月17日

早め早めに対応して頂いてありがたかった

流れもスムーズで、早め早めに対応して頂いてありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールでありましたが色々とご協力いただき感謝いたします。
今後も不動産についてご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年7月16日

大変迅速で、丁寧な受け答えをして頂きました

この度はありがとうございました。
担当者さんには、連絡・質問等の対応が大変迅速で、丁寧な受け答えをして頂きました。
それからこちらの仕事の都合に時間を合わせてもらえて、大変助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、色々とご協力いただき感謝致します。
不動産のことでお困り事、ご質問事項ありましたら今後もお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月20日

安心して進めることが出来ました

礼儀正しいのに堅苦しくない感じなので、とても楽にやり取りが出来、どんな些細な質問にも答えてくれたので、安心して進めることが出来ました。
他の方も同じように終始好印象で、穏やかな気持ちでいられたので、また機会があれば同じ店舗、同じ方たちと話を進めていければ安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力があり無事ご契約・決済を行うことができました。
また私の至らない部分も多くご迷惑を多々おかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お引渡しは完了致しましたが、物件でのご不明点・ご相談等ございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2021年11月4日

成約に向けて一生懸命頑張ってくださいました

相続物件の査定依頼をした際、真夏の炎天下にスーツ着用で上司の方と一緒に来てくださいました。
正直なところ他社2社にもメールでの査定依頼をしておりましたが、お持ちいただいた詳しい資料と上司の方のわかりやすい丁寧な説明に即決で専任媒介契約を決めました。
担当の方はお若い方でしたが言葉遣いも丁寧で、築年数の古い少額物件にもかかわらず、物件に関してネガティブな発言は一切されずに、成約に向けて一生懸命頑張ってくださいました。
お陰様で早期に売却できたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、弊社仲介にてご売却をしていただき誠にありがとうございました。
W様にはいろいろとご協力をしていただき、無事お取引を行うことができました。
また、室内清掃、畳の表替えなどご売却にあたり様々なご配慮をいただき、買主様もW様のお心遣いに大変感激しておられました。
私からもこの場をお借りして深く感謝を申し上げます。
11月も中旬となり、朝晩と冷え込んでまいりましたので、お身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。

K様
K様 2021年11月4日

今までの対応も疑問を感じてしまう

特にすまい給付金について、2転3転し、困惑した。
こういうことがあると、今までの対応も疑問を感じてしまう。
物件の価格交渉も、私よりも相手の他社Z社の事を考えた発言が目立った。
近所の方と話をする機会があったが、実は値下げされていてから再度価格があがった物件であったようで、そういった情報を一切もらえていなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
すまい給付金について、最終的に申請できたとはいえ、申請条件の説明について2転3転し、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はミスのないよう、関係窓口に事前確認を徹底し、お客様に確実な情報をお伝えいたします。
価格交渉について、大幅な交渉ができましたが、法人売主様相手に柔軟な対応ができなかったところがありました。申し訳ございません。
値上げの件については、売主様へ確認し、そういった経緯がなかったことはご説明させて頂きましたが、今後はお客様に心配を掛けないよう営業努力を行ってまいります。
この度は、貴重な意見いただきまして誠にありがとうございました。

K様
K様 2021年7月22日

とても素早い対応で助かりました

とても素早い対応で助かりました。
また売却も想像以上のスピードで実現しましたので、感謝しています。
今後も不動産売買の機会があれば是非相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却を大曽根センターにご依頼賜り、誠にありがとうございました。
ご両親のこだわりと思いが沢山こめられているご実家を、大切にご利用いただける買主様へお引渡できたことを大変嬉しく思います。
K様は遠方にお住まいであるにも関わらず、大変スピーディーにご対応をいただき、お忙しい中、色々とご協力を賜り誠にありがとうございました。
買主様がお店をオープンされた際は、私もお邪魔させていただきたいと思います。
今後とも、東急リバブルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月25日

物件の売却を今回の担当者さんにお願いしたい

物件の売却を今回の担当者さんにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お引渡お手続きを完了し、現地の建物解体も順調に進んでいるとのことで安堵しております。
K様のご自宅ご売却の際にも、ぜひお手伝いをさせて頂きたく、また頃合いを見まして、ご連絡をさせて頂きます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる