Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月21日

初回問合せ時の対応の早さ

良かった点
初回問合せ時の対応の早さ、機転の早いところ。
悪かった点
言葉遣いがフレンドリーなところがあり、そこは社会人として気を付けられた方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却の件、お手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
売却相談からご決済までご迅速なご対応を頂きましてスムーズにご決済まで進めさせて頂きました。
また、ご指摘についても真摯に受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
重ねてにはなりますがこの度は誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月1日

熱心さとしつこさは紙一重である

正直に対応頂いた。
売却の相談から売却を決めるまで当方で時間を2~3ヶ月要したが、その間電話のかかる頻度が多過ぎたと思う。
熱心さとしつこさは紙一重である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
S様のご自宅のご売却には非常に自信がございましたので、他社様に負けたくない一心でした。
今後はご指摘頂いた内容を踏まえて営業活動に励んでいきたいと思います。
お取引自体は一区切りとなりますが、今後とも不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月28日

安心感がありました

他社との連絡はメール又は電話でしたので、メールは使い慣れ無いのと電話では時間が取られる事もあり、やりづらさがありました。
その点東急さんとはLINEでの連絡でしたので、簡単で直ぐにお返事いただける点で安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月28日

真摯にご対応くださり、誠に感謝致しております

担当者様のご対応が素晴しく、安心してお任せする事が出来ました。
またお取引させていただく機会がありましたら、ぜひ同じ担当者様にお願いさせていただきたく思います。
この度は私共の事情と先方の状況が重なり、時間もない中で真摯にご対応くださり、誠に感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご購入のお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
ご相談当初から引き渡しまで大変お時間がかかってしまい、Y様にご迷惑をお掛けしましたが、このようなコメントを頂き大変うれしく思います。
これからも、皆さまにご安心頂けるお取引を提供できるように精進してまいります。
不動産についてご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも枚方センターをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月28日

満足以上ないです

満足以上ないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございます。
東急リバブルとして、お客様満足度向上を最重要課題としている中で、今回の様な温かいお言葉は大変嬉しく想います。
今後も末永くお付き合いのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月7日

大きなトラブルにならずに回避できた

多少のアクシデントがあったが、一生懸命リカバリーしてくれた。
結果、大きなトラブルにならずに回避できた。
担当者のレスポンスが迅速丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
せっかくの機会に期日延長等が発生する等のご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
結果からみれば大事には至らなかったものの、当方がもっと先廻りしたご提案を実施すれば事前に防げていましたので、真摯に反省して精進して参ります。
温かいお言葉を頂き大変感謝致します。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月9日

相談しやすかったです

他社で押しの強い感じで来られる営業さんが多かったのですが、ちょうど良い対応をしてくださるので、相談しやすかったです。
ただ電話連絡の際、2度ほど指定した時間にかかってこなかったことがあり、そこは時間厳守した方が尚更ポイントUPだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて不動産のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
O様のお役に立つ事ができ、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご連絡の時間を遅れてしまい大変申し訳ございません。
今後の営業活動では無いように取り組んで参ります。
今後も不動産に関するご相談事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月2日

手続き等に十分配慮いただいた

遠方から物件を購入するに際して、手続き等に十分配慮いただいた点がありがたかった。
連絡方法についてもこちらの希望に沿って対応いただいた。
入居までに時間があることから、その間に対応が必要な事項が生じた場合についても対応をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は遠方にも関わらず、良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
不動産は特に大きなお買い物になるため、ご不安無く安心してご購入頂ける様に、努力致しましたので、この様なお褒めのお言葉を頂き大変感謝しております。
今後とも末永くお付き合い頂きます様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月25日

こちらの立場を理解して対応くださった

今回は売主としての依頼でしたが、こちらの立場を理解して対応くださったので安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
当方はお客様のお気持ちを汲んだ上で、最もご満足頂ける様に日々努力しておりますので、今回の様なお言葉は営業冥利に尽きます。
身に余るお言葉を頂き大変感謝しております。
今後も良いお付き合いを永くさせて頂ける様に精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月23日

常にこちらの意図を読み取ってくれた

常にこちらの意図を読み取ってくれたので、終始安心してやりとりができました。
特にローン審査の際はたくさんの銀行にかけあってくれ、無事審査も通ることができ、大変感謝しております。
引き渡し前後も親身になって相談に乗ってくれ、こちらが不安を抱いてもすぐに解決しようと迅速に対応してくれ、とても嬉しかったです。
東急リバブルの担当者さんで本当に良かったです。
また、なにか相談があれば是非利用したいです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
N様ご家族にとって、素敵な新居へのお住み替えをサポートさせて頂くことができ、とても嬉しく思います。
住宅ローンもたくさんの書類のご提出をお願いしお手間をお掛けしました中でも、全て早々にご対応頂いたり、途中トラブルが発生しても、N様が最後まで信用して私について来てくださっておかげで、結果的に上手く進めることができたと思います。
また引渡しまでの間に行って頂く手続きがたくさんありましたが、こちらからの依頼事項をすべて速やかにN様がこなして下さったおかげで、スムーズなお取引を遂行することができました。
マンションから一戸建てへのお住み替えで慣れないことも多いかと思います、取引は一旦完了したものの、これからも何かお困りごとございましたら、いつでもご連絡ください。
そして、今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産購入売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非私にお声がけください。

次へ
10 / 95件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる