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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年12月26日

寄り添って話を進めて頂いた

良かった点
他社よりこちらの立場となり、親身に話を聞いて下さり、寄り添って話を進めて頂いた事。
残念な点
確定申告の際、住まいの近くでご紹介頂けると話をしてくださいましたが、結局は探される事無く、近くの場所じゃなくなった事。
途中、何度かコミニュケーションが不足してる点もありましたが、無事に売却先も決まり、迅速に対応して頂いた事。
色々とありましたが、最後は無事に契約も終わりホッとしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、相続登記のお手続きからお引渡しに至るまでお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
F様は遠方にお住まいではありましたが、お打ち合わせや室内動産物撤去のお打ち合わせで頻繁に神戸までお越しいただきましたが、途中コミュニケーション不足でご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客様の立場に寄り添った営業をしてまいります。

K様
K様 2023年10月17日

説明をわかりやすくしていただいた

初めての体験でわからないことばかりでしたが、説明をわかりやすくしていただいたので助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお取引は相続後、荷物置きに利用されていたこともあり、売却に踏み込んでいただくにはお時間がかかりましたが、無事良縁を結ぶことができ、大変嬉しく思います。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年5月19日

対応がきびきびしていて好印象でした

担当者が若々しく、対応がきびきびしていて、好印象でした。
ご縁がありましたら又お願いしたいと思います。
私は高齢者で、耳が遠く声が聞きにくいので、ずい分助けていただきありがとうございました。
築年数のかなり経ったものでしたが、空家にせず、本当に上手に手続が終了しほっとしました。
感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターをご利用いただき、ありがとうございました。
無事引渡しに至りましたこと、感謝申し上げます。
ご要望にお応え出来るよう精一杯努めて参りましたが、コミュニケーションを密に方向性を共有出来たことがとても印象に残っております。
本当にありがとうございました。
不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご一報下さい。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年2月20日

全力で動いて頂ける姿勢に感動しました

担当者さんはいつもクイックレスポンスで、なおかつ説明が非常にわかりやすく、誠実な対応をして下さいました。
不動産の金額の大小に関わらず、全力で動いて頂ける姿勢に感動しました。
不動産のように素人にはわからないことが多い業界は、「誠実さ」が一番大切だと感じます。
その「誠実さ」を持っているのが今回の担当者さんだと感じました。
だからこそ安心して何でも相談できました。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
私は日ごろから「クイックレスポンス」、「誠実さ」、「正確さ」を求めて仕事をしておりますので、その点をご評価いただけたこと大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
A様からは別の不動産でもご相談をいただいておりますので、しっかりと売却サポートさせていただきます。
また不動産の事やそれ以外のことでも、なんでもご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2022年12月4日

本当にお世話になりました

担当者さんには、本当にお世話になりました。
感謝致しております。
今後も何か物件が有れば、是非担当して頂きたいと思います。
この度は、本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売主様とM様の良縁を結ぶことができ、大変嬉しく思います。
また収益物件のご紹介と合わせて、金融機関も紹介出来ればと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

N様
N様 2022年6月9日

担当者に関しては最高でした

担当者に関しては最高でしたが、即決で物件を購入する側からすると、仲介手数料が高過ぎます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
N様のご自宅の購入をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
また最高でしたとご満足いただけたことも嬉しいです。
仲介手数料に関しては、確かに高額になっておりますが契約から決済・引渡までではなく、これからのN様のライフサポートまでお手伝いをしたいと私は考えております。
その時は高額と感じられたかもしれませんが、私が担当をさせていただきましたので、これからもしっかりサポートをさせていただきます。
また不動産のこと、それ以外のとこでもお困りごとがありましたら、いつでも私の携帯までご連絡下さい。
どんな些細なことでもお手伝いさせていただきます。
改めまして本当にありがとうございました。

N様
N様 2021年5月24日

親切に対応して頂きました

大変分かりやすく、親切に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引誠にありがとうございました。これからも、お客様のお気持ちにしっかりと寄り添って、ベストなご提案、ご対応ができるよう心掛けて参ります。

F様
F様 2021年4月9日

誠実な人柄と丁寧な対応に好感が持てた

数社に査定見積をお願いしましたが、担当さんの誠実な人柄と丁寧な対応に好感が持てたので、リバブルに仲介をお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引させていただきまして誠にありがとうございました。販売中から売り出し方法等ご相談させていただきまして、お打ち合わせのお時間を多くいただき誠にありがとうございました。
F様のご協力もいただきましたので、ご成約することができました。
また、売買でお手伝いできることがございましたらお気軽にご用命ください。

H様
H様 2021年1月22日

無人対応はやむをえなかったのか

1、事務所を訪問するのに、地図の表示、ビルの名前、近隣の目印になる表示がなく、探すのに苦労した。
名刺の表示もわかりにくい。
2、コロナの影響もあったのか、無人対応はやむをえなかったのか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当社のご案内地図等がわかりにくく、ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、事務所のご案内についてもわかりやすくできますよう努めてまいります。
また直接の接触機会が少なく、ご不便おかけいたしまして重ねて申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添えるよう努力してまいりたいと思います。
今後また、何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

N様
N様 2020年11月19日

力強いパートナーとなってくれてました

当初「地元に強い」と謳っていたので他社Z社に行きましたが、不誠実な対応に仲介を断わりました。
「素人に対してはこんなものか」と思い、長期戦を覚悟のうえ御社三宮店へと向いました。
最初は上司と思われる方が対応して頂き、後に部下である現担当者の方に替わりました。
不安もありましたが、不動産を扱う事が初めての私に対し、力強いパートナーとなってくれてました。
すべての物件をまかせて安心できると確信したので、現在もお世話になっている次第であります。
お任せする物件もあと一つとなりましたが、良い結果を持ってきてくれると期待しています。
難しい案件ですが、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2件お取引をさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご依頼いただきました不動産については、条件や種類も様々ではございましたが、お仕事でお忙しい中随時ご相談等のお時間をいただきましたので、お話を進めていくことができました。
もう1物件についても引き続き良いお話をお持ちできますよう頑張ります。

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