売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が親切だった
対応が親切だった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルでのお取引、誠にありがとうございました。
販売当初から密にやり取りをさせて頂き、無事に良い買主様とのご縁をお繋ぎできたこと、非常に嬉しく思います。
お取引の最中の急なご不幸により、遠方より何度もお越し頂くこととなってしまいましたが、迅速にご対応を頂きましたこと大変感謝をしております。
また機会がございましたらぜひお気軽にご連絡くださいませ。
丁寧な対応をしていただいた
丁寧な対応をしていただいた。
センターからの返答
この度は、リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
丁寧な対応というお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
他社との競合の中、一番良い条件のお客様をご紹介出来き、良かったです。
I様にも売買契約からお引渡しまで、いろいろ動いて頂き、大変助かりました。
また何か不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
深く感謝しております
昨年は東急リバブル旗の台センターで2物件の売買、今回は名古屋駅前センター担当者様にお世話になりました。
全ての取引を親身になってサポートしてくださり、両センターのご担当者様に深く感謝しております。
また、関東では賃貸契約でも東急リバブル様にお世話になっております。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は名古屋駅前センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
お住まいが遠方ということもあり現地の状況を頻繁に確認する事もできず、ご不安な点もあったかと存じますが、ご信頼頂き全面的にお任せ頂きましたこと、感謝しております。
販売中もこちらからのお願いに対して速やかなご対応を頂き、本当に有難うございました。
今後も不動産に関することで何かございましたらお気軽にご相談ください。
話も良く聞いて頂き、何の不安もなく売却も思い通り
1人住いの高齢者です。
話も良く聞いて頂き、何の不安もなく売却も思い通り・・・安心して終活が始められて喜んでます。
ありがとうございました。
担当者さん頑張って下さいネ。
お世話様になりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
何の不安もなく安心して、という言葉を頂き、とても嬉しく思います。
H様は気さくで、お話しもしやすく、私もとても楽しく進められました。
また不動産のご相談などございましたら、お気軽にご相談下さい。
希望物件のご案内が早かった
こちらの希望を記憶いただいていたのか、希望物件のご案内が早かったです。
その為一番最初に内覧でき、有難い事に倍率の高い物件を購入する事ができました。
これも、ご案内が早かったからこそかと存じます。
大変感謝しております。
今後も不動産に関するお願いをする際には、同じご担当者様に是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、当社にて戸建をご購入いただき、誠にありがとうございました。
一番最初にお問合せいただいた戸建は、条件に合わなかったため、エリアが類似している新規物件をご紹介いただく中で、O様の希望に近い物件が出てきてよかったです。
お部屋をご案内させていただいて、ご決心も早かったことでスムーズにお取引きいただけました。
お引渡後にリフォームをされましたら、是非一度お伺いさせていただきたいです。
高く売却する事ができ感謝しております
担当者さんからチャレンジプランを紹介して頂き、他社よりもかなり高く売却する事ができ感謝しております。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのあるご実家の戸建でしたので、色々とお話しを伺わせていただく中で、最良のご提案ができたのではないかと自負しております。
これもK様や弟のS様が親切にご対応いただけたことで、ご相談いただいてからスムーズにお取引が完了出来ました。
今後も不動産に関して、御悩み事がでてきましたらお気軽にお声がけください。
的確に対応してくれる
電話をしてもすぐに出てくれるし、お願いしたことの対応も早く、的確に対応してくれるので、とてもありがたかったです。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
接客時においては、お客様の立場に立って考えて行動するよう心掛けています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できるよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度のお取引、誠にありがとうございました。
担当者の方にはたいへん良くしていただきました
担当者の方にはたいへん良くしていただきました。
感謝です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
たいへん良くしていただきましたというお言葉、嬉しく思います。
ご案内を複数件させて頂き、売却までに時間がかかりましたが、無事にご成約でき良かったです。
遠方より何度もお越し頂き、書類などのご用意も迅速に対応して頂き、大変助かりました。
また不動産のご相談などございましたら、お気軽にご相談下さい。
不明瞭な費用も無かったので良かったです
担当者の言葉使いや対応には満足しています。
住宅ローン手続き費用、現場測量費等、ネットにて散見される不明瞭な費用も無かったので良かったです。
住宅ローンを利用するための知識や戦略が無いのはさみしかった。
自分の属性等デリケートな問題でもありますが、別にコンサルタント費用が発生しても構わないので相談と戦略をサポートしてほしかった。
そういうオプションがほしい。
銀行にも問題があるのですが、何を現金で用意して何をローンにできるのか分からず。
引き渡しされるまで、終始現金をいつ、いくら用意すればよいのか分からなかった。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンの取り扱いについては、各銀行の特性をつかみきれていなかったことでご迷惑をおかけしました。
ローンの手続きも迅速に動いていただいたおかげで、お引き渡しまでスムーズに行えましたが、キャッシュレス決済による銀行への諸費用や当社への手数料などいくつか分かれており説明の配慮が足りなかったと反省しております。
今後は、より分かりやすくご説明をさせていていただくよう、配慮してこれからも取り組んで参ります。
細かな報告が有り難かった
細かな報告が有り難かった。
センターからの返答
この度は当社にご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
前任の担当者が異動となり、引継ぎで私が担当させていただきました。
Y様とは短い時間でしたが、打合せなどでお時間を頂戴することが何度かございましたが、その度に快くご対応をいただきました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに迎えることができたのもY様のお力添えあってのことかと存じます。
また、不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。