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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年5月25日

理解するまで説明してくれてとても良かった

色々と物件を紹介してくれ、わからない事は理解するまで説明してくれて、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
I様に関しましてはお住替えの少し複雑なお話しも、お取引前にしっかりとお聞きいただきましてありがとうございました。
また不動産のご用命ございましたら是非お声がけください。

I様
I様 2024年5月11日

理解するまで時間を作って説明してくれた

理解するまで時間を作って説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様におかれましては、ご購入・ご売却の売買を担当させて頂きまして、ありがとうございました。
また不動産のご用命ございましたら、是非お声がけ下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年4月30日

適切に対応して頂いて安心できた

担当者の方の接遇に、全く違和感や不快を感じる事なく対応して頂いた。
丁寧すぎるほどでした。
売却に対する個人的な不安や問題点にも、適切に対応して頂いて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のお手続きに関しまして、安心して頂けて私も嬉しく思います。
今後もできるだけお客様にご負担がないよう努めてまいります。

お客様評価

5
W様
W様 2024年4月9日

地域のことをよくわかっていらした

遠方の戸建て住宅の売買でしたが、担当者が近隣で仕事をされていたことがあって地域のことをよくわかっていらしたので、安心してお任せしました。
また会社の所有の土地の売却で依頼するつもりです。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社の中で弊社にお任せいただきありがとうございます。
遠方ではありましたが、私が以前所属していた拠点の重点エリアでもあり、よく知っているエリアでしたので懐かしさもございました。
また、会社所有の不動産のご売却の折には是非お声がけください。

N様
N様 2024年4月6日

非常に満足しています

非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月26日

おかしな質問にも丁寧に答えてくださいました

担当者は明るくきちんとした方。
こちらの要望に沿って動いてくださいました。
売却など初めてのことで、手続きや書類など何もわからずウロウロいたしましたが、おかしな質問にも丁寧に答えてくださいました。
各地で東急リバブルの店舗を拝見しますが、また何かあれば相談・依頼をしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社でお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
H様のおかげで円滑にお取引を完了出来まして、大変感謝申し上げます。
また不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年3月4日

比較にならないほど対応が良かった

他社Z社とは比較にならないほど対応が良かった。
また、Z社のオークションサービスがダメだという理由がよくわかった。
現在住んでいる戸建てを売却して引越しする予定なので、担当者さんにはこちらのセンターの御担当の方に取り次ぎをお願いしています。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に際して、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
2年間動きがなかった売却がご相談いただいて約1か月半で目途付けできてよかったです。
また私の対応に満足いただいたことは非常に励みになります。
またご自宅の売却のお話が控えておりますので次回もご満足いただけるよう努めます。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

1
Y様
Y様 2024年2月20日

気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だった

良かった点
大手とあって、第一印象がとても良かった。
悪かった点
もう少しお客様目線を持って、お客様が気持ちよく買い物できる接客や配慮が必要だったと思う。
領収書の私の名前を間違えている事など、確認すれば気づく事であった。
しかも、売買契約時に「会社がもう閉まるので」と言われ、急かして全ての書類を確認せずに「ここにハンコを押してください」と指示されたことなどから、そういった間違いも気づいておらず後日私から指摘することがあった。
お客様と話した内容を覚えていないという事もあった為、そういった初歩的な事をしっかり抑えている事ができていれば、第一印象が良かったので気持ちよく買い物ができていたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。_
お客様が生涯で多くは経験することがない「不動産売買」の専門家である「仲介業者」として__あるべき姿を再認識いたしました。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月19日

安心して対応してもらいました

不明点をその場ですぐに確認してもらい、購入~入居まで安心して対応してもらいました。
本当にありがとうございました。
初めての不動産購入でわからないことも多く、提出物などをいつまでにどのタイミングで提出するかなどの日程表を頂けるとよりよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
F様、貴重ご意見頂きまして、ありがとうございます。
今後の営業活動の参考にさせて頂きます。

Y様
Y様 2023年12月11日

すぐに買主を見つけてくださってとても頼りになった

担当者さんのおかげで、すごく安心感を持って取引できた。
その前に別の不動産会社で無理だったのに、すぐに買主を見つけてくださってとても頼りになった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社に売却をお任せいただき、ありがとうございました。
高い評価にてご回答をいただき、大変うれしく思います。
引き続き、何かございましたらいつもでお気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

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