売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全て対応して下さり大変助かりました
とにかく誠実で、親身になって対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
他社では自分達でやらなくてはならない事も全て対応して下さり、大変助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご売却については、出てくる言葉や手続きが聞きなれないものや分かりづらいものの連続だったかと思います。
そんな中でも早々にご判断いただき、また、手続きにもご協力いただけましたお陰で無事にお取引を終えることができました。
ありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
必要とされる情報が的確に網羅されていて興味深い
・価格査定報告書が素晴らしい。
「開発法による試算」については初めて接するもので、必要とされる情報が的確に網羅されていて興味深い。
近隣の戸建て新築棟の販売実例のリーフレットも、具体的に示され売却の現実味が高まる。
・当該不動産の物件調査も如才ない。
こちらも、必要とされる情報が的確に網羅されていて興味深い。
「緑化指導基準マニュアル」まで添えられ、配慮の深さを感じる。
・資料の遣り取りを含む連絡・報告・相談については、全てにおいてメールを駆使する。
齟齬が生じず不安解消、明確さ、信頼度が高まる。
・確定測量について。
各項目代金について、全般的に精査を強化し、指導していく必要性を感じます。
センターからの返答
S様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
査定報告について称賛いただき、誠にありがとうございます。
確定測量については、過去に付近で測量実績のあったS様ご指定の土地家屋調査士でしたが、これを期にお付き合いさせていただくこととなりました。
良きご縁をありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
物件に合った提案をしてくれた
他社に比べ、物件に合った提案をしてくれた。
他社の担当者たちは専門的知識が今一歩と感じたので、貴社担当者さんは売却先選定で安心できた。
会社方針だと思うが、契約時の仲介業者手数料の領収書は発行して欲しかった。
センターからの返答
M様、この度はご売却を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
約1年前からご相談頂き、やり取りさせて頂きお任せ頂いたことは、営業冥利に尽きます。
今後も、この経験を活かし精進して参りたいと思います。
本当にありがとうございました。
良い金額で決まって良かった
説明がわかりやすかった。
他社より良い金額で決まって良かった。
家の不用品の回収、解体、滅失登記までできる会社を紹介してくれて、助かりました。
人柄が良かった。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用を頂き、誠にありがとうございます。
S様のご協力があり、スムーズに進めることができ感謝しております。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、お申し付けください。
こちらからの質問に関して直ぐに対応してくれた
こちらからの質問に関して、直ぐに対応してくれた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約、測量、解体と引渡まで時間がかかりましたが、無事にお引渡が完了したこと、大変うれしく思っております。
これからも、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
ストレスの軽減にあたっていただきました
区画整理が進行中の土地の売却という、特殊な状況にもかかわらず、何度も区画整理組合に出向いていただきました。
その都度、売主・買主・司法書士に報告をして下さり、長期にわたりストレスの軽減にあたっていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお取引が終わりまして良かったです。
色々と組合との協議が必要な不動産ではありましたが、S様のご協力のお陰様で、トラブル無く売買を成立させることができました。
本当にありがとうございました。
また不動産のことでお悩み事がございましたら、いつでもご連絡を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
喫煙ブースがあると便利だと思う
営業所内に喫煙ブースがあると便利だと思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
お取引が無事に完結しましたのも、O様のご対応のお陰でございます。
ご指摘の件、ご不便をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。
内容を共有させて頂きます。
引き続き、何か不動産に関することでご不明点がございましたら何でもお知らせください。
どうぞ宜しくお願い致します。
売却をする事が出来ました事に感謝しております
知人の紹介で東急リバブル様のお世話になりました。
経験のない不動産売却でとても心配でしたが、丁寧な接客とスピーディな対応によって、売却をする事が出来ました事に感謝しております。
なお欲を言えば、希望価格にて売却する事が出来なかった事が少々残念ですが、今の状況においては仕方がないのかぁーと思っています。
契約後の決済引渡しの際には、最初の担当者Aさんではなく担当者Bさんに代わりましたので、少し残念な気持になりましたけれども、お二人様とも大変お世話様になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通じてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
担当につきまして、またご契約の際の段取り等に関しまして、S様にはご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後、不動産のことでお困りのことがございましたら、ご用命ください。
非常にスピーディーな取引ができました
売却の仲介をお願いしましたが、非常にスピーディーな取引ができました。
ご担当者の方の日頃からの営業活動と、貴社の情報量が優れているからだと思います。
隣地との境界確定に手間どりましたが、ご担当者が隣地所有者とうまく調整していただき、問題なく取引に至りました。
今後も仲介をお願いする場合には、貴社にもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
ご売却が無事に完了されたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
ありがとうございます。
測量の件などお時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が完了したのは、M様の迅速なご協力のおかげでございます。また、お役に立てる事がございましたら、何なりとお申し付けいただけると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
担当者さんでなかったら、恐らく買えてなかったと思っています。
スピーディな対応を、引渡までの要望にもご対応頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は物件にお問合せ頂き、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
無事にご購入頂けて、大変うれしく思います。
O様は、「担当が私でなければ買えてなかった」と仰っていただきましたが、私は、「O様がスピーディーなご見学・ご判断をして頂けなければ買えることは無かった」と思います。
希少性の高い不動産はお問い合わせが殺到しますが、早々にご対応して頂いたお陰で、無事にお取引ができました。ありがとうございました。
また、何かございましたら、何でもご相談下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。