売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一番早かったのが良かった
相見積もりを取るため3社に依頼したが、一番早かったのが良かった。
センターからの返答
T様、この度は当社を通じて大切な不動産を売却して頂き誠にありがとうございました。
今回早期に売却ができたのもT様の相場をとらえた値段設定と値段交渉に対して即ご決断を頂けた事が早期売却に繋がったと思っております。
また、他に不動産のお悩み等あればお気軽にお声かけくださいませ。
今回の売却でT様とできた関係は一生の物だと思っております。
これからも末長くよろしくお願いいたします。
資料がわかり易かった
売却の煩わしさを、あまり感じないで取引が終了したので良かった。
担当者さんは言葉遣いもきっちりしていて、安心して任せることが出来ると思った。
今回東急リバブルに依頼しようと思ったのは、資料がわかり易かったから。
色々送付してもらった資料で決めた。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
A様に最後までご安心してお取引ができたこと大変嬉しく思います。
近年では多くの不動産会社からDMやチラシが大量にお送られており、どの不動産会社がよいか非常に迷われる方が多いと思います。
A様の今回のご体験を売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いです。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。
全てにおいて素晴らしい対応でした
全てにおいて素晴らしい対応でした。
さすが東急リバブルさん、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方よりK様が何度も迅速にお越しいただき、ご協力をしていただけましたので、無事にお取引を終える事ができました。
また、何かお困りな事がございましたらご遠慮なく清水までご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。
売却までの流れも分かりやすく説明して下さいました
当初から、大変親切で迅速に対応していただき、売却までの流れも分かりやすく説明して下さいました。
非常に満足し、親共々喜んでおります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご紹介いただき誠にありがとうございました。
取引中においては、多々ご協力いただいたおかげさまで、滞りなくお取引が完了し、安堵しております。
また、この度のお取引について「非常に満足」とのお言葉を頂戴し、営業担当者として大変嬉しく思います。
引き続き、不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
親切で良かった
親切で良かった。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を円滑に進められたのもU様のご協力があってこそでございました。
また、今回のお取引でU様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
安心して購入することができました
いつも丁寧に迅速に対応して頂き、安心して購入することができました。
ホームページで物件の詳しい情報をのせてもらえると、よりわかりやすいと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
手続きの都度、S様に迅速にご対応いただきました事で、スムーズにお取引を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また、S様からご意見を頂きましたホームページの掲載内容等、今後もより良いサービスを提供できるように努めさせていただきます。
また何かお困り事等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。
都度ご連絡くださり安心して信用できました
初心者で何もわかっていなく、不安でしたが、都度ご連絡くださり、安心して信用できました。
お人柄も素敵で、また不動産のことは同じ担当者さんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
購入に引き続き、ご所有不動産の売却も弊社にお任せ頂きありがとうございました。
H様にご満足頂ける取引が出来た事、大変うれしく思います。
また今後も不動産に関する事は何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
親身に接して頂き気持ちよく物事が進みました
担当者さんは、私が疑問に感じたことや無理なお願いにも親身に接して頂き、気持ちよく物事が進みました。
マンションをもう一件所有しているので、売却が決まった時は担当者さんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
U様
この度は東急リバブルをご用命いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
私はお客様の疑問やご依頼事にはスピードと丁寧さを意識しております。
U様には約半年間大変お世話になりました。
マンションのご売却が決まりましたら、いつでも携帯までご連絡下さいませ。
今回のお取引以上にご満足頂けるように頑張らせて頂きます。
またユーザー様割引特典がございますので、そちらもご利用くださいませ。
今後も末永くお付き合いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
大変信頼しております
親身になって相談に乗って頂けて、それがずっと継続して頂けており、大変信頼しております。
センターからの返答
T様、この度も継続し、不動産売買のご用命頂きまして、誠に有難う御座います。T様は弊社のユーザー様として継続的にお取引させて頂いておりますので、最近では「かゆい所に手が届く」行動をさせて頂けるようになりました。
今後とも、引続き末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
契約自体はスムーズでしたので感謝しております
・販売活動報告書の宛名の名前がずっと間違っていた。
住所の部屋番号が記載されてないこともあった。
・ポストに投函されていた封書に書かれていた名前に、"様"もなく驚いた。
・報告書の文章が誤字、同じ事を2回書いている等読みづらかった。
上記以外、契約自体はスムーズでしたので感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切な資産のご購入のお手伝いをさせて頂いたことが心より嬉しく、感謝いたしております。
定期連絡等の記載について改善がなくご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。