売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
2度目の仲介をお願いしました
2度目の仲介をお願いしました。
担当者さんの対応は非常に素晴らしいと思っております。
センターからの返答
I様、この度は、東急リバブルにご自宅の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
良い条件の買主様が見つかり、スピードと価格についてご満足いただけて大変嬉しく思っております。
お忙しい中、親族の方にご協力いただき、契約から決済までスムーズに行うことができ感謝しております。
またお客様のご紹介をいただければ幸いです。
不動産のことでご相談事などございましたらお気軽にお問合せください。
今後ともよろしくお願いいたします。
俊敏なるフォローに感謝いたします
一般的な”報・連・相”が担当者に備わっていること。
買主様とのコンタクト。
司法書士様とのコンタクト。
最終的に、売買契約成立までの俊敏なるフォローに感謝いたします。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産についてご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。
とても良い対応をして頂き、有り難うございました
とても良い対応をして頂き、有り難うございました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から当社で売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様の思い入れの詰まった不動産の売却の提案の際に、何度も打ち合わせの時間を設けていただき、重ねて御礼申し上げます。
K様が迅速にご対応いただいたおかげで無事にお取引が完了し、私も嬉しく思っております。
今後も、お困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引続き、宜しくお願い申し上げます。
もう今後はお世話になりたくないと思ってしまった
最初は連絡もすぐいただいて好印象でしたが、案内に書いていたシーリングライト新調は間違いでした。
レンタルなのではずします、とか、連絡すると言って約束の日に連絡をしてこない事が三度続き、早い段階で悪い印象にかわりました。
連絡をしてこない事について上司の方から連絡をもらい、おわびをいただきましたが、まだ業務経験が浅いのでと仰られました。
それなら尚更上司が進捗状況等の把握をするべきなのでは?と疑問に感じました。
決済日の日にちを決める際には、こちらの都合を伝えても完全に売り主さん寄りで話をされ、不愉快な思いもしました。
購入すると決めてから引越するまで3ヶ月、不安や疑問もつのり、最後の方は正直面倒にすら思う程でした。
たまたま担当された人がそうだったのか、センターがそうなのか、もしくは会社自体の体制がいい加減なのか判断はつきませんでしたが、もう今後はお世話になりたくないと思ってしまいました。
センターからの返答
S様、この度は弊社の仲介にて物件をご購入いただいたにもかかわらず、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は経験の浅い担当者に対しては、センターの管理職が責任を持ってサポートを行い、お客様にご迷惑をお掛けすること無く、また、スムーズにお取引が進むように努めて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。