売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望の地域で購入出来てよかったです
担当者の方の意見がとても参考になりました。
ダメな家はダメと意見をハッキリ言ってくれました。
良いところもハッキリ言ってくれます。
知識がない私でも選んだ後にダメなところを紹介されず、又選ぶことにならず、希望の地域で購入出来てよかったです。
幅広い希望の地域から紹介してくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
G様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事、ご契約からお引き渡しまで終えられ本当に良かったです。
また、機会がありましたら是非お声がけを頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
買い主からの、やや一方的な売買価格で決まった
買い主からの、やや一方的な売買価格で決まった様に感じた。
センターからの返答
S様
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
買主様からの一方的な売買価格で決まったと心残りなお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様とご満足頂けるまでご意見を売却価格について、より、ご意見を確認してお話を進めさせていただくように精進致します。
またお困り事がございましたらいつでもご連絡を頂けますと幸いです。
良い所を言ってもらえるのは嬉しく思いました
初めは何社かネットで見積もりをしました。
ネットでの見積もりはどこも値段が高かったのですが、実際に説明を受けて妥当な値段の設定を説明されたので納得できました。
他社と比べての事を説明される不動産会社もありましたが、それは他社の批判に聞こえて良い感じはしませんでした。
東急リバブルさんは自社の良い所を説明され、感じも良かったです。
大切な家なので、初めに自宅の状態を確認される時に良い所を言ってもらえるのは嬉しく思いました。
不動産の事は何も分からなかったのですが、疑問に思った事は曖昧でなくきちんと返事があるので安心できました。
リバブルさんへお願いして良かったです。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご回答を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様の満足度を重要視している私からすると、ご安心していただけたとコメントしてくださりとても嬉しかったです。
またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
話しやすく対応が早かった
話しやすく、対応が早かった。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご回答を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂き、とても励みになります。
またお困りなごとがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
ゴリ押しされることもなく、対応が良かった
ゴリ押しされることもなく、対応が良かった。
関係者の集まりでも、うまく場を回していた。
センターからの返答
S様、この度はご自宅のご購入のご相談誠に有難う御座いました。
いい物件に巡り合えた事、大変良かったと思います。
取引も迅速にご対応頂けたお陰でスムーズに終えることが出来ました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
色々と助けていただいたと思います
不動産売買に関わるのは初めてだったのでわからない事がたくさんあったが、色々と助けていただいたと思います。
今回は浄化槽が埋まっていたため、同意書の入手が大変でした。
センターからの返答
I様、この度は当社仲介にてご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約後も決済までの間にご依頼事項が多くございましたが、ご協力いただきまして大変助かりました。
ありがとうございました。
また不動産のことでお悩みの際は是非お声がけください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
ご連絡頂けるタイミングが遅かった
契約後に決済まで少し時間が空きました。
その間、決済までの見通しというか、スケジュールについてご連絡頂けるタイミングが遅かったようにも感じました。
我々の感覚ですが、もっと早く全体の見通しを書面などで提示いただけていたら、前もって動いておくなど余裕を持って取引に臨めたかと思いました。
センターからの返答
F様、この度はご購入のご相談頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご案内のタイミングが、遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
今後のスピード感をもってご案内出来るよう、改善させて頂きます。
この度はご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
希望などを加味したうえで親身に対応してくれた
良かった点
こちらの状況や希望などを加味したうえで親身に対応してくれた点が一番良かった。
悪かった点
他の案件などが忙しかったせいか、ときどき連絡が空くことがあった。
意見
諸経費の概算を提案時に提示してくれるようにして欲しい。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
S様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
色々とお忙しい中ご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
東急リバブルに依頼してよかった
担当者さんには、とても親身になって対応していただきました。
そして、東急リバブルに依頼してよかったと、心の底から思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は、ご所有戸建てのご売却の件でお手続きを担当させて頂き誠に有難うございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお手続きをさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談頂けたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
親身なって検討して頂きました
他の不動産会社では売却が難しかった案件にもかかわらず、親身なって検討して頂きました。
また、接客も親切丁寧で段取りも良く、早期の物件売却ができ大変助かりました。
センターからの返答
K様、この度は、ご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
K様のお力になることができ嬉しい限りでございます。
将来お住み替えの際には是非ご連絡をお待ちしております。
また、不動産の事でお困り事がございましたら何なりとおっしゃってください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。