売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わからないなりにもできる範囲で対応してくれた
清潔感があり、わからないなりにもできる範囲で対応してくれた。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
お仕事でお忙しいところ、素早いご対応してくださり、感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
ありがとうございました。
契約が決まってからの対応が明らかに変わった
契約が決まってからの対応が明らかに変わった。
決済日、こちらへ相談なしで勝手に日時を指定された。
センターからの返答
この度は当社に購入のご依頼いただき誠にありがとうございました。
契約後の不手際について大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いよう、お客様お一人お一人ときめ細やかに打ち合わせをして参ります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
決済場所変更等考慮していただきたかった
全体的には問題なく、スムーズに気持ちよく対応頂きました。
ただ一つだけ、最終決済場所が個室ではなく銀行ロビーであり、銀行員からあまりよくない対応があったこと、そして安全面や書類記入面でもどうかと感じました。
これは、御社1社の責任ではないとは思いますが、急遽でも決済場所変更等考慮していただきたかったと感じました。
今後とも何かあれば、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿った形でご契約ができましたこと、心から嬉しく思います。
決済場所の件に関しては、ご要望に添えず申し訳ありませんでした。
今後の課題として検討して参ります。
これからは、より一層お客様へ寄り添い、お客様のご要望に最大限お応えできるよう、ご提案等を心掛けて参ります。
頂きましたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
テキパキと対応が早く、印象は良く感じました
テキパキと対応が早く、印象は良く感じました。
話をしながら書いておられたので、すごい人だと思いました。
年内に査定・買取りをスピーディーに、不用品の処分迄していただいて助かり感謝しております。
本当は古い家ですが、両親と兄妹が長年住んでおりましたので愛着があり、リフォームして住んでもらいたいと思っておりましたが、そういう訳にもいきません。
本当にこれで良かったと思っております。
これからも何か有りましたら宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、枚方センターのご利用いただき、大切なご所有不動産をご売却いただき誠にありがとうございました。
また、当方からのご要望に対しても迅速にご対応頂き、感謝しております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
東急リバブルさんでよかった
東急リバブルさんでよかった。
他はあまり候補にありませんでした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご協力もありスムーズに進むことができました。
不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
是非ご紹介もお願い致します。
引き続きよろしくお願い致します。
担当者さんでよかったな、と思いました
今回、売・買両方共お願いしましたが、担当者さんでよかったな、と思いました。
私が直接お話しする事が多かったので、細かい事も話せたり相談したりできたと思います。
大変お世話になりました。
センターからの返答
T様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
T様に喜んで頂くお取引ができまして、嬉しい限りでございます。
また、現在のお住まいも弊社を通じご購入いただき、重ね重ね感謝いたします。
また、新居へのお引越し祝いもお伺いさせてください。
今後とも不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
臨機応変な対応をいただいた印象です
臨機応変な対応をいただいた印象です。
世の中の情勢が、売却に対してどう感じることになるかわかりませんが、また相談させてもらえるとありがたいです。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましてはN様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげでございます。
引続き何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
方針どおりに進めていただいた
手間をかけないという方針どおりに進めていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度の弊社での不動産のお取引き、誠にありがとうございました。
ご相談時に「手間をかけずに売却したい」とご要望いただきましたので、そのご要望に沿える形で無事にお手続きが完了しましたこと、嬉しく思います。
もちろんY様にご協力を頂戴できたのでスムーズにお手続きできたと思います。
ありがとうございます。
もし不動産のことでご相談やお悩み事がございましたらご用命いただければ幸いです。
改めてですがこのたびのお取引き、誠にありがとうございました。
ピッタリの話を持ってきてくださり購入に至る
不動産検索サイトの掲載物件を内覧し、総合的に判断し購入見送ったが、担当者に場所や価格等要望をお伝えし、約2ヶ月後にピッタリの話を持ってきてくださり購入に至る。
最後まで真摯な対応を頂き、大変満足しました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様より具体的に購入条件のご提示をいただいた後、ジャストタイミングで売り物件が市場へ、そして快諾とスムーズなお取引ができました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
全く信頼がありませんでした
基本的に連絡等こちらからしないと連絡も来ないし、打ち合わせなどに遅れてくる。
遅れるにあたっても時間が過ぎてからの連絡だった。
販売に関して、購入主が置いていた家具を欲しいとのことの話があり、担当者Aさんに確認していたが、こちらから確認をしてから「あっ確認しときます」とのことでした。
全く信頼がありませんでした。
契約当日も他の契約があったのかもしれませんが、こちらからしたら本当に大切な日だったのに序盤で抜けると言われもう、本当に不安しかありませんでした。
当日対応していただいた担当者Bさんは、その日が初めてだったにも関わらず、すごく分かりやすく説明もしてもらえ、初めから担当者Bさんに対応してもらいたかったと夫婦共々感じました。
また、御社で購入も考えていましたが、担当者に不満があり、購入をするのは他社にすることにしました。
購入の物件もなかなか提案してもらえず、物件案内も3、4回してもらいましたが、ほぼ遅れて来られました。
東急リバブルに来店したとき、子供とキッズルームで待たせてもらっていたが、社員の方々が横を通っていくとき誰一人として挨拶などせず通って行く店内の雰囲気にはとても驚きました。
そういうこともあり、上記の評価をさせていただきました。
とても早い期間で売って頂いたことに関しては本当に感謝しています。
センターからの返答
F様、この度は弊社を通じてご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございます。
F様には、私の至らぬ行動により、ご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
指定の時間に遅れた事や、確認が不足していた事等は私の不徳の致すところでございます。
F様からのお叱りのお言葉を真摯に受け止め、今後、このような事が無いよう改善に努めてまいります。