売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
柔軟に対応していただき大変感謝しております
小さな子供連れでお伺いすることが何度もありましたが、担当者も事務所の方もイヤな顔をせず、丁寧に対応してくださいました。
また、長期間にわたった上に契約後は短期間でのスケジュールになってしまったにもかかわらず、柔軟に対応していただき大変感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
いつも元気に私のところに飛び込んできてくれるお子さま達にお会いできるのが楽しみでした。
ご購入頂いたお家で大きく育たれる事を考えると、担当者としてうれしく、また成長された姿がすごく楽しみです。
今回ご売却のご相談も併せた不動産購入ではございましたが、無事お取引を完了できまして本当に有難うございました。
今後は大切な東急リバブルユーザー様として末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
レスポンスが早く非常に満足
質問事項に対してもレスポンスが早く非常に満足。
センターからの返答
N様、この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
N様からのご連絡も早く、スムーズに進めることが出来ました。
今後機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できる
今回住宅ローンをネット銀行にさせて頂きましたが、おすすめされ私なりに調べて契約しました。
やり取り窓口がネット上なのでなかなか手間のかかる作業で、どうすれば良いかなど度々ネット銀行へ問い合わせなどをしました。
手続きの方法などはパンフレットを確認しながら作業していましたが、細かいところでわからなくなることがありました。
可能であれば、細かい手続きのところを確認しつつ作業の進捗を進めて頂ければ、不安が少しでも無くなるのかなと思います。
家を買う方は初めての方が多いと思います。
わからないことだらけで不安が多いので、一歩先の情報提供などして頂けるとより安心できると感じました。
センターからの返答
D様、この度はご縁いただき、誠にありがとうございました。
仰られる通り、不動産のご購入は初めて方がほとんどだと思いますので、こちらから積極的にサポートを行うように改善を行ってまいります。
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。
要望に添って物件を探して欲しい
お客さんの要望に添って、物件を探して欲しい。
センターからの返答
S様、この度はお取引ありがとうございました。
売却がご希望に沿った形でお取引ができましたこと、嬉しく思います。
次は購入のほうもしっかりとサポートさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧で迅速な対応が非常に良かった
連絡等、丁寧で迅速な対応が非常に良かった。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引完了までいろいろとございましたが、K様にも迅速にご対応いただいたことで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
また何かご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
専門的な事もよく知っておられた
家の売却は初めてだったが、担当の方が対応が早く丁寧で専門的な事もよく知っておられたので、安心して全部おまかせしました。
センターからの返答
この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、スムーズに取引をすることができました。重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
その他仕事は満足はしています
約1カ月前、売却完了。
その前に、残置物撤去をリバブルの紹介業者でやってもらい●●万支払った。
だが領収書がこない。
それをリバブルに伝えたが、郵送させますと返事もらうも現在届かない。
その他仕事は満足はしていますが、上記内容だけ不満。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお手伝いさせて頂きまして誠に有難うございました。
また、ご丁寧なアンケートのご返信を頂き、有難うございます。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思いますので、今後とも、末永いお付き合いを賜りますようよろしくお願い申し上げます。
完了時に3者で喜びを分かち合えて良かった
売買契約締結後の白紙解除がなされたタイミングで担当者を異動させたことには不快感があったが、その後も前担当者から声掛けしてもらったり相談にのってもらったり、現担当者とも連携してもらったので安心できました。
今回の売買完了時に3者で喜びを分かち合えて良かった。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産の売却に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、お客様にとって非常に重要なタイミングで前担当者が異動となってしまい申し訳ございませんでした。
なんとかご満足いただけたようで良かったです。
今後も不動産に関することでお困りの際はお気軽にご相談下さい。
ほとんど積極的な施策をしていただけなかった
悪かった点は、売却を依頼してから最初の数か月はHPへの掲載ぐらいで、ほとんど積極的な施策をしていただけなかったこと。
そして、売却金額の値引きについて多くの悪材料を並べられ、説得は強引さを伴うものだったにもかかわらず、契約から引き渡しまで通常の取引ではまずありえない日数を待たされたことです。
担当者の接し方は、誠実で安心して任せられるものでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルを通じて、大切なご資産のご売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
販売促進活動およびお引渡しまでの期間など、様々なイレギュラーが発生する中、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
Y様の柔軟なご理解・ご協力があったからこそ、無事にお引渡しに至ったかと思います。
こちらの悩みや要望を非常によく理解してくれた
ご担当の方はこちらの悩みや要望を非常によく理解されており、すべてのご対応に非常に満足している。
センターからの返答
M様、この度のお取引有難うございました。
海外転勤に伴っての売却で本当に大変だったかと存じます。
又、ご主人様におかれましては海外から帰国してのお手続きにご協力頂き本当にお手数をおかけ致しました。
無事スムーズに引渡しまで終える事ができ嬉しく思います。
日本に戻られる際には是非お声がけ下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。