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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月25日

要求や質問にきちんと対応してくれた

当方の要求や質問にきちんと対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある中から弊社への売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
販売活動からご契約、決済に至るまでとても短く感じましたが、その中でも密にご連絡を取らせていただけたからこそのお取り引きだったと感じております。
今後もお手伝いできることがございましたら気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

3
T様
T様 2024年3月5日

御社には感謝しております

不動産取引に関しては全く初めての経験でしたが、無事に売却することができ、御社には感謝しております。
ありがとうございました。
ただご担当の方は、引き渡し時にも私が細かい書類記入に時間がかかり、急いでおられるようでした。
ならば、必要書類等を何度も確認させていただいた時に「こういう書類が必要なので」と事前に説明や用意すべき事項の連絡があれば良いのにと思いました。
元気の良い思い切りの良い方でしたが、細部の丁寧さがあれば、より良いご担当になられると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
至らない点をご教示頂きありがとうございます。
今後の励みにさせて頂きます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月3日

もう少し高く売りたかった

初めての事なので、他社との比較が出来ません。
もう少し高く売りたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
査定をさせていただき、適正な価格でご売却をしていただけたと私は思っておりますが、このたびはご期待に応えられず、力不足に不甲斐ない気持ちです。
また機会がありましたら期待に応えられるように尽力いたします。
不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

S様
S様 2023年3月25日

満足いくお取引が出来ました

とても満足いくお取引が出来ました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介をご利用いただきましてありがとうございました。
S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
好条件にてご売却に至りましたのもS様が非常にご協力的且つスムーズにご対応いただいたおかげでございます。
今後も何かございましたらご相談いただけますと幸いです。

N様
N様 2022年12月5日

期待以上の対応をしていただき非常に満足しました

購入物件の今後のこと、近隣住民の猫のエサやりに対する対応など、細かくご対応頂きました。
できればいいな程度の要望に、期待以上の対応をしていただき、非常に満足しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご成約頂きまして誠に有難うございました。
お仕事がお忙しい中、いつもご対応が早く、私も大変助かった部分がございました。
リフォームの打合せなども念入りにさせて頂き、満足のいくお取引をさせて頂けたのが光栄です。
今後とも長いお付合いの程宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年9月27日

迅速かつ丁寧に対応頂きとても満足しています

迅速かつ丁寧に対応頂きとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご条件もお客様のご希望に沿うご提案ができて、大変うれしく思います。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたら、ご用命ください。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月8日

不動産売買に係る基本的な知識対応は必要十分でした

○不動産売買に係る基本的な知識、対応は必要十分でした。
○物件の細かい点を、すぐ売主様に確認頂けて安心した。
○売買の電子取引(決済立会なし)は便利でしたが、担当者も取扱いが初めてとのことで、若干不安でした。
(トラブル無し。)
(今後事例が増えれば問題ないと思います。)
×夜に店舗を訪れた際、隣の応接室(会議室)で、担当とは別のスタッフが談笑しており気になった(客がいる点を考慮してほしい)。
×法令通りですが、手数料が高い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また、お客様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう社員教育を徹底して参ります。
仲介手数料に見合うような仕事が出来るよう尽力して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年3月31日

何の不安もなく取引することができました

担当者さんには、売る時の相場から細かな交渉など、常に丁寧にスピード感を持って対応して下さり、とても助かりました。
売った後のフォローも完璧で、相手方に伝えたいことや連絡事項等、キメ細かく対応して下さったので、何の不安もなく取引することができました。
また何かあれば、担当者さんに是非お願いしたいと思っております。
1点だけ、契約時に何度か店舗へ行きましたが、毎回どの部屋に入ったらいいのかわからず、案内掲示等があるとわかりやすいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートをご返信いただき誠にありがとうございます。
ご売却に関しては、Y様と当初から入念に打ち合わせをさせて頂いた結果、今回の買主様とご縁を結ぶことができたこと、私自身大変嬉しく思っております。
また、ご指摘いただきました店舗でのご案内誘導につきましても貴重なご意見ありがとうございました。改善させていただきたいと思います。
これからもY様からのお言葉を胸にこれからも営業に励んで参ります。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年6月3日

大変安心出来ました

親身になって説明や取引状況の報告をしてくれて、大変良かったと思っています。
以前他社Z社と取引したことがありました。
その時は機械的に取引が進んでいって、親身さは感じられなかった。
今回、担当者の上長も同席してくれたこともあり、大変安心出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様とは、最初にご売却のご相談を頂いてから、登記のお手続き等でかなり時間を要し、約2年お付き合いさせて頂きました。
登記手続きを完了頂いてからは、K様に書類の準備や、連絡等早急にご対応頂いたおかげで、スムーズなお取引をさせて頂けたように感じます。
約2年間のお時間頂いた中で、K様から親切さを感じて頂いたことを本当に嬉しく思います。
またお困りごと等ございましたら、お気軽に仰ってください。
今後共東急リバブルをよろしくお願い致します。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

C様
C様 2020年5月21日

お世話になり、ありがとうございました

お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入を東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
C様には不動産購入手続きに関しまして、現地のご確認やお立合いなど、ご協力いただくことも多々ありました。
スムーズなお取引きが可能となりましたのは、C様のお力添えのおかげです。誠にありがとうございました。
今後ともお役にたてることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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