Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

おだやかなお話しぶりが好印象でした

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
長年住み慣れた家の売却。
全く右も左もわからない状態で、不安しかありませんでした。
住みかえを希望で、東急リバブルさんの扱われていたマンションの物件が始まりで、ネットで事業所、担当者を検索し、岡本センターの担当者さんを知りました。
対応もさわやかで、おだやかなお話しぶりが好印象でした。
両親にかわり、いろいろ進めていく中で、頭が一杯になる事もしばしばでしたが、「絶対に大丈夫です」と、不安な所をその都度対応して下さり、手ぎわよく進めて頂きました。
司法書士の先生、解体業者様、買取り業者様、引越会社様、そしてハウスメーカー様、皆様をご紹介頂き、皆様のお力をおかりして、無事に売却が終了致しました。
素敵な方々で、素敵なネットワークをおもちで、素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。大変うれしく思います。
お住み替えで、お忙しい中、やることが多くかなり大変だったと思います。
お住み替えが成立したのもM様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
今後もご相談やご不安があればお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年6月8日

親切に対応頂いた

親切に対応頂いたので、特に言うことありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお買い換えということで、引き続きご売却のお手伝いをさせていただけること、大変うれしく思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月30日

全てが担当者さんのおかげだと思っています

担当者さんに出会ってなければ、売買どちらもまだ終わっていないと思います。
今、引っ越しまで終わって生活出来ているのは、全てが担当者さんのおかげだと思っています。
我々夫婦、本当に感謝しております。
もしまた何か困り事が出てきた時には、是非とも担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、神戸住吉センターに売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、H様にご協力いただいたお陰でございます。
また不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月17日

スムーズに進める事が出来ました

今回の物件購入では、不動産の売買という不慣れな手続きで不安や心配な事も色々ありましたが、前住居の仲介でお世話になった東急リバブルさんにお願いしてみようという事になり、お願いしました。
担当の方をはじめ、関わってくださったスタッフの皆様には親切・丁寧に対応していただき、物件買取査定から新居購入に至るまでスムーズに進める事が出来ました。
他社の仲介業者等を利用した事が無いので比較は出来ませんが、今回も東急リバブルさんにお願いして良かったなと思っております。
おかげさまで、気持ち良く新生活が送れております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用頂き有難う御座いました。
U様の住み替えをお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
売却、購入の契約から決済まで何度もお時間を頂きましたが、いつも快くご対応頂けたからこそ、スムーズな取引になったと思っております。
また不動産に関する事でお困り事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
この度は誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月29日

とても頼りになって、不安はなかった

とても頼りになって、不安はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
ハウスメーカー様からのご紹介でお会いし、お住み替えのお手伝いをできたこと嬉しく思います。
また、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月17日

内容の説明や連絡頻度も大変優れていた

他社に比べて行動の速さや的確さ、進行内容の説明や連絡頻度も大変優れていたと思います。
またの機会には是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
スピードと正確性は大事だと意識し営業を心掛けておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
また連絡頻度については、売主様は当然に様々な不安がある中での売却になりますので、常に市場分析や動きについてご報告するべきだと私は考えております。
逆に連絡頻度が多かったかもしれませんが、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
改めましてN様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

Y様
Y様 2024年2月11日

Good

Good

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで円滑なお取引をさせて頂き、感謝申し上げます。
今後とも何かお困り事ございましたら、何なりとご相談ください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月29日

スムーズに契約ができてよかった

こちらの質問にもすぐに対応してもらえ、スムーズに契約ができてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約が決まってから非常にタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引ができたと思います。
また、N様のご紹介ということもありN様にも非常に協力いただきました。
この場を借りてN様にも感謝申し上げます。
今後も何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。

F様
F様 2024年1月19日

売却から新築購入までお世話になりました

マンション購入に続き、マンション売却から新築購入までお世話になりました。
担当者さんに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は神戸三宮センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
約5年前にマンションをご購入いただいた時からのご縁で、この度もF様の売買のお手伝いができたことを大変光栄に思います。
ありがとうございます。
この度のご相談で久しぶりにご連絡をいただいた時は、とても嬉しかったです。
素敵なご縁に感謝申し上げます。
お住み替え後も、不動産についてお困りごとやご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年11月27日

適宜コミュニケーションをとって頂いた

親身に相談にも乗って頂き、適宜コミュニケーションをとって頂いた事で、安心して進める事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、有難いお言葉をいただき、ありがとうございます。
スムーズにお手続きが行えましたのも、U様が滞りなく且つ迅速にご対応頂けたからこそです。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 89件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる