売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
当方の事情を踏まえた的確なご提案をしてくださる
初めての不動産売買でしたが、担当者A様と担当者B様のおかげで安心して進めることができました。
担当者A様は、とても熱心に買い手探し等をしてくださっているのが伝わってきました。
また、土地の売却先が決まった後にも、引き渡しに向けて様々な面でサポートをしてくださり、大変助かりました。
担当者B様は、いつも当方の事情を踏まえた的確なご提案をしてくださるので、とても頼もしかったです。
要望をお伝えせずとも分かっていただけていると感じ、親族で感激しておりました。
お二人とも本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご条件、価格の面でご満足頂けまして、営業担当としましても嬉しく思います。
また、お困りの事がありましたらお声掛け頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
不安になる事なく完了できました
まず・・・結論から申し上げますが、担当者さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
無知な相続人が3人で大変お手数をおかけしたと思いますが、親切丁寧&素早いご対応のおかげで、誰も不安になる事なく完了できました。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご相続された不動産のご売却という事で、わからない事ばかりだったと思いますが、私自身も数年前に不動産を相続した経験を活かし、ご提案ができたと思います。
またお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
親身になって対応して頂き、安心して契約できた
この度は大変お世話になりました。
親身になって対応して頂き、安心して契約をすすめることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお取引の完了まで、銀行、役所等に多方面に渡りご足労頂きましてありがとうございました。
無事にお取引を終えることができホッとしております。
また何かご不明な点、ご相談がございましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
もう少し担当の方に営業をがんばっていただきたい
現在、マンションの売却もお願いしています。
内覧もいくつかありましたが、もう少し担当の方に営業をがんばっていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご自宅の売却につきましてはなかなか成果を出せておらず、大変申し訳ございません。
ご満足頂ける成果をご報告できるように精一杯努めて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
いつもていねいな応対で好感がもてました
担当者さんには大変お世話になりました。
いつもていねいな応対で好感がもてました。
依頼して4ヶ月ほどで売却が完了し、東急リバブルにお願いして本当に良かったと思っています。
ただ準備する書類の一部に詳しい説明がなく、あとから言われてとまどうことがあった。
また最後の受け渡しの場所が当日その場所に行ってからの変更で、足の悪い母にとってはとても大変だった。
専任だったので他社との比較はできませんが、もし不動産取引することがあったら、また東急リバブルに依頼したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつも快くお打合せやご内覧のスケジュールを合わせて頂き、ありがとうございました。
いい買主様に出会えたのもE様、Y様のご対応あってと思っております。
また、ご決済日の日は私の確認不足が原因で皆様にご負担をかけてしまい申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう業務に努めてまいります。
また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
結果だけではなく、過程も充分安心できるものでした
満点をつけさせていただきました。
満点だと逆に適当につけたのではないかと思われるかもしれませんが、私にとっては初めての不動産取引でわならない事だらけでしたが、満点のいく結果を得ることができました。
結果だけではなく、過程も充分安心できるものでした。
もう一度だけですが、不動産取引をする可能性が将来においてあるのですが、御社に、というか担当区域が違っていても、今回の担当者さんにお願いしたいと思ったほどです。
私と私の家族にフィットしただけなのかもしれませんが、私が経営者だったら担当者さんを雇いたいくらいです(笑)。
本当にもう一度、お仕事をお願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、無事お取引完了させていただきまして誠にありがとうございました。
Y様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、嬉しくまた恐縮でございます。
頂いたお言葉を励みに、他のお客様にもご満足して頂けるように精進してまいります。また機会がございましたら、是非お知り合いの方のご紹介等、お気軽にお声かけくださいませ。