Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月5日

今後も分らない事など、ご相談させていただきたい

この度はお世話になりました。
今後も分らない事などがございましたら、ご相談させていただきたいので、その際は、ご対応よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
新居の完成を心待ちにしております。
ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年2月20日

土地売却後のトラブルに公正に対処して頂いた

・土地売却後のトラブルに公正に対処して頂いた(良行)。
・法務局への提出書類(滅失証明、抵当権に関する件)についての問合せについて、丁寧に書面によるアドバイスを頂き、非常に助けて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は泉中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼から契約、引渡とスピーディーに進む中で、各場面でのご確認・ご対応を頂きました事深く御礼を申し上げます。
引渡し後のトラブルの際も迅速にご対応を頂き、弊社と致しましても公正な収束に寄与できたかと存じます。
また、今回ご相談を頂いておりました内容に限らず、不動産に関するご相談等ございました際にはお気軽にお声掛け下さいませ。
是非、今後とも末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2018年9月20日

非常に好感がもてる対応ですばらしかったです

2度目の利用です。
今回も大変お世話になりました。
親の時代から付き合いのあった地元の仲介業者から、東急リバブルに変えて本当に良かったと思ってます。
東急リバブルを選択した最大の理由は、「担当者の接客対応の誠実性」です。
親の代で利用していた業者とは全く違いました。
単に「土地」の取引を行っている、という態度ではなく「お客様の大切な財産」を扱っているという非常に好感がもてる対応ですばらしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は再度ご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
今回も無事お取引を終えることが出来ましたのは、S様のご協力のおかげでございます。
重ねて、御礼申し上げます。
また、このようなお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
S様から頂いたお言葉を心に留め、引き続き全てのお客様にご満足頂けるよう、日々の業務に励んで参ります。
これからも何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2017年9月13日

自分でネットでさがすしかなかった

最初お店に物件をさがしに行ったがいい物件が見つからず、その後物件の連絡を待っていたが一回も連絡がなく、自分でネットでさがすしかなかった。
契約担当の方は分かりやすく説明してくれたので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当初ご来店頂いた際に対応させて頂いた者が、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事項につきまして、改善を図って参ります。
今後につきましても、何かお困りのこと等ございましたら、ご連絡を頂ければ幸甚でございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる