売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧で分かりやすい言葉で説明していただきました
昨年末から3カ月位かけて数社に相談しましたが、まめに連絡を下さったのは御社、担当者様だけでした。
また、売却について全く無知でしたが、他社さんより周辺相場や家の状況等についても、リアルな提示と説明を親身にしていただきました。
一度価格の引き下げをした際にも、具体的な説明と見直し価格の提示をしていただき、更にその額で売却出来たことは非常に満足しています。
お忙しい中、遠方にいる私のところまで来ていただき、説明して頂いた点も感謝しています。
担当者様は身だしなみも良く、無知な私共の質問や要求にも、丁寧で分かりやすい言葉で説明していただきました。
御社、担当者様の今後益々の御発展を祈念しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多用にもかかわらず、各種お手続きにご協力頂きましてありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
また、不動産の事でお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
他社との競争が生まれ、金額もそれなりになった
担当者の方には、様々な問題が発生してもその都度適切な対応をしていただき、決済まで進むことができたので大変感謝しております。
ただ一点、不満に思った事があり、そのため全体評価が高くない部分があります。
それは、こちらがまだ何も意思表示をしていないうちに、媒介契約を専属専任契約で行うことになっていたからです。
もちろん、当方は一般媒介契約を希望していたので契約書を出し直してもらいましたが、何も知らない人ならそのまま進められていたのかなと思います。
結果的に他社との競争が生まれ、金額もそれなりになったと思っています。
最初はそのような事があり、全面的に信頼して良いものか不安がありましたが、その後のお仕事ぶりは問題なく、むしろ当方が遠方に居てしかもコロナ禍で動けないところを、手際よくフォローしていただいて本当に助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最後はコロナ感染が拡大していた時期と重なり色々と急なご依頼にもお時間等ご調整いただきありがとうございました。
無事に最後までお取引でき安心しました。
またご不満を抱かせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
媒介契約の説明不足であったと思いますので、今後ご遠方の方にもよくご説明をして同様の事が起きないように仕事内容を改め日々精進して参りたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。
仲介手数料が高いかなと思いました
仲介手数料が高いかなと思いました。
でも、アフターサービスの東急グループ店の割引券や、お花をありがとうございました。
センターからの返答
この度は、福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは3回ほどお会いさせて頂きましたがいつも笑顔で快く対応して頂きましてありがとうございました。
I様の購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。