Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月20日

気持ちよく対峙することが出来ました

懇切丁寧でありながら、出過ぎることや押し付けがましくなることなく、当方も気持ちよく対峙することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社へご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
遠方よりいつもお越しいただき、優しくご対応をいただき大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
沢山のご尽力を頂戴いたし、引渡しを迎えることができました。
K様には感謝しかございません。
また、新潟から京都へお越しの際には是非元気なK様とお会いできればと思っております。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談下さいませ。

O様
O様 2024年4月14日

たいへん満足のいく形で売却できました

担当者様には、常に私の立場に立って動いていただき、たいへん満足のいく形で売却できました。
ひとえに貴社と担当者様のおかげです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却おめでとうございます。
福岡県で新たな新生活を始められて楽しんでおられることと存じます。
O様、ご家族とお会いできない寂しさを心の中で感じております。
元気にお子様たちがスクスクと育たれるのを願っております。
いつでも何かございましたら、お声かけ下さい。
この度は本当にありがとうございました。

N様
N様 2024年2月13日

基本的には充分頑張って下さったと思います

一生に1度あるかないかの大きな事なので・・・。
色々ご尽力頂いたとは思いますが、家族全員が最初から最後まで気持ちよく納得するような対応という意味では、もう1・2段階、詳しい説明があればなお良かったなと。
なんせ素人なので・・・。
でも基本的には充分頑張って下さったと思います。
新居探しもお願いするつもりでしたが、たまたま地元の情報で家を見つけ内覧し、職場からの距離等条件も揃ったので決めました。
また今後、売却や転居の必要性が出てきた際にはお願いしますと、担当者Aさんと担当者Bさんへお伝え下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月29日

気遣いを感じられました

実家の建て替えでお世話になりました。
査定から売却まで素早く動いて下さり、余裕をもって引っ越しまで終えられました。
担当の方の説明や連絡からも気遣いを感じられました。
先に査定を依頼したところより査定額も良くて、費用面も満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中古戸建のご売却活動をお任せ頂きありがとうございました。
お住み替えに際し、スピード感をもって動かさせていただきましたが、ご満足をいただき大変嬉しく思います。
また、金額面についてもご期待に沿うことができたようでメンバー一同喜んでおります。
今後も何かお困り事がございましたら、いつでもご相談して頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月12日

迅速に対応していただけました

他社とは比較にならない程良かったです。
丁寧で親切で、迅速に対応していただけました。
担当者の方とお話するのも、とても楽しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございます。
大変嬉しいお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
O様の人柄が魅力的でO様のために何ができるのか、ご負担にならないためにどうしてあげられるのかを考え、自然と行動へ移すことができました。
日頃から行動には移しておりますが、一層の力が発揮できました。
O様の人柄に感謝をいたします。
私を信じて、お任せていただき本当にありがとうございました。
引き続き何かございましたらおっしゃって下さい。

S様
S様 2023年11月24日

丁寧に対応していただき満足しています

対応が速く、丁寧に対応していただき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
買取での売却のご希望をいただき、ご提案から決済まで短期間でございましたが、迅速に手続きを進めていただきありがとうございます。
S様のご協力があったからこそのお取り引きになったと思います。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張ってまります。
また、不動産の件でご相談がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月9日

他社より高く売買契約して頂き感謝してます

担当者の方は、丁寧でわかりやすく説明してくださり、良かったです。
他社より高く売買契約して頂き、感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
T様のおかげで無事お取引を終えることが出来ました。
感謝申し上げます。
今後、どうしたら良いのか分からない等の疑問がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月9日

高く売買出来て感謝しています

親切、丁寧でよかったです。
他社より、高く売買出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、W様、この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
T様、W様のおかげで無事お取引を終えることが出来ました。
感謝申し上げます。
今後、どうしたら良いのか分からない等の疑問がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月19日

きめ細かく連絡を頂けたので良かった

担当者については、きめ細かく連絡を頂けたので良かった。
土地家屋調査士法人等の請求金額についての詳しい説明が少なく、直接説明もなかった。
土地家屋調査士法人指定口座に送金後、受領の連絡がなく、貴社担当者に確認を依頼し、送金10日後にようやく領収書が郵送されてきた。 
土地家屋調査士法人との直接説明が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
少しお時間がかかりましたが、K様のご協力のおかげで無事にお取引を終えることができました。
お会いさせていただく際はいつも店舗にお立ち寄りいただきありがとうございます。
土地家屋調査士からのご説明につきましては、土地家屋調査士からの直接のご説明ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、領収書につきましてもお待たせをして申し訳ございません。
今回の反省点を活かして今後のお取引の際については十分に注意をしてまいります。
また不動産に関することでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月10日

丁寧に説明をして頂きました

センター長様にお世話になりました。
とても丁寧で親切でした。
初めての売却でわからないことばかりのなか、丁寧に説明をして頂きました。
残留荷物をどうしたらいいのか困っていた際にも、業者の手配をしていただいて大変助かりました。
物件場所が御社から遠距離であるにもかかわらず、嫌な顔ひとつせずに来て下さいました。
丁寧、親切、いつも笑顔で明るくて頼もしくて、安心して依頼できました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、お世話になっております。
この度は、不動産のお取引を担当させていただき誠にありがとうございました。
ご査定・販売活動・ご契約とスムーズに進めることができ、ホッとしております。
また不動産のことでお手伝いできることがあれば、なんなりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる