Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月7日

まだまだ頼りにさせて頂きたいです

とても親切で丁寧に対応していただき、家族全員感謝しております。
一年程のお付き合いになりましたが、まだまだ頼りにさせて頂きたいです。
お願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社とお取引き頂き誠にありがとうございました。
相続されたご実家をどうされるか、何もお決まりでない中でご相談頂き、お時間こそかかりましたが、ご家族皆様にお喜び頂けたのであれば何より嬉しく存じます。
税金のお手続き等では御足労いただき恐縮でしたが、そちらも微力ながらお力添えできて本当に良かったです。
いつかまた不動産でお困りのことがございましたら、弊社へお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月11日

満足できました

総合的に満足できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
大切な不動産の売却という重要なライフイベントをお任せいただき非常に光栄でございました。
今後もご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月14日

大変満足でした

悪かった点はありません。
大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産の売却にあたり長町南センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートのご回答にもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
N様の不動産売却については、ご契約後予期せぬトラブル等もございましたが、N様とはその都度お打合せをさせて頂き、無事お引渡しを迎えることができました。
N様にはご協力頂くことが多く、ご心配をおかけ致しましたが「ご満足いただけた」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関しまして何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月8日

早く契約できて助かりました

いろいろなことがありましたけど、早く契約できて助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却に関し、当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
O様には、ご契約からお引渡しまでの間に様々な手続きやご相談をさせていただきました。
ご心配をおかけすることもあり、その節は大変申し訳ございませんでした。
1つ1つご相談の中で進んでいくことで、無事お取引を終えることができました。
今後も、何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2022年6月26日

スピーディーに動いてくださり好印象でした

担当してくださった方は親身になって色々と提案してくださったり、スピーディーに動いてくださり好印象でした。
ただ、土地情報に記載のあった土地担当者の方は、どちらかというと買主より売主様の目線で対応されていたという印象でした。
あくまでお客様は土地を所有している売主様、といった印象を受け、あまり気分は良くなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また大変貴重なコメントを頂戴し、感謝申し上げます。
今回は2人体制でお取引させて頂きましたが、F様へのご配慮が足らず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
いかなる立場であっても、売主様買主様双方にとって、良いお取引だったと感じて頂けるよう心がけてまいります。
今後も東急リバブルへのご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2021年3月17日

この度はありがとうございました

初めての住宅購入で、物件の紹介が少し特殊でしたが、担当者さんに親身になって相談に乗っていただけたので、購入に踏み切ることができました。
今後も物件で知人等に何かしらあれば、御社の担当者さんに相談させていただきたいと思っています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は誠にありがとうございました。
コロナ禍で大変な時期ではございましたが、H様のご協力もあり円滑に取引が進みましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後もH様とは末永いお付き合いが出来ればと勝手ながら考えておりましたので、引き続き宜しくお願い致します。
引き続き当社一同、更なる発展を目指して、業務に励んで参ります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2019年3月23日

丁寧な対応を終始していただきました

丁寧な対応を終始していただきました。
センター長さんは少し無愛想だったので、客が見てるかもしれない所ではもっと笑顔でいてほしいです。
取引に関しては満足です。
住所が変わる(借換地?)正式な発表前にアナウンスいただけたら助かります。
これからも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き感謝申し上げます。
いつもU様には、お時間の調整をいただきまして大変ありがとうございました。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2019年3月20日

新人担当者のぎこちないなりに一生懸命さが伝わった

最初は、土地の評価がどれくらいか携帯で検索をしたのがきっかけでした。
リバブルさんの方から連絡をいただき話を伺うことになりました。
その時センター長と新人さんが一緒にきて、新人さんを担当にと指名いただき、正直大丈夫?と思いました。
ちょっとぎこちなく、話し方ももじもじで大丈夫かな?と思いました。
でも、先輩がちゃんとフォローしながら話しは進んでいきました。
新人担当者のぎこちないなりに一生懸命さがつたわってきましたので、これを、きっかけに経験を積み重ねて、プロになってほしいと思います。
新人を育てる力になれて嬉しいです。
店舗に車で来店した時、不便だし駐車場の台数が少ないと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き感謝申し上げます。
T様には、お時間の日程調整や対応に関してご不安に感じさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いた言葉を胸に今後とも一生懸命、お客様に対してよりよいサービス提供・接客に努めて参ります。
今後とも、私で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2018年4月19日

大変親身になってご対応頂きました

担当者様には、大変親身になってご対応頂きました。本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
お忙しい中、様々なお手続きにご協力を頂き、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
ありがとうございます。
今後、不動産についてお困りの事がございましたら、是非お気軽にご相談いただければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2018年3月27日

担当者の方からていねいに対応してもらえてよかった

・担当者の方からていねいに対応してもらえてよかった。
・諸費用etc自分自身把握しきれていない所についても、全て出してもらったので、資金計画も立てやすかった。
・不動産屋といえば、対応の悪いイメージがあったが、イメージが変わった今回の取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お仕事でお忙しいところ、アンケートもご返送頂きまして併せて御礼申し上げます。
今回のお取引を通じて、M様が当初抱いていた不動産会社へのイメージが、少しでも良いものになったのであれば幸いでございます。
今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと存じますので、何かご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
是非、お待ちしております。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる